そんな事もあり車で

April 22 [Wed], 2015, 21:46
感想(ネタバレ有り)
設定こそ奇抜なものの内容はロミオ&ジュリエット。

違う世界の物を持って来て一定時間過ぎると燃えてしまうのだけれど
燃える物と燃えない物の違いがイマイチわからない。

富裕層の彼女は記憶喪失になって彼の事を忘れているがある事で急に思い出す。
それが急過ぎてあれ?って感じ。

他にも急にそんな感じに?と詰め込み過ぎてて急展開が多過ぎる。

まあ、設定が奇抜なので普通に面白いが
わかりにくい所があったけどもう一度観ようとは思わないかな。
設定に惹かれた方は是非レンタルで。

前カノと別れてすぐの頃に
ゲッターズ飯田の無料占いがヤフーで出来たので
なんとなくやってみたら
8月にいい人だ現れる的な事が書いてあって
その後に
知り合いで占い出来る人がいて
占ってもらったら
これまた8月に
いい人が現れて
会った瞬間に「この人だ!!」って思うと言われた。(*゚∀゚)

そんな事もあり車で
8月は結構意識しながら生活してました。
そして、今は9月。

何事もなく、ただ平穏に過ぎて行きました・・・。(ノд`)

んで、
昨日、知り合いにメールしたら
「多少の誤差はあるから9月10月に期待して」だそうです。

僕はこれを信じて生活して行っていいんでしょうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここ
読者になる
2015年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる