2010

February 05 [Fri], 2010, 0:33
ノロウィルスにかかってしもた・・・

今日は2回生最後のテストでした。
なんかあっという間やなぁ・・・・
ほんまに寂しい

哲平ちゃんと、これからも一緒におれるのかなぁ
一緒やといいなぁ。
だって大好きやもん!!
やから3回生ではちゃんと単位とって4回生で後悔しないようにする!

とりあえずしたいことも見つかったから今は前向きに考える!
人のこと悪く言うても得ってないんやんなぁ笑

あー。ほんま、はよノロさんどっかいって
後ちちが痛いよ なんとかならんかね・・・

お久しぶり

December 06 [Sun], 2009, 0:55
今日はてっぺちゃんと
家でのんびりしてました
うーん、やっぱり親に言ってよかった!
お金も節約できるしね!!

この調子でダイエットと貯金頑張るぞう!!!

バイト12ー20

September 02 [Wed], 2009, 0:36

今日はバイト中あのお腹の痛みがやってきて
大変でした・・・
Hちゃん・・・気づいてないなんてビックリよ・・・笑

新人のOくんよりやぱりわたしはTがいいと思いました・・・笑
早く修学旅行帰ってきてよー!

今日はKさんとMとガ○トに行きました(Kさんのおごりでw
説教染みた話と(いつものね
しょーもない話をして帰りました。

Nくんが今日いきなりバイトを辞めてしまいました。
なぜなのか・・・わっけわっからんのです
正直・・・やっぱりいわっけわからんのだ


あー!やっと明日は休み!3連休!
嬉しいなっ
明日はKとNとバンド会議です
N駅で待ちあわせ♪
楽しみだなぁ

ぴかちゅ

September 01 [Tue], 2009, 0:49

とりあえずな、バイト辞めたいって何回も思ったことがあるわけですよ
でも辞められないのは
やっぱりどっかで楽しいとか後悔しそうとか
思っているからだと思う。
だからそうやっておもっているうちはやっぱり
続けた方がいいと思うんだよね。

きつい職場だけどやりがいもある。
仲間もいる。
(あえていうなら大学少なすぎだが)





うーん。頑張らないと!!!





あー!!!


バイト12ー20

September 01 [Tue], 2009, 0:34

あーお金がほしい
今日は給料日でした

Mちゃんがなんと!さーてぃわんおごってくれた!
むっちゃうれしかった♪ありがとうー!
Yちゃんが働いてた!
びっくりしたー^^

なんとKくんがここいち
おごってくれた!
嬉しかったー!
あたしとHはただ食いでしたな笑

あー明日もバイトだ
昼の14ー17がすごく暇で長く感じるんだよな

Tが明日から北海道に修学旅行らしく・・・
ご当地キティちゃんをお願いしてみた!
買ってきてくれるといいなぁ・・・

なんか夢がほしい!
もやもやがとれてほしい!
お料理作れるようになってやる!

あ、曲の練習しなくっちゃ。

またがんばって日記書くぞう!

夏の幻

February 06 [Tue], 2007, 16:48


部屋の窓の向こうに
飛行機雲をなぞって
今日ケンカした君の事ばかり
考えてた
些細な事で戸惑って
不安定で無防備な
あの頃のように すぐに電話して
笑い合えたらいいのにね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる