高額収入即日と言う事で、対話する見解

May 08 [Wed], 2013, 23:08
仕事ブン投げて行ってしまおうかしら、1人酒。今日は飲み仲間のビジネスマンの送別会!!定例化した三福ホルモンもvol.3にて終了か。
ソナポケは殿堂入り。お仕事メモ☆昨日・今日と、集中して仕事した(^o^)/今日のお別れ会はダッシュしなくても余裕で行けそうvv他の工事マンは
サンデーは厄払いにレッツゴー!!市内の神社に友達が予約していてくれた。厄払い価格はお1人様7000円の納付。厄払いパック(笑)とか思って、
桜も咲いてて気持ち良かった!!今日朝デスクめし豆乳クッキーユンケル皇帝ロイヤルオヤツ富士山チョコお昼カップラーオヤツ営業差し入れ
このクソ業務の中、それでも明日のお誕生会の段取りしたのは偉いわー!!グッジョブ私(^o^)/美容とダイエットのため食事レコーディング☆
その場で跪いてプロポーズする所だ!!世の働きリーマンの、結婚を考える瞬間ってまさにコレ。結婚願望の強いレディは胃袋を掴みに行け。
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いりなな
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjkanho0/index1_0.rdf