ひとり戻り 

2005年07月07日(木) 6時41分
彼氏さんが帰っていった。なんか現実味ない。
今回私は好き放題思っていることをぶつけた。傷つくのわかってたけど。
でも・・・優しい彼氏さんは、怒らなかった。

フラフラ 

2005年05月30日(月) 14時38分
なんか追われるのって嫌ね。願書の〆切なんですが。
書類書くのって結構面倒常識がないからこんなに大変なんでしょうか。

生理が一ヶ月遅れ・・・かなりしんどい
だるくってだるくって何もする気にならないのにやらなきゃいけないことがたくさんありすぎるんです。あーあー。今日も0限でませんでした。

最近彼氏さんとうまくいきません。
なぜかって・・・なんだか離れすぎていて付き合っている感覚がないんですわ。遠距離は経験したことあるんですが、そのときはこんな感じではなかったと思う。とにかく会いたい会いたい思ってたきがするんだ。でも・・・今は思わないな。なにが好きかって言われたら実際ちょっと困っちゃうんだよね。じゃぁ別れろよって話なんですけど。
むあー。なにがどうだめなんだろう・・・。

2年の時に参加した(二年前)ちくま市でやってる創作教室ってやつで、先生役みたいな感じで手伝ったんだが。そのときの職員さんに気に入られたらしく、今年もお呼びがかかったそうだ。指導教官から伝えられ・・・参加しなくてはまぁメインは2年なはずなのでほんとに手伝いみたいな感じなんでしょうが。そのイベント自体は結構楽しくって、楽しみでもあるんだけど。声がかかるっていうのは嬉しいこと。千曲市で雇ってくんないかな。でも公務員試験とか・・・まじでめんどそう。

先生に書類の一部をみてもらうんだが・・・先生まだ?結構待ったよ。3時間くらい。はよきてよー。

ビバップ 

2005年01月21日(金) 9時21分
「天国への扉」天国だったかは定かではないですが。
みました。うーん。edoがいい
あの手足の長さだったり薬やってそうなうかれぽんちっぷりが
こういうの創るひとはわたしの考える天才なんだろうなとおもいますわ。

今日は雪かきしました。朝っぱらから。
でもその前に・・・起きたとき。。
手がしびれてたのそれはいいんだけど、
想ったとおりに動いてくれないの。
手を上にあげてるはずなのに、ありえない方向に手が曲がるもんだから、
もうが使い物にならなくなったかとおもった。
よかった無事で。
昨日はカラオケに行きたかったんだけど、雪の降りすぎで
でかけられず。
みなさん卒論で忙しく・・・。
あーつまらん。
でもひとりの先輩がつきあってくれました。
食べ物をめぐんでくれたり最新刊のフルバをみせてくれたり。
やさしい先輩です。てか先輩の多くは大体いいひとたちです。
同年代と下にはろくなのがいない
私の中で、これは定義なのだが・・・違うとしても・・・。
たぶんあたらずとも遠からず。

昨日は悪くない一日。


あけました 

2005年01月07日(金) 9時59分
おめでたうございまふ。
年が変わってしまいましたね。
むぅ。あたりまえのように実家で新年を迎えました。

年末年始、特に何もなかった。
さいたま在住のためあまり会えない従兄弟にも会い、たくさんかわいがってあげました。
新潟にいる従兄弟は、ひとりはもう中学生
でっかくなっちゃって。

母の手料理も食べられましたし、よしよしということで。
父が飲むひとだから、たくさんのみましたし。
ひとつ発見したそうなのよ。
わたしぽんしゅ苦手だったんだけど、初めて雪中梅のんだら・・・
のみやすいことこの上なしうますぎました。

長野に帰ってきたら、交通機関大混乱。
除雪の悪さでバスが大荒れの中進む船のように揺れ・・・(船のったことないですが)
1時間3本あるバスが1時間1本になり。
予定くるいました。

姫はじめは以外とはやく、3日。
やっぱりいいものですね。あたたかや。

んで、パチンコに行ったら5回でて、・・・でも勝ちは1万と半くらい。
Fever花月って台なんですが、うん。。名前に引けをとらない台です。
次の日?もいったら初6回出!
バックとしては約六万。でも使い込みで少しの+。
うーん。なんか好きな台がどんどんなくなってく・・・。
ピンクパンサーとかサンダーバードとか・・・。
海で支配されすぎ。なんであんな人気なんですかね。
あまり面白いと感じない。

そうだなぁ。
最近やさしくされることがおおく、すごく落ち着いていられます。
だけど、私は変わったわけもなく・・・
なんでかなってちょっととまどったりもする。
でも安定。
学校の方は不安定。
どうしようもないね。
あまり興味がないのだもの。

めりーくりすます・いぶ 

2004年12月24日(金) 10時15分

昨日FFに行った。街よりもクリスマス色の北サンド
今回気合入ってるよ。すくえ○ー。
ツリーをみっつとも集めて、部屋は少し豪華になりました。
昨日はLSのみんながたくさんいて、お話できたので楽しかった
イブを祝いました。
そう。今日6時っくらいまでFFやってたので
でもイブに学校あるのは。。私だけ?

プレゼント。ええ。用意してあります。
びっくりしてもらえるでしょうか・・・。

いよいよ 

2004年12月20日(月) 15時12分

やる気ない。どーしょもないほど。

夢をみた。たくさん。
寝てる途中振りつきでpippippi・・・とか言ってたらしいし、
わけわからんこといってたらしいし。
でも覚えている夢はただ1つ。
私はまだ高1くらいで、グループになって殺し合いをしてるの。
わたしはこの手で1人の子どもを殺めました。

そして、なぜか彼氏さんまでも。
でもそれは未遂に終わりました。なんか薬品みたいのを使ったようで、
彼氏さんの顔は紫色。
なかなか息を引き取らない彼氏さんに、怖くなって逃げ出そうとしたら、
腕をつかまれてわれに返りました。(まだ夢の中)
そして、私は人を殺してしまったって話した。
そしたら、びっくりもせず、いいよ。一緒に死のうっていいました。彼氏さん。
私は・・・なぜか。
このひとしかいないっておもいました。
おかしな話ですが。
そのときに警察がきました。
「警察だ!」
少しでいいから時間をくださいと懇願したけど、連行されました。

変な夢。
起きて、 怖くて びくびくしてました。
怖い夢ばかり。

がっかり 

2004年12月08日(水) 13時19分
二人でお風呂に入る予定だったの。
最近性欲が強くって、すっごく楽しみにしてたの。
PM6:00に出発予定
が。んが。5:00くらいに相手は
えっと・・・6:00・・・7:00・・・8:00・・・・・
えーっと。今日やめます?
なんだかんだで出発。
なぜか足取り重く。少したったら座っていい?って。
なんか重い空気。なんだよ。
どうしたいんですか?てかいきたくなさそうですよね。
今度にしますかって聞いても急に具合悪くなるなんておかしいから。
とかここまでせっかく歩いてきたからとかいって。
なんで。明らかにおかしいですよね。
なんかさみしくなってせつなくなりますた。
具合悪いんですよね今からいくところは何しにいくとこ
なんだかね。

結局帰宅。コンビニでつけものを買って、おかゆをつくりました。
具がなにもなくて・・・あまりおいしくないけど。
たべてくれたからいいや。

誰か寂しさをうめてください。

Doll 

2004年12月06日(月) 17時21分

寮祭終わりました。残念。
んー。悪さしなかったよ。ホント。
寮祭中に髪も切りました。前髪が・・・。
幼くなってしまいました。
んで。
久しぶりのゴスロリ。最初に購入した。黒ロリを少々。
先輩にはMABLEのワンピとパニエをお貸し。
むー。写真たくさんとられたのはちょっとううって感じだったけど、
満足した。ほめられたし♪

あぶない気持ちにはなりました。本当は。
だって耳かじられたり横にくっついてたらさぁ。
あぁぁぁ!!!!って耐えられなくなって。
帰宅。ものすごい勢いでねだっちゃいました。
むー。快感。
声はだせないので我慢ー。
ちょっぴりいじわるされて、すごく感じてしまいました。

→反転させてください。

さて。さて。さて。
今日は結構授業頑張った。こうやってパソ構ってるけど。
そう。手帳を買ったの。
スヌーピーの。
これで忘れっぽい私でも大丈夫でしょうか。

ものづくり 

2004年11月29日(月) 17時18分

私は教育学部に通ってるんですが、とりあえず頭よくないので、教える限界を常に考えてる。特に家庭教師とか授業とかで感じる。少し人よりパソコンが使えるだけ。
「これからの私」がレポート課題で、書いたんですが、
なんだか自分が本当になりたいものって教師っていうより教材開発なのかな。
教材に限らず何かを作りたい。
最近興味ある授業は、システムをつくる授業なんだけど、とりあえず構造的になにかを作ってくのがすごく面白い。そういう授業ばっかだな。計算式が黒板にがーってかかれる授業は、苦痛でしかない。

楽に生きたい。

バイト後雀荘へ・・・ 

2004年11月26日(金) 14時57分

かてきょーに行きました。子どもはやる気がありませんでした。
先、どうしていこうか本当に不安。
中三は荷が重すぎです。

バイト先のお母さんに途中でおっことしてもらって、雀荘へ。
お客様がたくさん。・・・。
でもお茶をもらったり、知らない人からクリスマスケーキの予約ちらしをもらったり。
マスターさんがまたお菓子をくれたり。
しました。
私はずーーーーっとスラムダンクをよんでた。
18巻くらいまで。あー中途半端。
それくらいしたら、帰るよってことでてくてく帰りました。
途中ロー○ンによっておにぎりとサラダとジャガリコのコンソメ味を買って・・・。
でもコンソメ味は今日誰かさんにプレゼントしてしまったので、まだ未知の味。
学校帰りに買っていこうかしら。

そう。昨日久しぶりに化粧したから写真撮った。
服はそんな気合入ってないんだけど。
でもnaotoのチョーカーしてみたりして。
いーなー。顔だけで食っていきたいなぁ。
でもむなしいだろーなー。なんて。

あー。お友達がほしい。
一緒にいて疲れなくって、自然でいられるひと。
なかなかいない。
なんか・・・クールな人。
でも別に好かれたいと思わなければ、自分気を使わなくてもいいでしょ。
やきもきしないで、黙ってるのも苦にならないひと。
あー。孤独を感じてしまう。

憧れの先輩(w)はいつもバイト三昧。
雀荘もその先輩のバイト先なんだが。
んー。さみしい。
もっとかまってよー。
疲れているときに癒せるひとでありたい。
少なくとも私は今、そんな存在ではない・・・っぽい。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる