LG大陸に生息する奇形エルフの手帳。 徒然なるままに色々書くつもり。。

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizumi_koc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
珍獣2 / 2005年09月22日(木)

白兵衛/黒兵衛(8〜9月)


白にゃん/白にゃん(10月)

※無断転載禁止※
 
   
Posted at 12:50 / 店について / この記事のURL
アブル-ディサグリィ氏 / 2005年09月21日(水)

111人目の来客者。
 
   
Posted at 11:39 / 顔絵 / この記事のURL
ボロボロの着ぐるみ / 2005年08月11日(木)


「ひずみん機嫌直してー」「ごめんねー」
「もう無理やり水着着せないからー」「体も勝手に洗わないからー」

「・・・。」

「ぼろぐるみなんて脱いで、一緒に遊ぼうよぅ」「ぼうよぅー」
「ねーぇえってばー」「ひーずーみーんー。」

「てかぼろぐるみなんて何処に持ってたの?」「脱がせずらいのー」


「……。(まだ脱がす気かぃ。」
 
 PL↓  
Posted at 17:11 / 日記 / この記事のURL
アルファ氏 / 2005年08月10日(水)

77人目の来訪者
 
   
Posted at 15:34 / 顔絵 / この記事のURL
白黒旋風 / 2005年08月09日(火)

「…・・・・・・・・・ジュナ。orz」

「「ジュナきゅんないすっ♪」」

「煤c絶対着ないからねっ。こんなの着るくらいなら、一生水浴び出来ない方がマシだよっ。」

「ジュナきゅんの折角の厚意を無駄にするつもりっ」「水遊びに丁度いいよー♪」
「それに、さっき言うこと聞いてくれるって言った」「このスク水着てくれるよねーw」

「・・・。(微震
 こんなの…ぜぇったいごめんだねっっ(脱兎」

「あっ。ひずみんが逃げたっ」「追いかけっこー? 負けないよっ♪」
「「ひずみん覚悟ーっ!(きゃいきゃい」」

「……っ!(必死」



追いかけっこエンドレス。
 
 PL↓  
Posted at 11:08 / 日記 / この記事のURL
モノクロハリケーン / 2005年08月08日(月)

「最初に何して遊ぶ?」「あそぶ?」
「暑くなってきたから水遊びしたいね」「それいいねぇ♪」

「…。」

「ひずみん聞いてるー? 水遊びしにいこっ」「ついでにカラダもあらおーっw」
「ひずみんてばわざわざ汚い格好してるんだもん」「ひずみん大改造計画立ててきたんだよ♪」
「僕達の手で生まれ変わるんだよ。」「僕達ひずみんのプロデューサーなんだよっ♪」

「…あー。ソレハ楽シソウダネェ。」

「でしょー♪ だから言うこと聞いてねーw」「ひずみんで遊ぶんだからー」

「…ちょいとお待ち。さっきから聞いてりゃ、ひずみん『で』遊ぶって…。おや、何か届け物らしいねぃ(いそいそ」



「「「狽アっこれはっっっ」」」
 
 PL↓  
Posted at 10:52 / 日記 / この記事のURL
招かれざる来訪者2 / 2005年08月06日(土)

「あっ。ひずみんだっ」「お帰りっ」
「お帰りーっ。遊びに来たよっ」「きたよっ♪」

「あぁ、いらっしゃ…じゃなくて。あんた達何なんだぃっ?」

「僕は黒だよ」「白だよ♪」
「ひずみんで遊ぶために来たんだよっ」「ねー♪」

「あぁ、そうかぃ。
 …ってちょいと待っとくれ。白と黒って、あの白と黒かぃ?」

「そうだょ? 僕達の他にも白と黒っているの?」「ひずみんウワキっ!?」
「浮気っ? 酷いよそれはっ。ひずみんの非国民っ」「ひこくみんーっ!」

「や、他にはいなi…。」

「もう守ってあげないんだからっ」「血も分けてあげないーっ!」
「お客さんとこも一日で逃げてやるんだからっ」「だからーっ!」

「狽サれは困るよぅっ。そんなの止しとくれ、浮気なんてしてないんだから」

「本当?」「じゃあひずみんあそぼ♪」
「今日は何して遊ぶか色々考えてきたんだよっ」「とっておきなんだよ♪」



「…しかしあの仔達がこの子達だなんて、俄かに信じ難i…。」

「…!? やっぱり僕達以外にもいるんだっ」「ウワキっ!?」
「お仕事ストライキしてやるーっ」「ひずみんばぁかーっ!」

「狽竅Aだから浮気してないって……」




エンドレス
 
 PL↓  
Posted at 11:26 / 日記 / この記事のURL
招かねざる来訪者 / 2005年08月05日(金)

「ひずみんいないね(クスクス」
「いないね(クスクス」
「うるるん見に行ってるのかな?」
「虫さんと戯れてるんじゃない?」
「誰もいない丘にお絵かきしにいったのかもw」
「そうじゃないなら、ただのお散歩」
「せっかく会いに来たのにねー」
「ねーぇ。留守なんだもん。」
「とりあえず、お茶飲むー?」
「飲ものもーっ♪」




「誰だぃ? あんた達っ!」
 
   
Posted at 14:18 / 日記 / この記事のURL
雨上がりの来訪者 / 2005年07月30日(土)

あんた、うちのウルル喰ったらしばくよぅ。
 
 PL↓  
Posted at 11:55 / 日記 / この記事のURL
雨 / 2005年07月27日(水)

フキっつぅのは便利だねぃw
 
 PL↓  
Posted at 12:27 / 日記 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.