わー 

2007年10月05日(金) 20時37分
2ヶ月ぶり。
なかなかのカオスっぷり。
カオスといえば聞こえはいいが、用は男に振り回されたダメ女日記になってたと思う。
で、放置してたわけですが。【笑

いい機会だし、新しくブログを作ろうかな。
と思います。
趣味ばりばりの。
ってことで。

そうか。 

2007年07月22日(日) 0時45分
ここで人に逃げちゃいけないんだ。



サークルの演奏会のチーフの一人を任されているのですが、
その中で仲のいい子がついにつぶれちゃいました。
ある意味板挟み状態だったり。
どこに逃げたらいい?って考えたら冒頭に至りました。

いつまでも誰かに頼っていたら、逃げていたら、
自分なんて作られるはずがないんだ。

久々更新! 

2007年07月09日(月) 2時42分
近況!
別れた!
疲れた!(爆)


最近、啓さんというニックネームのかたに、歪というニックネームでmixiに招待してもらいました!
ちなみに名前は杏仁豆腐(笑)
検索してでるのかはわかりませんが…(汗)
とにかく最近はそっちでだけログインしてるときもあります(笑)
諸事情によりマイミク登録はできませんが、
みつけたら笑ってやってください(^-^;

そんな感じで(?)
かなり引きこもりなんですけど実は忙しかったりΣ(´Д`;)

つーわけでもー眠い!
おやすみなさーい。

調子にのらないための秘訣。 

2007年06月15日(金) 11時23分
相手の気持ちを考えること。
忘れちゃいけない。



あー…。早く話したいー…orz

あー… 

2007年06月14日(木) 10時58分
現実をみたくない

私、馬鹿な子だなぁ… 

2007年06月13日(水) 0時52分
こうやって大事な人を失っていくんだ…。
彼は一度言ったことは曲げないから、やっぱりだめな気がする。
でもやだよ…。
ちゃんと謝ろう。学ぼう。





そいえば今日はバイト先にゲームの曲名で会話できる人がいることが発覚。
いっぱい話しちゃった(笑)
仲良しのままでいたいな。

ふられちゃった。 

2007年06月11日(月) 20時30分
でもまだ諦めたくない。

だから…来週。
もしくはそれ以降でも二人で話せそうだったら。
もう一度告白するんだ。
しつこいってわかってるけど…。
それでだめなら諦める。

うまくいったら、今度は幸せになるんだ。


って、こうやって現実逃避。
消え去りたい…

なんかね、 

2007年06月01日(金) 15時41分
大人になるのって負けな気がしてたけど
どうやらそういうわけではないみたいですね。
冷静に考えてみれば当たり前か(笑)

僕、頑張るよ。
付き合ってあげるよ。

ライヴ イン シブヤ 

2007年05月22日(火) 22時56分
異世界に行ってきました。

なんだろう、あの空気。
そこまではまれるのってすごい。
言葉につまりました。

1番気に入ったのはBRANCH。
外見に惑わされてそうでやだけど、
TSVのドラムさんの次にドラムの音が綺麗だった。
やばい。
来月ピンポイントで地元にくるし(爆)

っていうかなんでもない。
正くん細すぎ。
初生正が今日って中々つらい(爆)
ぶっちゃけ曲の最中はドラムさんばっかみてたのですが(^-^;

あぁ、でもやっぱりあの子とは住む世界が違うんだなぁと思った。
また一緒にライブに行く機会があるかはわからないけど、
今日思ったことは忘れないよ。

まともに日記を書いてみようの巻。 

2007年05月22日(火) 0時16分
今日は充電の日。
疲れちゃったら休まなきゃね。

彼に助けを求めようと思ったらタイミング悪すぎで「うぜー」とまで言われてしまった。
慣れたけど(いいのか
だって今はこれが最大だし。
タバコみたいだ。
自分に良くないのはわかってるのにやめられない。
大学の間だけって決めとかなきゃ。

でもやっぱり友達って大事。
昼休みにどうしようと思ってほっつき歩いてたら、
サークルの友人Aに会えました。
あった瞬間涙が出てきたよー(リアルに
びっくりしたなぁ。
彼女に完全に落ちました(笑
たらしと評した彼女のお友達はすごいと思う。

原因がわからずぐだぐだしてる人って
そばにいるだけでウザイと思うんだけど、
それでも話を聞いてくれてすごく嬉しかった。
だから自分もそうしてあげられるようになりたいな。

優しい人間になりたい。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのゆがみぱんだ
» わー (2007年10月06日)
アイコン画像ゆがみぱんだ
» そうか。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのゆがみぱんだ
» 調子にのらないための秘訣。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのゆがみぱんだ
» 調子にのらないための秘訣。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのゆがみぱんだ
» 調子にのらないための秘訣。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのゆがみぱんだ
» 調子にのらないための秘訣。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのゆがみぱんだ
» なんかね、 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのゆがみぱんだ
» なんかね、 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのゆがみぱんだ
» ライヴ イン シブヤ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのゆがみぱんだ
» むかついたことは (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる