お花見 

2007年04月08日(日) 13時44分
今日は、造山古墳でお花見をしました。

お弁当とぉーてもおいしかったなぁ♪

ちょーど、桜が散りはじめだしたころだったからちょーどよかったです。

途中でハエがとんできて、大騒ぎになってましたが・・・

でも、とっても楽しかったなぁ

ケンカか? 

2007年04月08日(日) 10時54分
今日は、ばあちゃんとケンカっぽぃことをした。
私が、朝ごはん食べているときのことだった・・
ば『あんた前髪伸びたなぁ。今日きろうか』
私『切らん』
ば『いゃ。切らんともう目の下まで気とるが!!』
私『切らん』
ば『いゃいゃ切る!!』
私『切らん・・』
ば『何言うとん!切るよ!!』
私『切らんっていっとるんじゃぁ。おんどりぁ。自分のことは自分でかんりできるわ
私、怒るとめっちゃこわいです。皆引きます。。
ば『フゥ・・・』
気をつかってくれているのは、よー・・わかるけど大きなお世話なのょ
私なりに、今の髪型気に入ってるんで 笑

看病 

2007年04月07日(土) 19時08分
今日は、友達?・・が風邪を引いたので、
さっそく、午前中は風邪薬や飲み物・食べ物を買って家に出発
その子の家は、電車をのらないといけないほど、遠い
しかも、お母さんが仕事でいないらしいから、ご飯は、ほぼ買ってるらしい かわいそう
なので、今日は朝ごはんとして、ぞうすいを作ってあげました。
友達の感想はなんと『うまぃ・・』  ぉぉやったぁぁぁ

という感じにいろいろと午前中は忙しかったのであります。

寝れないょ!! 

2007年04月07日(土) 3時09分
えー・・今、夜中の3時9分です・・。
はっきりいって寝れません。
また、不眠症が出てきたのかなぁ
かんべんしてょぉぉ。。明日はあちこちといかなきゃいけないところが
あるのにぃぃ・・。今・・非常に、コソコソしてます。 笑
ばあちゃんにパソコンしているところみつかると家に
雷がおちます。。 こぇぇぇぇぇぇ
ということで、今日は夜中からのブログでした。

朝の出来事 

2007年04月06日(金) 16時17分
今日は、朝ボーとしながらコーヒーを作っていたら
めちゃめちゃ甘いのができて『うぇ・・』って一人でいってました。
自分、甘いもの&揚げ物好きじゃないのになぁ・・
コーヒーがもったいなかったなぁ _| ̄|○
自分はどっちかっていうと、辛い食べ物が大好き
キムチとか、そんな系が特に!!
甘いものは、気持ち悪くなるし、揚げ物は油っこくて食べる気しない。
揚げ物食べないせいで血の流れがおかしくなってるけど、ほっとけ

コーヒーを飲み終わると、ひとまずメール(おはよぅメールねっ フフ)
その後、カメのお風呂
ちょっとうける泳ぎ方がまたかわぃぃ
風呂のあとはしばふの上でお散歩(カメも)
庭のしばふの上を歩くのはいいがしばふも緑 カメも緑・・どこにいるんやら。
でも、なぜか私が首を左右に振ると私のところに走ってもどってくる。
カメにとって走ってるようだが、人間がみるとめっちゃ遅いし
ちなみに、カメの名前は『リク』でぇす。名前でわかると思うけど♂でぇす
でも!!寝起きはめっちゃこわいです。(何起こしとんじゃぃ)と、言いそうな・・
顔にしわが・・・こわぃょぉぉ。まるで・・あの人(ピー)だぉ

今日は長くなったので、この辺で終わります。 ペコ

自分の辛さ 

2007年04月05日(木) 16時57分
いつも、傷ついてばっかり。
自分には、誰にも相談する人がいない。
もしかすると相談する勇気がないのかも。
気がつくと自分は一人だったり、またあるとき気づいたら毎日泣いていたり
いろんな、つらいことのつみかさね。
私が皆に相談したら、皆私のことより自分の昔話ばっかり!!
何のアドバイスも支えもしてないじゃん!!
よく思うけど、友達ってなんだろう。人ってなんだろう。
自分には、よくそんな希望のないことを考えてしまう。
うちって、生まれてきてよかった人間なんだろうか。
どうして神様は私を選んだのだろう。
生まれてきても、つらいことばっかりだょ?
何回も死にたい・死にたい・っておもってたんだょ?
だから、生まれてきてよかったのかなぁとか
私は誰かに愛されてるの?守られてるの?とかよく疑問に思う。


私って生きていいの?  

