きれいと言ったら、好き手記

September 10 [Tue], 2013, 23:34
「せっかくの夏休みなんだし、そんなに急いで(免許)取らなくったって。もうちょっと、ゆっくりさせてよ。」とか「あの担当、
と一言。嘘つけぇーーー!! どの口がそんなこと言う?この言葉を忘れちゃいけないと思い、思わずレシートの裏に「電池の寿命は2年」
以上です。化粧時間は、3分もかかってないと思います。化粧直しも、ほとんどしない有様です。先日、「朝イチ」で52歳の
「お前んとこの母ちゃんが働いている店。夕方から何回か行ったことあるけど、あのドヨーンとした雰囲気はなんじゃ?ありゃ、
てっぺんが痛くなるし(心なしか頭頂部が薄くなってきたよーな)バラけていると椅子の背もたれと背中の間に髪が挟まれるし、
載っていたのは40代の主婦の感想であり、うちの主人の感想はボツにされていたのでした。期待をしていた私らが馬鹿だったのか・・・。
証拠写真を撮って来ました。調べたところ、これは「丸に違い鷹の羽」みたいです。ちなみに、鷹の羽は「丸に右重ね違い鷹の羽」と「中輪に足付き違い鷹の羽」
ダイエット方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハンナ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hj785684/index1_0.rdf