朝から…… 

2007年08月24日(金) 12時05分
トランスが流れて、ハワイアンのような香水の強い車内に閉じ込められてるヒヅメ。゚(ノД`)゚。

い●かわさんも嫌だけど…今回乗せてもらった車は酔いそう笑"))

そんなこんなで頑張ってバイトに向かってます(人´∀`)


今日の飲み会楽しみだから頑張るもん★☆

生ハムのおかげで…(泣) 

2007年08月19日(日) 11時44分
生ハムがメールの相手してくれないから………イー河さんと話すはめに↓↓↓

今日もバイトです。゚(ノД`)゚。


イー河さん嫌いになったので、今日から頑張ってシカトしていきます[笑"]アタシだってやる時はやるんだから(*'∀'*)キャハ
気なんて使わないんだから(`∀´)


よしゃ!!今日も一日頑張るぞぉぉぉ☆

今日は 

2007年08月15日(水) 12時11分
ほ●みと大井町デート[笑"]

クラス会の花火を買いに行ってきます☆

買い出しに行くまではもちろん語ります(*´艸`)

恋愛事情とか聞いてみよう(*'∀'*)


久々に富水を通過(人´∀`)バイトじゃないから幸せだな♪♪


ぼーっとしてたら降りそこねるからこのへんで。゚(ノД`)゚。

帰宅 

2007年08月13日(月) 20時40分
おばあちゃん家から帰ってきました。

疲れました。


飯河さん何気いい人です[笑"]


牛角行くか悩みます笑"))

生ハムのお金チャラにしよーか悩みます(*´艸`)


やっぱり3000円は返してもらいましょう☆


よくわからない日記です(-∀-;)

今日もバイトです 

2007年08月09日(木) 10時53分
4日間連続バイト………疲れた↓↓

最近、夜が暑すぎて睡眠不足です。゚(ノД`)゚。


バイトは暇な場所ばっかりなので幸せ★☆


暑さに負けず頑張らなくてわ・゚・(>д<;)・゚・


今日も一日ファイト(人´∀`)

飲み過ぎ注意 

2007年08月05日(日) 23時15分
今日はドラミの学科の飲み会に緊急参戦!!

男子10人以上対女子4人でスタート。最初は全く話せなかったけど…お酒が入ってきたら皆仲良くなった(*´艸`)一人女の子がつぶれちゃったから途中から男子は看病タイム。゚(ノД`)゚。お疲れ様↓↓

皆個性豊かだったね。。。でも、本当楽しかった(●>∀<)ノ


明日のバイトも頑張らなきゃ★

4歳児に完敗 

2007年08月05日(日) 0時05分
やっと寝ました…4歳児。本当にパワフルな子で困ります。

昼間からラーメン一人前ペロリと食べちゃうから女の子に思われないのは当たり前★

パンツ一枚になりシャボン玉を始め、アタシの水やりの水をたんまり浴びて喜んでるとこは可愛い!!


若いってすごいょね…眠気をおっぱらってまで必死に遊ぶんだから♪♪
アタシにはまねできない☆


明日はドラミに会う☆ワラ
楽しみ(人´∀`)

初バイト……… 

2007年07月31日(火) 11時24分
一昨日の祭お疲れ様。゚(ノД`)゚。3日間の祭以上に疲れたね↓↓
24日も来れるといいね(人´∀`)


今日は初バイト…緊張屋さんのヒヅメちゃんには苦手な時間(-∀-;)

皆しゃべらない空気重いょ笑"))

しかも日に焼けそうだょーサングラス必要だょー・゚・(>д<;)・゚・


誰が高橋さんだーアタシと毎回バイト一緒な高橋さーん

今日は谷峨の近くまで行きます(*´艸`)武●の街に侵入だ笑"

では、出発するしかないな(*'∀'*)

ラスト一日 

2007年07月26日(木) 18時14分
明日が終われば…幸せな夏休みが待ってます(人´∀`)
たいした予定の入っていない夏休みだが…ワラ

明日は学校終わったら…つ○ぢと相●に行くことになりそーです。゚(ノД`)゚。

パソコン直ったけど、パンフのデーターが消えたらしくて笑"))優しいから届けてあげます★☆
今この時間に帰宅している生徒会の皆さん!!余裕ですな笑"
去年は馬鹿に焦ってた事思い出す(*´艸`)


明後日は生ハムたんとのカラオケデート♪ルンルン

★3・4限の生活★ 

2007年07月25日(水) 14時35分
最近の生活は9時に起きてダラダラして12時くらいの電車にのってテストを受けて帰ってくるダラダラした生活だったー(*´艸`)

明日は2限からだから…9時の電車に乗らなくては!!早起きしなくちゃ↓↓↓

ただ今、東海大学前駅出発♪♪今日はテスト30分で解けたから帰るの早い(人´∀`)

家に帰ってカタカナ嫌いなヒヅメちゃん、横文字と格闘します☆☆世界史なんて大嫌いだから、大学にまで付いてこないでいただきたかった(-∀-;)
やるっきゃないのはわかってるのにー、体が動かない笑"))

あと二日だぞ!!されど二日。゚(ノД`)゚。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizume
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒヅメ
» 生ハムのおかげで…(泣) (2007年08月19日)
アイコン画像生ハム
» 生ハムのおかげで…(泣) (2007年08月19日)
アイコン画像生ハム
» 今日は (2007年08月18日)
アイコン画像ヒヅメ
» 帰宅 (2007年08月15日)
アイコン画像生ハム
» 帰宅 (2007年08月14日)
アイコン画像生ハム
» 今日もバイトです (2007年08月09日)
アイコン画像生ハム
» 4歳児に完敗 (2007年08月05日)
アイコン画像生ハム
» 初バイト……… (2007年08月02日)
アイコン画像ヒヅメ
» 更年期?! (2007年07月24日)
アイコン画像生ハム
» 更年期?! (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる