美肌は睡眠から

March 05 [Wed], 2014, 2:30
綺麗な肌を作るためにはやっぱり睡眠が必要不可欠ですよね・・・。

今日、肌荒れが酷くて皮膚科に行ったら「ちゃんと睡眠取ってます?」って先生に言われてしまいました。

どうしても仕事と家事の両立をする為には、夜中の2時くらいに寝て、朝7時に起床という生活を送りがちなんですが、すっかり肌がボロボロです。

とほほ・・・。

そんな生活を送っていたら肌も荒れも治らないですよね。

分かっては居るんですが、どうしても乱れた睡眠をとりがちです。

先生が言うには、お肌のゴールタインムは夜10時から午前2時の間にやってくるらしいので、最低でも0時には眠ってお肌に優しい時間をちゃんと作ってあげなくてはいけないんだそうです。

どう考えても私の睡眠時間は論外なわけですね。

やっぱり、美肌を作りたいなら眠らなきゃいけない訳です。

美容成分たっぷりのナイトクリームをいくら使おうとしても、睡眠がとれていないと、肌荒れは治りません。

睡眠不足のストレスは身体にも肌にも大敵のようです。

もう少し早く寝れるように頑張ろう・・・!


ちりめんじわを薄くする為にこれだけは知っておきたい!ってこと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjdesaa8
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjdesaa8/index1_0.rdf