新ブログ 

April 22 [Wed], 2009, 9:19
思ったより早く引っ越し作業が終了したから早速公開します☆

新ブログ
Fruits of pain−痛みの果実−

雨ですな 

April 21 [Tue], 2009, 16:05

スタジオ終わり〜☆
最近はスタジオで知り合いのバンドマンに遭遇する確率が高いなぁ。


今日のスタジオは明後日からの2デイズのライヴリハがメインであっという間に過ぎていったよ♪

まぁ、また例によってやらかした訳ですが…。(-_-;)
誰か遅刻癖のある私に効果的な解決策を…!


次の2デイズライヴが終わればその次は主催!
そして主催の次は夏がくる!
楽しい夏にしようね☆


あ、ブログの引っ越しは主催前に不意に行うかも。
その辺は追々ね!



あでゅ〜!(≧◇≦)ノ≡★


あくびまで 

April 20 [Mon], 2009, 21:00
「2秒!」


子供の頃にアホほどしていた単純な遊びを大人になってからやると非常に楽しいと思いませんか?

例えば「かくれんぼ」は戦場並みのカモフラージュをするし「ドロケイ」は驚異のチームプレイを発揮する。
「フルーツバスケット」や「ハンカチ落とし」はハメコマンドが発動するし「増やし鬼」なんて騙し合いになる…なんて恐ろしい!(>_<)

けど朝から夕方までずっと遊べそうだよね♪
外で遊びたい!
まだまだ風の子なヒズカさんです。(≧ω≦)b


明日もまたスタジオ!
何だかんだで4月も後半に突入してるね!
初主催&加入までもう少し!(≧□≦)ノ
楽しみだなぁ〜☆
バタバタしてる毎日が充実感と共に期待感をくれる!(*^o^*)
主催限定物販や限定の特典も次々に準備されてるしみんなにも楽しんでもらえると思うよ!o(^-^)o
一番はやっぱり音源!
D'LOREの正式メンバーが揃って、そしてオレも「D'LOREのヒズカ」として初めてレコーディングした音源は思い入れが強いんだ!(o^∀^o)
かなり音源としての質も良いし主催から発売するAltheaも主催当日数量限定で別タイプが販売されるからその日に来てくれた子だけが買えるよ☆
いつも来てくれるみんなへのお礼と初めましての子たちへの名刺代わりの限定版!
友達のバンドもたくさん出てくれるし当日はずっと笑顔で過ごせそうだね!(^w^)
今から楽しみ!


あでゅ〜!(≧◇≦)ノ≡★




↓今聴いてる曲↓

TRUST
by 奥井雅美

そうそう 

April 19 [Sun], 2009, 21:24
「これこれ!」


もうかなり春色で新しい環境で新生活を始めた人たちも慣れてきた頃だと思う♪
不思議なもので季節が変わると物欲が顔を出すんだね〜!
一度、物欲を全て解放してみようかな(笑)

…いやいや、そんなことしたら完全に引きこもって廃人になってしまう!(>_<)

欲しいゲーム揃えたら半年は外に出られなくなるだろうなぁ…!
でも欲しい!
戦国BASARAはどうせだから一緒に遊んでくれる人を探してからにしようと思ったけど…みんなBASARAを知らないのな!(^^;)

ひぐらしとかもやりたいしFFも欲しいしこりゃしばらく封印の方向で決定かな(苦笑)?


マジで早くライヴやりたい!
日に日に溜まる…!


あでゅ〜!(≧◇≦)ノ≡★



↓今聴いてる曲↓

Level Hi !
by 水樹奈々

新機材導入! 

April 18 [Sat], 2009, 22:33
「これだっ!!」


新兵器「サーキュレーター」!
ダブルとかトリプルもあったけどあえてシングルで!
ライヴハウスによっては設備として置いてあるけど置いてないところもあるから買っちゃった!Σd(≧ω≦)
ドラムの位置って奥だから熱はこもるし酸素は薄いし空気の流れが無いとクラクラする時があるんだよ。(^^;)
これで不安要素が1つ減ったかな☆


てか「名探偵の掟」、観ちゃった…!(-_-;)
早速来週は観れないのにね!
でも期待通りの面白さで良かった♪
この調子だと映画化は「名探偵の呪縛」で決定だろうなぁ〜。
観れる時は観ようっと!(*^o^*)


ブログの引っ越しに向けてとりあえずアカウントだけ取得したんだけど設定が細かく出来る分、ちょっと大変。。。(>Σ<)
少しずつやっていこうかな!
まだ時間あるし!(o^∀^o)


新アー写とかAltheaのジャケットとか良い感じ☆
期待してね!
あ、主催のチケットはバンド予約がなくてローソンチケットのみになってるから注意して!


あでゅ〜!(≧◇≦)ノ≡★

雨降り… 

April 17 [Fri], 2009, 17:20

スタジオ終わり〜!(≧□≦)
今日のスタジオも楽しかった♪
早くライヴしたいな〜!(^^)v

画像のドラマーは誰でしょう!?
カリスマ性だけで生きてる彼です。(^皿^)


あでゅ〜!(≧◇≦)ノ≡★

最近の 

April 16 [Thu], 2009, 22:23
お気に入り!


なめらかプリンはオレのエネルギーです☆


前回のライヴの時に地味にキャリーバッグが破損しまして今日は色んなお店を物色してました♪
その途中で修学旅行生と遭遇したわけだけど学ランが懐かしいなと。
制服ってラクだよね〜!
セミ短を着てたあの頃はアホだったな(笑)
夜のプールに忍び込んでみたり文化部なのに運動部が大会でいなくてグラウンドが空いてるのを良いことにキックベースの真剣勝負をしてみたり…(笑)
グラウンドを使った後はしっかりトンボ掛けもして証拠隠滅!Σd(≧ω≦)

まぁ、「あの頃は」とかいうと今はマトモみたいだけど中身は同じな気がする…。(^^;)
相変わらず攻めの姿勢は崩してないよね〜☆
アグレッシブなのは生まれつき♪


明日はスタジオだし気合い入れていこう〜!
あでゅ〜!(≧◇≦)ノ≡★

変化 

April 15 [Wed], 2009, 20:57

暑くなってきて薄着になるとみんなに言われること、

「鍛えてるの?」

…いやいや、勝手に筋力アップしてるだけです(笑)!(^^;)
それだけD'LOREの曲はドラムが忙しいってことだね☆


画像は今日飲んだ紅茶なんだけどメーカーさんが「オハヨー」さんというらしい。
そして正確には「オハヨー乳業」さんらしい。
ってことはミルクティーの方が美味しいのかな?(・ω・)
アップルティーも美味しかったけどね♪
今度ミルクティーも探してみよう!


あでゅ〜!(≧◇≦)ノ≡★




↓今聴いてる曲↓

LET'S DANCE
by 黒夢

お疲れ様です♪ 

April 14 [Tue], 2009, 22:32

今日の個人練も楽しかった〜!Σd(≧□≦)
だけど欲を言えば自分の機材を全部持ち込みたい!
やっぱりその方がよりライヴで活かせる練習になると思うしね♪

いや〜、良い疲労感!
おなかすいた〜!(´Д`)


あでゅ〜!(≧◇≦)ノ≡★

ひと休み 

April 13 [Mon], 2009, 21:28
「はぁぁぁぁ〜(*´Д`*)」


次のライヴまで少し間が空くから束の間の休息☆
でも明日はスタジオ行くしホント一瞬だけだねぇ〜。(^^;)


春になって変な人が増えたと思いませんか!?
例えば電車の中でひたすら車内アナウンスを復唱してる人とか道端でイレギュラーな動きをしてる人とか!
春の陽気は怖いよね!(>_<)


てかまたまたファンメとかメッセージありがとう♪
ちなみに先日のブログの写真、正解だよ!
同じ写真を飲みに参加したメンバーも載せてるみたいだし、そりゃ分かるよね(笑)
昨日、悠くんに会った時も参加出来なかったことを非常に悔しがってたし次回は全員参加で飲みたいね!(o^∀^o)


明日は雨とかマジで?
湿気は敵です…!


あでゅ〜!(≧◇≦)ノ≡★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒズカ
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメも含めて守範囲が異常に広い!(とよく言われる)
    ・ゲーム-RPGとかやるドラとか一人でするゲームが好き!てか全般的に好き!格ゲーとかパズルも弱いけど好き!
    ・音楽-何でも聴くけど打ち込みとか女性ボーカル曲が最近アツイ!
読者になる
アイコン画像 特徴:
・担当はドラムですがドラムマニアはできません
・街中で犬や猫を見ると目が輝きます
・甘い食べ物をこよなく愛しています


アイコン画像 メール:
hizuka_mail@yahoo.co.jp

アイコン画像 宣伝:
↓5月1日より正式加入↓
D'LORE
D'LOREのMySpace
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30