孤独死寸前 

December 17 [Sat], 2005, 23:10

こんばんは、廃司です。


親父に叩かれました。腫れがひきません。現在進行形で真っ赤です。




誰か助けてください。







昨日は、あまりにも雪がひどくて表に出れませんでした。

昨日はずっとずっと独りで…



生まれて初めて孤独死するかもしれないと思った






嗚呼 鬱。






本当に誰か   助けて


今日の予定。 

December 16 [Fri], 2005, 14:31

いっ今トイレで躓いて…危うく

半ケツの状態で倒れ込むところだった(逝ケ



って昨日確か…何にも知らない父に

「明日、学校の帰りにゴミ袋買ってきて」

って頼まれた…気がする


さぁ出掛けッぺ(誰だお前


ってか今日学校ズル休みしてるよ!!


えっとこれから…出掛ける準備してー現在寝起き&パジャマ


最初に   事務キチ行って。    シャーシン&その他諸々買ってー。
次に    TSUTAYA行って。   CD物色してー。
       本屋行って。      本買ってー。
その次   バロー行って。     ゴミ袋買ってー。


時間あったらゲーセン行こ
あっブックオフも行こっかなぁ



じゃっ風呂入ってきます

ズル休み2v 

December 16 [Fri], 2005, 14:15

日本の皆おっはー皆のアイドル山ちゃんだよ(違ッ

と言う事で昨日はあれからクラスのお人好し子(仮名)に電話を一応かけ。
一応明日の時間割を聞きますた



勿論。予想通りの今後に多分差し支えない時間割だったので…
母親に必死に頭痛がひどいと言う演技をし


休みました


一応時間割は…

体育。技術。家庭。国語。英語。(順番適当)

でしたーでも2日休むといい加減問題点も出てくるんですよー



うわぁ…国語2回も休んじゃったよ
英語って1度休むと完全についていけなくなるんだよ



頑張れ!!僕!!受験生!!(オイ


ズル休みv 

December 15 [Thu], 2005, 19:33

あー学校行きたくねー


その思いから今日は…


風邪と偽りズル休みしました(マテ



安心してください

1時間目 体育
2時間目 国語
3時間目 理科
4時間目 音楽
5時間目 選択A

(45分授業)


とちゃんと休んでも大して差し支えない
時間割の今日を狙って休みましたから(悪ッ


でもサァ…明日の時間割聞ける人聞く人いないんだよねー


さぁてどうするかなぁ

ヤプログだにゃーw 

December 15 [Thu], 2005, 19:20
皆さん僕は猫ひろしです(違ッ
ラッセラ〜ラッセラ〜


改めまして、皆さんこんばんにゃー(まだやるか
須堂廃司(スドウハイジ)です。

友達にクララはいません(当たり前だ


ってかぶっちゃけ友達いません(うわぁ
どうぞ引き続き憐れんだ瞳でご覧ください(マテ

まぁ少し前に色々ありましてー現在一匹狼やらせてもらってます

所詮友達なんて赤の他人ですよ(わざわざ赤色かっ


えっと…今回ブログを設立した理由は




特にありません(マテコラ



気まぐれに何となくです。


と言う事で皆様もー何となくご覧ください



ポーツマス!!ポーツマス!!(黙レ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hj666sd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる