三遊亭小遊三 自宅

February 05 [Thu], 2009, 17:00
笑点メンバーの落語家7人のうち、落語芸術協会所属の3人の肩書(桂歌丸師匠&rarr...
笑点メンバーの落語家7人のうち、落語芸術協会所属の3人の肩書(桂歌丸師匠→会長、三遊亭小遊三師匠→副会長、春風亭昇太師匠→幹事)はわかりますが、のこりの4人は?ちなみに、落語協会(林家木久扇&林家たい平両師匠)円楽党(三遊亭楽太郎&三遊亭好楽両師匠)です。(続きを読む)


三遊亭小遊三のネタで
三遊亭小遊三のネタでよく銀杏が出てきますが、彼は銀杏を盗んで売ってるんですか?彼は本当に泥棒なんでしょうか?(続きを読む)



テイチクエンタテインメント 三遊亭小遊三/三遊亭小遊三「船徳」「宿屋の仇討ち」
商品価格:2,793円
レビュー平均:0.0

三遊亭小遊三:さくらのなるほど日記
笑点でおなじみの三遊亭小遊三さんの「たいこ腹」や「提灯屋」をご存じの方は少なくなってきているかもしれませんが 、落語は面白いです。私は大好きです。 満才も好きですが、落語は独特な世界で入り込んでしまいます。 もっとテレビで落語をみたいもん ...(続きを読む)


三遊亭小遊三:気になる日記
三遊亭小遊三. 共通テーマ:: 最新!芸能ニュース_19 テーマに参加中! 三遊亭小遊三といえば笑点。 以前大阪に住んでる時は、よくテレビで落語やっててんけど、関西圏を飛び出してしまった今、あまり落語を見る機会がなくなった。 ...(続きを読む)


二月四日( 水)|三笑亭夢吉「垂れ流し日常報告」
三笑亭 夢吉┃三笑亭 朝夢 ・・・ 交替┗三笑亭 月夢松旭斉 八重子春風亭 柳橋桂 小文治東 京太・ゆめ子神田 紅雷門 助六玉川 スミ三笑亭 可楽三遊亭 小遊三林家 今丸桂 米丸 〜仲入り〜 三笑亭 夢花東京ボーイズ桂 歌春三笑亭 笑三やなぎ 南玉三笑亭 夢 ...(続きを読む)


落語ファン倶楽部 official 情報: 2月4日(水)本多劇場 春風亭昇太 ...
子別れ╱笑福亭鶴瓶 柳家喬太郎明烏╱三遊亭楽太郎 林家たい平大工調べ╱三遊亭小遊三 立川志らく文七元結╱立川談春 春風亭昇太 長屋の花見╱瀧川鯉昇 柳亭市馬 三軒長屋╱古今亭志ん五 柳家三三らくだ╱笑福亭鶴瓶 三遊亭白鳥抜け雀╱古今亭志ん五 立川 ...(続きを読む)


「肺炎の一歩手前」…桂歌丸が緊急入院|MUSIC SALAD
この歌丸の緊急事態に橘家円蔵と三遊亭小遊三が駆けつけ、代演した。今後も最低1週間の絶対安静が必要で、その間に入っている仕事を調整している。歌丸は1月31日に都内で司会を務める日本テレビ系「笑点」の収録に参加したが、その時も時折、息苦し ...(続きを読む)


桂歌丸が入院
入院当日の夜には落語会が予定されていて、ドクターストップがかかった桂歌丸に代わり、三遊亭小遊三らが代演を行ったそう。 お大事になさってくださいね。 桂歌丸のすべて>>桂歌丸 三遊亭小遊三のすべて>>三遊亭小遊三 笑点のすべて>>笑点 ...(続きを読む)


ストリートビューだ・大丈夫?: ここだけの話やで〜!
毎日の旬なネタをひろって、勝手につっこんでいます。 <<浅間山の状況 | ホーム | 三遊亭小遊三>>. -->. ストリートビューだ・大丈夫? ストリートビューが大変なことになっています。 プライバシーの侵害になちゃうんですかね〜。 ...(続きを読む)


ペット相談 三遊亭小遊三さん|大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種 ...
笑点で見る小遊三さんと違う一面、面白かったです。 ももちゃんもなにかペット飼っているんですか、あまり話題になったこと無いみたいですが。 明日も楽しみにしていま〜す。 たけみ 2008-12-01 08:50:57 [コメント記入欄を表示] ...(続きを読む)


ハハハ、ファック: 速報 歌丸さん緊急入院
代役は同じ落語芸術協会所属の三遊亭小遊三(61)が務めた。現在は、 快方に向かっており、14日の「笑点」収録には間に合いそうだという。 肺気腫は肺で酸素と二酸化炭素を交換する肺胞が破壊され呼吸困難に陥る病気。 ...(続きを読む)


今日のニュースウェーブ:西松と日本航空の蜜月の関係!?
ANAのスカイホリデー大特集! パート2 (2/3). 三遊亭小遊三の前科を暴露!? (2/3). ユーチューブの無料動画に異変!? (1/30). 20世紀少年のネタバレをテレビでやっちゃう? (1/30). 小向美奈子がブログでマル秘画像公開中!? (1/30) ...(続きを読む)



桂歌丸:「肺炎の一歩手前」…緊急入院
毎日新聞
このため、東京・江戸川区総合文化センター小ホールでこの日に出演を予定していた「江戸川落語会」をキャンセル。代演は三遊亭小遊三(61)が務めた。 本紙の取材に冨士子夫人(76)は「医師からは肺炎の一歩手前だったと言われた」と話し、1週間の入院が必要と診断 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/hjim004a/archive/73
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjim004a
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