☆★☆★お知らせ★☆★☆ 

2006年06月25日(日) 21時07分
日記を新設しました(。・д・。)ノ
またもやヤプログですがにゃo

↓↓サイトはこちら↓↓
http://yaplog.jp/lapi_uta/

です(○′∀'○)v
相変わらずのんびりマイペース更新していくのでヨロシクおま☆★
ついでにmixiも初めましたノシ
登録してるしとは遊び来てね♪♪



この書き込みでこのページは封鎖しますo
次回からは↑↑の新日記へ〜

古い携帯カラ最後の日記 

2006年06月22日(木) 16時37分
2日位前に携帯買い換えました☆★
って事で本日新日記設立しまノシ
完了したらココにアドのっけるお(^ω^)


あ、制圧名古屋と孫ワンマンチケGET→→→したぉヽ(○´3`)ノぃやっほぃ♪♪
早く純に会いたいぉo
てか名古屋チケの引換レシート…出演アーティスト欄のところにカタカナで
【ファンタズマゴリア】
……バロスww
勘弁して下さいwww
コンビニで笑ぃ死ぬとこだったおo


さてさて、今日はちょっと殍濟琉にとって大事な日なんで、、、ね

制圧名古屋チケ 

2006年06月19日(月) 0時02分
ぴあが若干余りあったお(・∀・)
まぢ見つかって良かったぁ、、、
ライカより整番は劣るケド…
誕生日に地下線ライブってだけでィィ(*^▽')b幸せだぁ〜一人だしなww
最高のBDになりそぅだな(● ̄  ̄●)
ところで、写真集発売記念ライブのチケ
【7月2日☆蛇苺☆1枚】
誰か持ってたら譲ってくれませんか…
今更激しく行きたいお(;つд`)
意地で探すおo
でも、誰か余ってたり余ったりしたら連絡下さい(´・ω・`)お願いします…ホムペのメィルんとこからでも是非!!


即帰宅で神言見たo
(*´д`)純好きだー
………………ごめんo
実は今日一番萌えたのは戮だったww
最近歯様が無性に可愛く見えるo


ライブの事は聞くなノシ
マイナー盤なんてあんなもんだo
でも嫌いな感じでは無かった盤も中にはあったんだなぁ(・∀・)ニマー
わざわざ行こうとは思わんが機会があればたまにはこんなのもィィかもしれなぃo


つか、サッカー観戦の奴らウルセo
隣の団地の奴らの声隣で喋られてる位で聞こえるし(´・ω・`)そんな興奮すんなよ

暇つぶし 

2006年06月18日(日) 15時05分
ホテル出てから暇だからネカフェへo
前働いてたネカフェの系列店ww
バレたらしばかれるな(´・ω・`)あたしココ系列出禁だからなーあははノシ
バンズエイドのサイトでライブ映像見てたらあっと言う間に時間過ぎた(・∀・)
昨日純めちゃカワユスだったらしいな…
寄り道せずに帰ろぅ。。。
後1時間で開演だおo
待ちめんどいし後ろでドテーって見るつもりだから開演してから行く(*´ー`*)
ちょっと寄り道して降臨するかなww

エキストラのバイト&久々京都☆★ 

2006年06月18日(日) 2時26分
朝までバーの仕事して
ちょっと寝て
昼からエキストラのバイトして
京都でディナーして
今ホテル


殍濟琉れす(*бωб)ノシ


エキストラ、別にテレビ出る訳ではナイんですが(´・ω・`)リハのエキストラo
簡単に言えば代役ですo
セリフとか衣装とかちょっと芸能人気分味わえたし楽しかったお(^ω^)
スタッフさんにも意外と好評でまた機会があれば誘ってくれるらしい♪♪
貴重な体験だった(● ̄  ̄●)
元々こういう仕事したかったからね、一時でも芸能人気分を味わえたのは本当に良かった☆★夢が再発しそうだよ…


で、そのまま京都へ移動→→→京都市内某所にて某バンドのスタさんとディナーo
2時間がまぢ長く感じた…
嫌いなんだよ…
利用価値があるだけ(´・ω・`)
本人にはこんな事言えないケドなo
でもあんま役に立ちそうもないから切ろうと思うんだな(ο-_-ο)ウザイだけだし…


