御聖堂にて 

2004年08月19日(木) 0時19分
+++千鶴さま(お姉様)
御聖堂に涼みに。。。といったらマリアさまに怒られてしまいますかしら。
藤田千鶴さまにお会いしました。
とっても明るい方で。一緒にいて楽しいお方。
何かお願いをなされていたようで。
背が伸びる方法と訪ねられ・・・何でこんなに高くなったんでしょう。マリアさま
お願いはおもしろくて可愛い妹。だそうで。
その妹。になりました。
初めてお姉様とお呼びしたときはかなりどきどきしましたのよ。
そんな風に見えなさそうですけど(感情が乏しいってかいつも笑いっぱなしの緋城さん
学園生活がさらに楽しくなりそうです。

屋上にて 

2004年08月18日(水) 0時16分
+++美月さん、久遠さま

屋上へ足を運んだら久遠さまにお会いしましたの
とってもふわっとした優しいお方でした。
空が好きと云っていらっしゃいました。たしかあたしの記憶では天文部に在籍されているそう。
きっと詳しいんでしょうね。
しばらくして、美月さんがいらっしゃいました
いつものように笑顔でしたわ。
部活ぶり。というまた彼女らしい単語。やっぱり楽しい方です。

お聖堂にて 

2004年08月13日(金) 1時41分
+++楓ちゃん

お聖堂にて、フルートを吹いていらっしゃるところを目撃いたしましたの。
なにやら悩みを抱えてたみたいでしたけれど。あたしなんかのアドバイスで大丈夫だったからしら
とりあえず楓ちゃん自身はなにやらもう少し悩んで決断するとのこと。
あたしに似て諦めが悪いとか。

この前はレスピーギ。今日はビゼーのカルメンの気分。
ハバネラも好きですけど。一番は第4幕が好き
4幕への間奏曲や「来たぞ、来たぞ」は特に好きなのですけれど。
でも日本語訳にするととてつもなく面白いんですのよね。歌劇って

新しく作りましたの。 

2004年08月10日(火) 16時25分
はじめまして。
緋城由佳です。

レスピーギのローマの祭を聴きながらこれを書いてますの。
日記代わりに付けようと思っています。
読んでくれたらこれ幸い。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizyouyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる