だいよんごー 

2004年12月20日(月) 22時01分
はい、前回でbbleanのインストールが完了して壁紙表示されていない
デスクトップアイコンねーよになってると思われます。

いいですねーいいですよー。ではまた来週
そんなばかなみたいな?さくさくいきましょうえへへ

だいさんごー 

2004年12月20日(月) 20時12分
はい、皆様寒い中いかがお過ごしでしょうか?
私はここ二日間 胃痛 に悩まされてます。

それはさておき今日はbbleanのインストールまでですね。
それでははじめますよぉ〜

おふおふおふ会3 

2004年12月19日(日) 2時07分
なんか領収書に6万円って見えたのは気のせいだよね。
でもそれ全部おごってくれたあのお方は。。。神々しかったです。

んで2次会ですよ〜。

おふおふおふ会2 

2004年12月19日(日) 1時46分
そろそろ時間だなという事で場所を移動〜。
焼肉焼肉!! 二人ほどまだいませんけどね

おふおふおふ会1 

2004年12月19日(日) 1時35分
今日はROの昔の友達とオフ会でしたー。
会うの半年振りくらいかな?なつかしかったー

だいにごー 

2004年12月17日(金) 21時39分
では今回はBBleanの説明からはじめましょうか!
今回は説明だけですが、ちゃんと読んでいないで導入されようとする方いましたら。。。
まぁ痛い目を見る可能性がありますね

だいいちごー 

2004年12月15日(水) 18時24分
とりあえず記事が一杯あったので全削除おkkkk
でまぁ。
デスクトップのいじりがたのしいのでぜひ皆さんにやってもらおうかと!1
まぁ忙しい人には厳しい話ですけどね。。。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» だいよんごー (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» だいよんごー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» だいよんごー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» だいよんごー (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» だいよんごー (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» だいよんごー (2008年09月23日)
アイコン画像火澄
» だいにごー (2004年12月18日)
アイコン画像しゃーきーどーぐ
» だいにごー (2004年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizumimemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる