腰部の運動

January 03 [Tue], 2017, 15:46

身伏爪立の呼吸
 ベッドに身伏せて、腕が肘を中心点として90度を曲げて、上半身の重量を支える様にする;下半身がホメオパシーを伸ばして
、爪先だけで立ち、此の時、全身の重量が腰部に集まると感じあって、ゆっくりに息を吸うと吐いて、10ラウンドをやる。
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Tips:此の動作は下腹部の贅肉を消える効果にとても良い物で、貴方は自身の実際感覚に応じて,練習時間と運動強度を適当に増加させる。一般的には三日間を連続練習すると、徐々に難度を増加開始可能とする。
直身しゃがむ回転体

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座って、両足の爪先が全部前向きにして、臀部が左足に押えて、双手は後ろに置いて全身の重量を支える様にする。右足が曲げて、右足が左膝の外側に置いて、上半身は依然として動かない様に保持する。右手が臀部の後ろに置いて、左手が時計回りに、右膝を通って右太腿に置く。ゆっくりに息を吸って、上半身を右に極限に捻って、後はゆっくりに息を吐いてから、直身座りの姿勢に戻る。10ラウンドをやって、両足を交換して同じ動作をやり直す。
Tips:体の重量が体の左右両側に平均に分割するのを注意すべき。
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