明日はライブだぁ♪♪チケないけどwww
マイナーばっかだしな( ′_ゝ`)

つか、スタにホテル取って貰ったんだが京都なのにココだけテレビ大阪映らないとか言われて神言基地見れない件o
今日孫なんですけどo
ビデオ撮ってるケドさ、リアルで見たぃ…
純ー。・゜(ノд`o)゜・。


明日ライブ見たら即帰りするお(^ω^)
純に癒されたい…||*'∨'||ノ
今日は神言諦める、しかないo
まぁCDTVは映るからって事でちゃっかりシドは見たケドな(*`・д・)バッチリ!!
明希様カワユス(*´ω`*)
CMも流れたね☆★油断したww
CMの明希様まぢカワユなんだケド!!
地下線ギャ友が代わりにリアルで神言堪能してくれるらしい…任せた(o`∀´o)ノシ

別れたヾ(・ε・。) 

2006年06月15日(木) 2時54分
とぅとぅフラれたぉwww
殍濟琉がダリンを利用してるのを唯一知ってた男の子が実は陰でチクってたらしぃぉ(´・ω・`)まぁィィけどね
だってさ、好きぢゃナィんだから仕方なくなぃ?てか純とお前が互角だと思ってんのかwwwおもしれーなww
バンドと(好きでもない)男どっちが大事なんだって、バンドに決まってるゃん(o´艸`o)こってりバンギャだぞアタシゎ
まぁ飯と足に利用してたのゎ謝るけどな(´ー`).ο○悪気はナィょw
バンギャで何が悪いo
つか純超バカにされたの悔しぃんだケド〜!!それがマヂムカつく(屮`・皿)屮ボケー
だいたい今時青春ドラマみたぃな爽やか恋愛なんて望むのお前位だw歳考えろょww
もぅ一生恋愛ごっこしてて下さいo
って事で今日からバンギャ道いつも以上に気合ぃ入れちゃぅょ(○′∀')vぁはん♪♪
てかね、てかね、別れる時に指輪投げるャッとか実際にいるんだねwwwワロスww
『人間以下のクズゃ、息すんな』とか言ゎれたwwそこまでヒドィ事してたのかΣ(`・Д・ノ)ノ!?気付かんくてスマンなぁ〜ww【男ゎ利用するもん】って殍濟琉に学習させたのゎ君達男ぢゃなぃかww
制圧和歌山の足出してもらぅつもりだったのに予定狂っちゃったゃん…てか、何かどぅでもィィゃ(´・ω・`)このネタ飽きた


てか制圧名古屋1階売り切れなん。・゜(ノд`o)゜・。地下線ナメてたょ〜
2階微妙だょな…でもその日誕生日だから絶対行きたい(ο-_-ο)誕生日に地下線ライブとか幸せ過ぎて死ねるww
何かD主催ライブで浩一くんがふんたらかんたらって何なの?つか会報来てるの?………FC更新してなぃ(・ε・`;)
つか、ライブ行きたいおo
18日のマゴマゴ出るイベ行きたい…無理だケド、つかチケもぅナィしどっちにしても無理だケド(´・ω・`)カナシス
代わりに18日ゎ京都MUSEでマイナーバンのイベだぃ(。・д・。)ノ楽しみ♪♪ヮクヮク

携帯代 

2006年06月12日(月) 2時39分
払えね〜www
何故なら今月発売のチケットが多過ぎて全部チケット代で消えるからwwwアホか、アホだな殍濟琉ゎ(´ー`)笑)
で、昨日閉店ギリギリ買ってきたょ〜日本制圧@和歌山チケ(*`・д・)つ□
制圧と神言整理番号一緒なんだね(´ω`)制圧ゎまぁ良い番号だケド、神言で考ぇたら良番…なのか??まぁいっか♪♪
水商売楽しぃょ☆★もしかしたら殍濟琉の天職かもしんなぃ、マヂでマヂで(*`∀゜)
今日ゎ夕方起きて友達と地元のビクドンでご飯(o´艸`o)女の子同士のtalkってホント腹黒ぃなぁ〜てつくづく思ったょww

