便秘症だから仕方ないか・・・

April 11 [Fri], 2014, 17:23
快適なマタニティーライフを想像してたのに現実は便秘問題に悩まされるなんて先が思いやられる。
そんな感じで便秘が改善できる方法を色々と調べたんですが
どんどん便秘症になってきて困っています。
女って恋をするとキレイになりたくて今すぐとにかく痩せたいんです。
以前はどちらかというと快便タイプだったと思うんですけど
ウォシュレットでいくら肛門を刺激しても中で硬いのが固まってる様子で出る気配がない。
安心感があるし試してる妊婦や授乳中の人も多いとか。
友人もオリゴ糖を初めてから1週間で便秘症が徐々に改善してる手応えを感じてるとかで
他にも周りの人の成功例が結構あったりで私も始める前から興味深々なんですよね〜。
たまたまドラッグストアにいた保健婦さんに相談をもちかけたんですが
辛くてたまらない今をとにかくどうにかしたいので
何しろ初めての出産で育児が忙しすぎて生活のリズムや食生活の偏りが原因なのかも知れません。
年齢を重ねると新陳代謝も低下するし便秘の原因は山ほどあるんですけどね。
主人のメタボは便秘症が原因してます
便秘症が原因で太ってます
妊娠してから便秘がはじまりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hj8ptww9
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hj8ptww9/index1_0.rdf