ひさしぶりのブログ 

2007年04月05日(木) 14時10分
最近、いろいろ考えごとをしてまして、
ブログを書くのをすっかり忘れていました。

今日は、カメとすごしていました。
せっかくのいい天気だけど、友達と遊ぶ気もないので
カメの行動を見ていました。
すると、カメが鼻水をだしているでは!!
おまけに水の中で鼻風船できているしっ
でも、すごいものを見れたし、ちょっとうれしいかも!!

相田みつをコーナー 

2007年04月02日(月) 13時57分
最近、かいていなかったので、今日は3つ紹介させていただきまーす
1つ目はこれだ

私の場合は弱音を吐きすぎかもしれないなぁ・・ハハハ

2つ目はこれだ

なるほどぉぉ、まだ私はちゃんとした恋愛をしてないので分からないけれど
勉強になりますねぇ


3つ目はこれだ

夢があっていいが、、
あれこれ、ほしいっていってちゃだめだよねっ

4月です。 

2007年04月01日(日) 21時23分
もう。。あっという間に卒業式で・・あっという間に入学式が来るんですねぇ・・
最近、ちっともいいことないなぁ・・
春休みは暇だし、ただぁ・・家で言葉の練習したり・・。自分、しゃべるの下手だし。。
あるとは、ペンをクルクル回したり・・ なんじゃそれぁ

とまぁ、いろいろありますが、今はストレスのたまりが一番悩みだね。
たまには、友達とワィワィ遊んで・・ってうち友達すくなぃし・・・
まぁ。。皆、忙しそうだし家でゴロゴロするかなぁ・・。
ほんと・・毎日暇でしょーがないぞぃ

今、日本がおかしい!子供を守れ!について  

2007年03月30日(金) 20時00分
今、日本がおかしい!子供を守れ!お母さんが学校に“教育再生”直談判SP 
を今見ているんですけれど、はっきり言ってあの言い合いになっているお母さん・先生方
はほとんど、自分の意見しか言ってねーじゃねーか。。とちょっとイライラしてます。
というより、この番組は言い合いになっているだけ&この番組のおかげでいじめがなくなるのか?
と感じで私は非常に怒っています。じゃー、番組みるなょ
私も小4のころに担任の先生にいじめられていて、それからは人のことを信じれなくなったけど
結局は自分だけの力で乗り越えたんだよねっ


小6のときは担任の先生や、隣のクラスの先生のおかげでいじめがなくなったけれどね。
いじめはほんっとによくない。いじめのせいで体に傷・あざができた人もいる。
自殺をして命をなくした人もいる。今私はいじめはないけれどいじめが
なくなったとしても私は今でもいろんなことを抱え込んでいる。
毎日が不安で不安で仕方ないんです
それを守る仕事は大人なのに、大人は一体なにをやってるんだぃ


sayakaのプロヒィールだょ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ビーズ
読者になる
こんにちは^^ 私がコメントをするときはさゃか という名前でコメントされています。 どうぞよろしくお願いします。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メッセージでぇす♪
アイコン画像さゃか
» 看病 (2007年04月08日)
アイコン画像ぇみ
» 看病 (2007年04月08日)
アイコン画像さゃか
» 自分の辛さ (2007年04月06日)
アイコン画像さゃか
» ひさしぶりのブログ (2007年04月06日)
アイコン画像゚.+σ(*´∀`AYUMI)゚+.゚
» 自分の辛さ (2007年04月05日)
アイコン画像゚.+σ(*´∀`ARIMI)゚+.゚
» ひさしぶりのブログ (2007年04月05日)
アイコン画像さゃか
» 4月です。 (2007年04月01日)
アイコン画像ぇみ
» 4月です。 (2007年04月01日)
アイコン画像さゃか
» 空手! (2007年03月30日)
アイコン画像さゃか
» 相田みつをコーナー (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる