TOKIO長瀬智也は超ドS!?風俗嬢の髪をつかみ乱暴に… 

October 22 [Mon], 2007, 12:15
今年7月、かねてから恋愛関係にあった

浜崎あゆみ(29)との破局を迎えた

「TOKIO」の長瀬智也(28)。



お互いに吹っ切れたとコメントをしており、

浜崎あゆみは早速マネージャーとの

熱愛が報じられたばかり。

一方の長瀬智也はというと、

風俗にハマっているとの情報が浮上している。

今週発売のナイスポによると、

浜崎あゆみと別れてから長瀬智也風俗に目覚め

出張系の風俗嬢を呼びまくっているというのだ。

実際に長瀬智也の相手をしたという女性の友人が

赤裸々に告白している。


浜崎あゆみ セクシー動画→こちら


「ホテルの部屋に入った途端に

長瀬智也だと分かってびっくりしたそうです。

長瀬智也さんですよね?』と聞くと、

にっこり笑ってうなずいたみたいですが、

長瀬智也はプレーに入った瞬間…髪の毛をつかまれたり、

グイっと腕を無理やり引っ張られたりして痛かったとか。

彼女も長瀬智也は超ドSだわ…』って言ってた。


プレーは1時間ほどで終わって、別れたみたいです。

でも、終わった後はちゃんと『ありがとう』って

たったひと言だけお礼を言ってくれたので

長瀬智也は悪い人ではないみたいですね。

彼女も仕事仲間に長瀬智也の話を結構していたらしく、

池袋近辺では知る人ぞ知る話になっていますよ」

これまでも六本木や品川での

風俗目撃談があった長瀬智也ですが、今度は池袋!?

長瀬智也が最近スタートした主演ドラマ「歌姫」の

初回視聴率はなんと9.4%。

浜崎あゆみと別れて公私共に大荒れ!?


浜崎あゆみ長瀬智也 ラブラブ画像【1】

浜崎あゆみ長瀬智也 ラブラブ画像【2】

浜崎あゆみ長瀬智也 ラブラブ画像【3】



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjiuyuji
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる