色々と落ち着きません

August 02 [Thu], 2012, 19:47
添付の写真は呟きでも紹介したかき氷です上が私が食べたさくらんぼ下は娘の抹茶練乳どちらもテンコ盛りでカップ3倍分はありましたさて、私は日記を不定期で書いていますがここのところ毎日更新していたのに、何故か昨日は日記が書けませんでしたそれは腱鞘炎だったからではありません何故なのか、さっき判明しました明日はバイトの登録会だし、明後日からは新規のお仕事に就くからです新天地は毎回ドキドキするけど、今回はまた格別です。
先方が長期を希望しているからです。
私は見掛け程出来る人間ではないので、どちらかと言うと時間が経つ毎にドジをすると言うか、ボロが出るのです足を引っ張らずに自分の責務を全う出来るのか心配ですが、始める前撲殺天使ドクロちゃんから尻込みしていても仕方ありませんねそれから、今日は旦那の誕生日でしただからって皆さんには全く関係ございませんね私は以前旦那の誕生日をスルーした事があるんですゆうべうっかりいえ、たまたまあんまり変わらないか思い出したので娘にお願いしていたのですよママが忘れてるといけないから明日になったらメールしてと。
それでさっき、学校へ行った娘から確認のメールがやっぱり、忘れてました旦那は昨日から出張していて、今日帰る予定何時に帰るかも分からないけどここ数年、お互いの誕生日に何かをプレゼントする事はしていません食事に連れて行って貰う事はあったけど、今は余裕がないしせいぜい晩御飯位は作って置いてあげよう笑それにしても落ち着かない就職に何か準備する事はありますか今更ですが一般常識とか漢字とか笑間に合いそうもありません服装も悩むし、持ち物もやっぱり旦那の誕生日は忘れそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hjbsr8gyv4
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hjbsr8gyv4/index1_0.rdf