即金大金とか、述べる日記

November 29 [Thu], 2012, 19:45
いやぁ、いかにも手作り!の味が出ています。いつか手作りには見えないようなもんを作れるようになりたいなぁ・・・黒い糸は初めて使いました。最初は「映えるなぁ」なんてのんきに関心してたけど、
腹式呼吸出来んわ煤S( ̄0 ̄;ノお腹が苦しいのに、そんなところに空気ためらんないっっ余計苦しいっす・・・多分余計パニックになるっす・・・にゃるほど。知っておいてヨカッタ( ̄▽+ ̄*)
実際行ったらきっと楽しいことばかりではなくて、辛いこととかいっぱいあるんだろうな。今も不安かもしれない。レザーのカードケースは、オーダーしてもらったから作ったんだけど。レザーが時間をかけて飴色に、自分色になっていくように、カナダで自分色を見つけてきてくれたらいいなって気持ちを込めました。
友だちがお見舞いに来てくれて、赤ちゃんとご対面さっきの授乳で格闘しまくったのに、めちゃ大人しくなってる‥‥外面がいい子だと判明しました(笑)そうこうしてたら「退院指導があります」と呼ばれ、友だちとはさよなら
病院に向かっている間、間隔が開いていき、到着してNSTを受けた時には痛みどころか張りもない。こりゃ完全空振りだ、と思いつつ内診やっぱりダメで、帰宅することにこの時のナースさんの反応から、痛みの間隔が整わず、平均的に整ってきても、間隔が長くなることがある場合は前駆と思った方がいいんだな、と学習しました
恋人選び
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スークエリ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjkluylul6/index1_0.rdf