仕事中(笑) 

2006年06月11日(日) 4時07分
今仕事中ですが(笑)
新しく初めましたぉ☆★
もぅ大丈夫だから言うケロ今ガールズバーで働いてます(´・ω・`)コスプレの(笑)
暇なんだケド(笑)
後1時間もあるょ〜(笑)

たーだーいーまー 

2006年06月07日(水) 1時51分
って帰って来てからだいぶたつけどwww
ライブ終わってゥキゥキで帰ってる途中でキショィナンパ野郎がずっとついてきてテンションどん底の殍濟琉ですww
で、ムカつくから12ねDVD見てたら更新すっかり忘れてた(´・ω・`)ぁりゃ


もぉ前日から興奮しまくりゃったぉw
本日ゎ24番でした☆★
ィィ方ぢゃね??ん??
最前交渉が嫌ぃだからあんま良すぎな番号ゎむしろイラネ(¬д¬。)
交渉ゎィィけどマナーとかゎ守れょo
つーか喧嘩すんなょo
ライブゎ楽しく☆★


まぁ、今日ゎ孫と12目的だった訳で…
結局12で入ったケドね(´・ω・`)

もぅ純カッコ良すぎ(*´∀`*)
つか好き過ぎo
もぅ、帰ろかと思ったwww
嘘デスm(_ _)m
めさ近くで久々に純くん見て…マヂ感動、感激?言葉にならんね(ο>_<ο)
好きだなーこの人o
ってスッゴイ思った!!
変に押し(てか密着?)が凄くて手がなかなか出せなくてフリとかあんまし出来なかったのゎ心残りだゎ。・゜(ノд`o)゜・。
ぁーもぅ言ぅ事ナィ!!
聞きたい曲も聞けたし、幸せだぁo

12ゎ…今日ゎ明さん見に来たのか?
みたいな位明さんばっかだったw
でも必死に
『亨〜ヽ(○´3`)ノハァト』
ってなってたなwww
バッチリ明さん触ってしまったo
触ったてか掴んだwww
ホセー(゜□゜;)!!!!
基本、明さんかぶって亨ちゃん全く見えなかった( ′_ゝ`)ィィんだケドね〜
時々、ギター弾く明さんの脇の隙間から亨ちゃん発見(o`∀´o)ゞみたぃなw
『明さん移動した〜!!亨〜ヽ(○´3`)ノ』
と思ったら明さん撮ってるカメラマンさんが亨ちゃんにモロ被りwww
まぁしゃーなぃょね(´・ω・`)公録だし
でも曲とかライブゎ12が一番好きだな〜
ぅんo



最近病んでたからね(´・ω・`)
ホント、純くんに癒されたょo
なんか、いつのまにが純くん大好きキャラで出来上がっちゃってますケド…
もぅ初めて見た時カラゃばかったからねwww殍濟琉病気かと思ったょ(´・ω・`)好きなんだヌーにゃはは★☆
今日ゎ楽しかったし☆★
ホント行って良かったぁぁぁ(*´▽`*)
暫くゎ楽しく過ごせるなぁ♪♪
つか単純ゃな、自分( ′_ゝ`)

楽し過ぎて早く次行きたぃo
ぁ、あんまり楽し過ぎて写メ忘れたwww

06.06.06.06:06 

2006年06月06日(火) 10時09分
06年06月06日06時06分





















やりたかっただけo
起きれなかった…orz
公開収録行ってくる(´・3・)ノシ
P R
プロフィール
名前*蒼稜 殍濟琉
読方*そうりょう ひずる
性別*女のコ
誕生*1985/8/27
年齢*20
住所*大阪狭山市
呼名*ひず・ひー(ちゃん)
好物*Laputa(aki廃人)
     KAT-TUN(赤西仁/担)
     関ジャニ∞(安田章大/副)
     チップとデイル
     動物・ぬいぐるみ…etc
嫌物*虫・爬虫類・豆類…etc
飼物*蘿梭(らぴ-カナディアンフェレット)
     菟朶(うた-マウンテンビューフェレット)

↓もっと詳しいプロフィール↓
↓知りたい方はこちらまでッ↓

前略プロフィール

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる