足場材の会社

October 30 [Thu], 2014, 12:10
たまたま順調に採用にまでこぎつけた会社が、今の勤め先です。
足場材などの建築資材の販売会社です。
長い間、主婦として家にいたので、働くのは久々ですね。
事務仕事も多岐にわたるので、それなりに大変です。
通勤の途中で、規模の大きい建設現場があります。
大きな壁で覆われているので、見えないんですが、
電車が走っている高架の上からは、すっかり見えます。
足場材が複雑に組まれている、大きな建物です。
いろいろな所で、足場材を見る度に、見てしまいますねぇ。
今の仕事に就く前は、ぜんぜん興味なんてなかったんですけどね。
仕事でかかわっていると、ついつい気になります。
電車とパスを乗り継いで、通勤しているので、結構時間がかかります。
車で通勤した方が早いっていうのもありますが、
電車通勤の方が、交通費がしっかり支給されるので、そうしてます。
適度な時間働いて、残業もなく帰ってこれるので、いい仕事を見つけました。
まだまだ慣れないことばかりですが、分からない所は教えてもらって、
積極的に頑張りたいと思ってます。
仕事を始める前の生活と比べたら、だいぶメリハリもできて、
生活に張り合いが出てきました。
早く住宅ローンを返済するためにも、頑張りたいですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjk466/index1_0.rdf