復帰しましたー。 

April 07 [Mon], 2008, 15:07
一年くらいあけておいて今更なんだよと思われるかも知れませんが…!
某様からのお手紙をきっかけに皆様に会いたくなって、銀雨復帰しました。
時間のある限り顔を出したいなと思っております。

今はとりあえず、メインの閂だけ動いておりますが、安定したらば尉縫もと思っております、が。
ううん、大丈夫なのかしら。
仕事が忙しいのでリアルタイムイベントはちょっと参加無理そうです。ああん。
結社シナリオ実装されましたね。
結社の方々とシナリオ参加出来るなんて、夢のような企画。
なんとか☆を工面して参加したいものです。
……シナリオやったことないですけど!ど!


にしても日記の自分の絵が恥ずかし過ぎる罠。

そんなこんなで、もし結社の方がご覧になっていたらどうぞまた宜しくお願い致します…!(平伏)

ひとむかし 

April 30 [Mon], 2007, 21:02
さて誰でしょうー。

称号変更! 

April 30 [Mon], 2007, 3:10
こんにちわ、尉縫です♪
このたびずっと悩んでいた称号をやっと変更いたしました!

初めまして&お疲れ様でした! 

April 02 [Mon], 2007, 18:49
そんなわけで、改めて初めまして♪尉縫まかると申します!
まかるでもまかるんでもまかまかでもお好きな様にお呼び下さいませv
本業は魔弾術士、バイトはゾンビハンターをやっております。
どうぞ宜しくお願い致しますね!

さてさて、4月1日土蜘蛛戦争では皆様お疲れ様でしたー。
私は裏事情で最後のターンに応援しか出来ませんでしたが…結社の皆様も、
怪我をなさった方はあれど再びお会い出来た事を心より嬉しく思います。
来たる4月6日ではいよいよ雌雄を決する時となりますでしょうか。
今は疲れた体を休めて、ごゆっくりなさって下さいませね。

そうそう、私もこの4月で花の高校生になりましたっ!
まだクラスは決まっておりませんけれども、どんな方々と一緒に学園生活をエンジョイ
出来るのか今から楽しみでなりません。
もし、同じクラスになった際には仲良くして下さいねーv

まだ裏事情で出現が安定しないやも知れませんが、どうぞご容赦下さいませ。
ではでは、またーv

大変!! 

March 10 [Sat], 2007, 14:38
あかちゃん出来ちゃったにゃ。

地雷バトン
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

そして
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


そんなわけで。
回してもらった猫バトンと地雷バトンを同時にやっちゃう試み…にゃ。
一石二鳥かにゃー?一人だと恥ずかしすぎて進行出来にゃさそうだから、鳴海と謎の友達の2人にもお願いしてみたにゃ。
……穴があったら入りたいにゃん。(がくー)


やっと我輩にも発言権が回ってきたにゃー。
初めましてですにゃん♪まだ名前は明かせないけど解る人には解っちゃうかもしれないですにゃん♪
じゃあ、始めるにゃん。

1.短髪?長髪?
髪の量は多いけどショートだにゃ。
我輩も短いにゃ。長いと鬱陶しいから伸びたら切っちゃうにゃ。
我輩は肩くらいまでにゃので長髪ですにゃーv
2.背は、小さい?大きい?
……小さくて悪いかにゃん!これから伸びるんだにゃん…!
タッパはある方だにゃー。閂はもう無理だと思うのにゃ。
ううううううるさいにゃー!!(がーん)
高くもにゃく低くもにゃく、普通ですにゃ。女の子は小さくても可愛いんだと思うんだけどにゃー?
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼り甲斐の無さは自覚してるにゃ。
頼れるかわからにゃいけど、頼ってくれると嬉しいにゃ。
まだ力不足ですけど、お手伝い出来る事があるにゃら頼って欲しいにゃんv
4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
少にゃくとも積極的ではにゃいにゃー…。
羞恥心は薄いにゃあ。積極的だと思うにゃ。
貞太先輩に同じくいざとにゃったら積極的ですにゃん。
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
授業中とか本読む時は眼鏡掛けるから眼鏡だにゃー。
我輩はどっちでも良いにゃあ。
コンタクトは慣れちゃえば楽そうですにゃ。眼鏡っ子も捨て難いですけどにゃあ♪
6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
それはその時の雰囲気によって変わると思うにゃ。盛り上がりっぱなしって言うのは無さそうだにゃ。
んー…結構冷静な方かも知んないにゃ。
テンションの高さは自他共に認めてますにゃん。騒ぎまくりですにゃー!    
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地に行きたいにゃー…。
お化け屋敷に連れ込んで怖がる女の子を見て慰めて楽しむにゃ(笑)
…性格が悪いにゃ。
遊園地も良いですにゃ♪ショッピングであちこち回るのが楽しそうですにゃー。
8.髪は、クセ毛?ストレート?
すごい癖っ毛だにゃ…。雨の日は大変にゃのにゃ…。
クセはあるけど閂ほどではにゃいにゃ。
若干ストレートで毛先はクセがありますにゃん。前髪のクセはどうしようもにゃいですにゃん(笑)
9.優しい?近づき難い?
喋り方にちょっと癖があるし、外見が派手だから近づき難いかもしれにゃいにゃー…。
ガタイが良いから威圧感が出ちゃうかもしれにゃいにゃあ。
テンション高すぎて近づき難いかも知れないですにゃん(笑)3人揃って駄目トリオですにゃ。
ええっと、怖くにゃいですよー?

10.天使?悪魔?
回答が難しいにゃ…。
少にゃくとも天使ではにゃさそうだにゃ。
小悪魔的にゃ魅力が欲しいですにゃーv
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通と言いたい所だけどにゃー…。能力者の時点で普通じゃにゃさそうだにゃ。
我輩は至ってノーマルだにゃ。男に興味はにゃいにゃ。
そう言う意味ではにゃいと思いますにゃん(笑)個性があるって事で良いですにゃあ。


続きはクリックしてくださいにゃんv

土蜘蛛リプレイでましたね! 

March 03 [Sat], 2007, 16:08
はっぴーひな祭りー!こんにちわ、若です。
土蜘蛛リプレイ、逃げられちゃって残念でしたが、死亡者はおろか負傷者も無く全員が生還出来た事を嬉しく思います。
かなり緊張してたんで、いささか拍子抜けではございましたが(笑)
早くも土蜘蛛を追う依頼が出ておりますが、相変わらずプレイングというものがいまいち苦手な私は応募に尻ごみしている次第です。

隠しキャラの誕生日が近いので、その日になったら此方で公開しようかと思っております。大分好き勝手やらせて頂いているキャラなので、PLの頭の悪さを更に証明してしまうことになりそうですが!
良く動いてるキャラなので、BUも作ってあげたいです。
ぎぶみーおほしさまー!!ヾ(´□`)ノ

指定型学園生活バトン 

February 28 [Wed], 2007, 18:59
若菜からもらったバトンだよ。回してくれて有難う。
こんなんで良かったかな?

お久しぶりですっ。 

February 27 [Tue], 2007, 18:31
すごい久々の更新です。
実は自宅を離れておりまして、ネット環境はあったものの、ログインのパスがわからなかったので更新できませんでした…orz
いや、気付けば何だか大イベントでした、そしてこれからですね。

バレンタインは閂では誰にも渡す事が出来ませんでした…。
裕福度がもっと欲しいです。大富豪くらい欲しいです。うあーん!
あんまり隠れていない隠しキャラで某お方にバレンタインフォーユーしたくらいで、色も花もとくに御座いません。(嗚呼)

閂がレベル15になりまして、称号を変えることが出来ましたー。
大きくどこまでも青い空に憧れてる娘なので、「蒼昊に臨む者」と。
多分、家で洗濯物とか干してるとついぼーっと空を見上げて時間が過ぎてた、みたいなことになってるような気がします。
口調も細かく設定できて、大分わかりやすくなりました。…そうでもないか。

土蜘蛛戦に関しては、初めてのリアルタイムシナリオですね。
プレイングが相変わらずぐだぐだですが、気を抜かずに、頑張りたいと思います。結社の方とチームで戦えるのは心強いですね。
皆さん宜しくお願いします!

馬子にも衣装 

January 07 [Sun], 2007, 19:20
道化の華でお世話になっているお嬢様、リンネPLさんに閂を描いて頂いちゃいましたあああ!

キャラクターバトン 

December 30 [Sat], 2006, 22:07
面白そうなのを拾ったので、やってみました。格ゲー風です。格ゲーっていうか、なんだろう。
アクションRPGな感じでしょうか?回復とかボス戦とかあるので。
痛々しい設定織り交ぜつつ、楽しく回答できました!見てくださる方の反応が怖いィー。