川遊び 

October 13 [Tue], 2009, 17:35
大分県のディス君ママから 「うちの子泳ぐんですよ〜」ってメールがきました 
 
「川が綺麗魚でもいないかな〜」 
 
 
 「全然魚いないな 
「つまんないから泳ごっと」 
 
てな感じなのですかね 
それにしても素晴らしい泳ぎっぷり 
カッコイイぞディス君

おつかれ? 

September 08 [Tue], 2009, 17:33
久しぶりのブログです。
 
我が家から旅立った、千葉県のグースケ君ことジーニ君ママからの近況報告で 
旦那様に対して反抗期?みたいな態度を取るとのことでした・・・ 
 
 
うぅぐジーニ君母(ココちゃん)と同じ感じですな ハイもちろん兄妹のリンちゃんも 
多分ジェラシーでやはり長い時間を共に過ごすお母さんの特権ですね 
 
 
ちなみにココちゃん心理の順位は 
 1位・・・お母さん 2位・・・自分 3位・・・他のワン達 4位・・・お父さん(たぶん) 
 
 
※左が母犬のココちゃん 右が兄妹のリンちゃん3頭共ソックリ 
 
 
 
近いうちに里帰り的な感じで、帰って来てくれるそうで今から楽しみです。

散歩帰り 

August 26 [Wed], 2009, 16:23
あれ〜?サラちゃんどうしたの? 
 
今日はパパが寝坊して散歩の時間が遅かったから 
外が暑かったんだよ 
だからバテバテ
 

みんなで散歩 

August 20 [Thu], 2009, 20:07
 
 
今日も暑かったけど みんなで散歩にいきました  
 
なぜかカメラ目線 良く撮れてるよ〜  
って 
リンちゃんだけ横向き 
なにかを狙っていたな〜 
このヤンチャ娘っ 
 

久しぶりの投稿です 

August 19 [Wed], 2009, 23:14
 
新たな家族の一員ブルドックのレイナです。 
 
 
 
顔はイカツイけど 女の子なのです。

新しい家族 

October 22 [Mon], 2007, 20:38
オークションで一目惚れ小さい×2 チワチーズ発見 即決にて購入決定しちゃいました 
後日画像載せます。 

旅立ちパート2 

October 15 [Mon], 2007, 7:59
ドックカフェにて撮影のイギーちゃん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静かにお座り、おりこうさんですね。今回出産で最後の引渡しでした。

旅立った子 

October 04 [Thu], 2007, 23:03
今回の出産で5/19日、1番最初に空輸にて大分まで旅立ったディス君です。大きくなりましたね、5ヶ月なのに、もう8キロ元気に育ってまーす。

リンの弟 

September 11 [Tue], 2007, 19:08
この子は、リンの弟ですが、今販売中です。気持ちはやさしいし、最高に可愛い子です。

つづきまして 

September 09 [Sun], 2007, 16:05
これまた血縁関係?で妹のヒメちゃんです。この仔は九州からの空輸で送られて来たのですが、ようちゃんの一目惚れにて購入したみたいでCH直子の為、価格も・・・ 犬舎期待の新人現るって感じ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
フレンチブルドック専門犬舎 
http://1st.geocities.jp/hjftt386
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさみ
» 祝 初ブログ (2007年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる