こんばんわ。 

2005年07月17日(日) 20時27分
日記と言うより、詩を書きますねv
暇だったら読んでみてください。
パクリとかしないでくださいよ?(ニコ



何故僕はここにいるのだろう

わからないまま僕は裸足でここに来ていた


いつもは静かな森なのに 今日は騒がしく思えた

風が強く 木は揺れ 月には雲がかかっている

ざわざわと木が騒ぐ


何故だろう 

僕にはそのざわめきが 「たすけて」と言っているように聞こえた

僕は思わず声を上げた

僕の声は 遠くまで響いた

そしてまた叫んだ

涙を流しながら 何度も 何度も

木が 僕の声に答えてくれているように 揺れていた

風がなる びゅうびゅうと


何を求めているのだろう


何を探しているのだろう


僕にはわからなかった



でも


わからないまま叫んだ

ただひたすら叫んだ

もう 涙は枯れ 声もでない

そして いつのまにか 森は静かになっていた

風は止み 木は動かない 雲はゆっくり流れている


僕は そこで気を失った
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizukisui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる