手が、手がぁぁぁっ

March 07 [Fri], 2014, 1:27


いでででっ

仕事で慣れないことやったもんだから手が腱鞘炎のようになってしまった…。
小指の下辺りにあるむにむにしたとこが痛くて指が曲がらない汗
まったりタイピングが更に遅くなる…。


いつだったか日記でも書きましたが、檎鬼書いてます(´`*)
最終的には白鬼で落ち着くことになりますが、檎鬼が書けるだけで私は幸せ笑


でも檎ちゃんは言葉使いが難しいですね(--;)
じゃろ?とか〜でなぁとか、関西弁なんだか広島弁なんだか地方弁なんだかよく分かりません…。
私は、生まれも育ちも東北なものでどうにも関西弁とかは馴染みがなくて(´―`;)
変な言葉使いになってればご指摘いただけると幸いです



もう頭の中ではキャラジャム(←勝手に略す)が離れないです!
とりあえず某動画サイトにアップされてるのをひたすらリピートしてます笑


キャーラーメルー♪天国〜♪


これフルで聴きながらお話考えたい!
すっごいニヤニヤで鼻歌しながら画面見てそう笑


Underがなかなか進まない!
メモのは少しずつ進んでますのでもう少々お待ち下さいませ汗

日々、拍手をいただきとても嬉しいです!
拙いお話のへっぽこな私ですが少しでも楽しんでいただければと思い、
更新もなるだけお待たせしなように頑張ります(*^^*)!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆに
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる