当てる

April 18 [Thu], 2013, 16:27
普段 大騒ぎしていないので 家族以外で誰も知っている人はいないのですが

”滝沢秀明君” が 大好きなんです!!

大吉が生まれ ずっと願っていました。

”将来 タッキーみたいな男の子になりますように★”

と。

小学5年の時に自らバクテンの練習を始めた時は ”YES” しめしめ

で 自分の考えで美容室にカットに行きたい 言い出し

タッキーの髪型にしてきて ”YES” しめしめ


・・・この時点で ジャーニーさんの事務所に応募しなかったのが、アタシの誤算・・・


顔の輪郭のシュッとした所とか タッキー似だと思うんだけどなぁ

目がタッキーみたくパッチリ二重じゃない所が ちょっとなんだな・・・


まぁ それは 置いといて


”滝沢演舞城2013”

チケット買おうと思います。

当たらないと買えないんだけど


友達がいないので(恥)蟻★にお願いしたらOKでした!!

当てたい 絶対
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjkbbkjh
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ぱっつん日記

さよならボイス

yahoo

夕べの見た?

チャウチャウちゃうんちゃう?

なんかブログ

2013・日記

☆夏の思い出

日記をメモ代わり

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjkbbkjh/index1_0.rdf