フフ 

July 17 [Sun], 2005, 21:31
新日記作りましたあー
新HPのところにアドレス書いてあるんで、飛んでくださいw
ここにはうpしませんw
BAD TIME〜w

気分萎えるわぁ〜 

July 16 [Sat], 2005, 19:22
まじ、ふざけんなぁ…
今日は〜電車男見に行きました!
なんか前日に行きなりうっちーも行きたいって言ってたんで一緒に行ってきたぁ
…2対1とかかなり微妙だべw
しかも〜w三人で自転車こいでるの目撃された〜www
死を意味してないことを祈るよw

そのあとボランティアに行って、ある女子がかなり嫌いになって(ぁ)気分萎えて、イカ売って、終わって、フランクフルト食べて、三保子も終わって、うっちも終わって、遊ぼうよぉってうっちに言って、うっちが本多誘って、皆で帰って、三保子の家で四人で遊んで、帰ってきて、今にいたる!みたいなぁ?
うむ、なんでウッチーと遊んでるんだろう!?(土曜ワイドショーもw
まぁいいか、てかやっぱ人が飲んだものは飲みたくないです!(ぁ
ボランティア行かなければ良かったな!!!(キレながら

ずっとウッチーと遊んでるほうがよっぽど楽だった、精神的にw

ぎゃーもうあんたなんか嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いぃぃぃ!!!

つうか携帯のアドレス変えよう!うん、そうしよう!!
今現在ある人にかなりやばい脅しかけられてるっていうwいや、マジでwもうあいつと関わりたくない!だから変えるのぉ
番号はもう着信拒否してるしね

あはwww

電車男 

July 15 [Fri], 2005, 23:08
↑見に行ってきます、明日w
そのあとボランティーア参加!

ウッチーも一緒に三人?で電車男見に行くカモカモ!

もういいし 

July 14 [Thu], 2005, 21:39
もういいしもういいしもういいしもういいしもういいしもういいしもういいs(ry

ふん!もう知らない!馬鹿!

あー、養護学校の夏祭りめんどくせぇぇっぇ!!!!
電車男見に行ったあとにボランティーア行くはめになった、ってゆーか強制参加?
三保子と行きまーす、あと工藤と黒川と中谷参加だっけ?
この三人いらねー
あー、お願い!イッシー君来てください!!!!(死
おねがーいまじおねがーい、来ないとうちある意味死んじゃう…(ぇ
これでウッチーも来なかったら…ガクガクブルブル
つーか、一年とか男子とかは誰が来るんですか(死

主人はまるでシカト状態、かまいませんあなたのそばにいますから

この犬かわいそうだよう(死

淡い恋の真ん中を泳ぎきって見せてよ 

July 13 [Wed], 2005, 18:45
可愛すぎるハートを見守ってる☆ミュージックアワーwww

つーよい人にはなーれそうにもない、ゆれてる君でイイよ

塾逝ってくる

ねむい 

July 12 [Tue], 2005, 22:27
疲れたー
今ね、青葉の歌練習してたの
こんなの弾けないー
指使いがゼンッゼン分からん、なんじゃこりゃ
♭♭とか、普通に書け!!!(死
大体2個もつくと何回半音下げるのかわかんなくなるでしょ!
今畜生…!さっきこのキーボードばぐったw
大体ペダルないんだよぉぉぉ!!!
もういいし、昼休みに音楽室借りるし…
あー鬱、弾けないピアノは嫌いです(死

パソコンの時間ピアノの練習にするんで滅多に来ないキャモ

夢で遭えるだけでよかったのに 

July 11 [Mon], 2005, 23:51
夢で遭えるだけでよかったのに
夢で遭えるd(ry

給食の時間に流れてからループループしてるぅぅぅ!!!
マイフェイバリットフード「アゲハ蝶」!
このカップリングの「狼」もいいんですよw
さすがシングル候補だった曲だわw
声を聞かせてよ〜よこしまな僕に〜w
でもやっぱサウダデでしょww
嘘をつくぐらいなら何も話してくれなくてイイ〜ww

んで塾の感想!
瀬高さんとナベヤンがおんなじクラスにいたよ!
塾は楽しいよ!うんw

今日も昭仁は夢にでてくるのかな?!
もう、いいよ、いい加減飽きたよ…(死
最近夢の中にいろんな人がオンパレードしてかなりコマールって感じw
つーかこの世にライトのような人って存在するのかなw
頭よくて運動神経よくて、かっこよくて、いつでも勝利者になるって人w
いたら面白ソーwあんま好きくないけど(ぁ
パーフェクトってむかつくからキライwww(死

そして彼女は去りくずもきれいに 

July 11 [Mon], 2005, 18:36
ある意味すっきりだ よく見りゃまた空も晴れ

この曲ブームったからww

今日はM川さんの化粧がばれてましたねーw
化粧なんかしてるからいけないんだよ、今日は濃すぎてたしw
つーか、ぎゃーーーーーーーーーーーー

もう最悪!あんにゃろう!むかつく!
え、誰だって?あいつだよあいつ!
だって

街に光を僕には深い慈しみをw 

July 10 [Sun], 2005, 21:53
聖なる夜を祝う今日こそ祝日にー
世界中が夢の中、サンタと僕はまだ眠れないっ

ウーウーウーウウウーピスポピスポン! X'mas time!

Silient night holy night
I home believed against hope
God bless you!!!

ハードデイズホーリーナイトでしたw

明日から塾でーすwww
うれしーなーwwうれしーなーwうれしーなー…
なんか鬱になってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
はぁ、もうだめぽ
あひゃひゃひゃひゃ
あひゃひゃ……

これから精選問題集をやるとです・・・

信じた瞬間裏切った〜 

July 09 [Sat], 2005, 23:08
ラフメイカー?冗談じゃない

今日はブックオフで一日過ごそうと思ってたのに
森川と遭遇
運ねえなあ。ほんと。
案の定言われたぜ、「遊ぼう〜」と。
こっちは漫画が読みたいんだよ…
まぁしょうがないから遊びましたがやっぱあいつと遊ぶと金使うんですよね
こっちは金ためてるのによお…
大体人のもの食べるなぁ!間接キスとかまじキッショ!キッショ!
お前みたいな穢れてるやつは嫌いなんだ!(ぁ
まじでまじで、レズじゃないんだからそういうのは大嫌いなんですよー
ジュース飲まれたときにはこれをどうやって拭くかとか、そのまま飲むのかを
数秒で判断しなくちゃいけないんだぞ!わかっちょるのかぁぁ!!!
まぁ小さいときからそういうのキライだったわけで
基本的に女子は嫌いなわけでwまぁ男子のほうが嫌いだけど
女子ってね、親密になってくるほどうざくなって来るんだよw
森川とかそうだよ、ほんと
もう一線越えたようなやつはだめだね、うん
男子は気楽でいいなあ…男子に生まれたかった…

んでそのあとプリクラとって〜新星堂行って〜って感じw
アイアム今あれ欲しいんだよね、6枚組で100曲入ってるやつw
クラシックとピアノで迷って結局買わなかった(ぁ
なんかそんなのに3000円もかけるのもなんかもったいないような気も
してきたんだよね、ほしいんだけどさあw
気が向いたら買おうかなw

つまりそのナイフは少年、君なんでしょうね
残された最後のマネー、投げつけていこうぜ

対句!WWw(死

アイアムはラックのときの昭仁が好きよーw
そうそう、50のお題やったんだよねw
飛びたい人はここからどうぞw

苦しくて叫ぶ声、届かない、何をまつ?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizumi_18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる