(無題) 

2007年03月11日(日) 18時45分
友達が置引に遭いました

情報下さい

アキハバラ ギーゴ

PSP(中身モンスターハンター?)
財布(一万程)

五時半頃です

気がつけば 

2006年10月24日(火) 22時07分
十月です
しばらく更新シナイ毎日
毎週テスト
毎日塾
毎晩テレビ
高校一年受験戦争
大変だ

女は怖い(食材編) 

2006年09月28日(木) 13時34分
怖い怖い!
同じ学校の奴等と飯食ってます
その中で痩せてるのに大食い女子発見!
見てるこっちがおかしくなりました。
今日の昼飯(女子編)
カツ丼大盛り2杯
スガキヤ 特製ラーメン 2杯

ひがんばな 

2006年09月27日(水) 13時23分
みんな毛嫌いするけど 私は好きです

パピ 

2006年09月26日(火) 12時44分
パピ!?
あなた服きてないじゃないの

(無題) 

2006年09月24日(日) 0時22分
マイ ぺっと りり
チャングムを見ながら撮影

大変だー 

2006年09月23日(土) 19時14分
こんばんは こんな時間に更新はめずらしー。
今は晩ご飯!塾の自習室に転がり込んで十一時がまで勉強するので一人で晩ご飯。
塾の近くの定食屋さん
おろしカツ丼大盛り三百八十円!
おまえ本トに豚か?
安過ぎだよ
でも うまうま だべさ
ついでに友達も来たじょー!

山岡屋 

2006年09月23日(土) 14時12分
今 山岡屋 大垣店だー! うーん味が濃くてうまうま
ラーメンはいろいろ食べて来たけどチェーンにしてはうまい{がーん}
岐阜で一番うまいとおもーうラーメンのお店は 台湾ラーメン大吉 ダー!
辛い辛い辛いでも辛いの大好きな俺とってはうまうま
ふつーは食えん辛さダョー!
岐阜にあるだよ 岐阜のキャリアの人は行くべしなりよー

そういえば今日は… 

2006年09月21日(木) 13時04分
今日は木曜日 と言うことは『佐藤利奈のあの空で逢えたら』が配信されますね!
うーん聞きたい もう帰りたい 学校の詰らない授業なんかほかっといて家帰ってWebラジオを聞きたい
よく考えて見たら僕がWebラジオにハマったのもこの番組のおかげ 初めて聞いたWebラジオだったな〜。
今や毎日Webラジオを聞いている日々。 睡眠時間と勉強時間をはたいて聞き込んでいます。
みなさんもいろいろなWebラジオを聞いて見てはいかがでしょうか?
では、授業も五限開始と言う事で よい一日を

ヒルま!? 

2006年09月21日(木) 12時47分
昼間の更新デス。
{がーん}宿題忘れて開き直っている日々。
さてさて、今日は 我が家のお稲荷さま と言う電撃文庫の作品を読みました。
授業中に…面白くて授業中笑みがこぼれて見つかりそうになりました。
みなさんは、注意される様な事はやめましょぅ。 {がーん}
P R
最新コメント
アイコン画像おいちゃん
» 女は怖い(食材編) (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizyo-syoozyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる