(無題) 

July 11 [Sun], 2010, 20:14
どの番組見ても選挙選挙選挙。。。つまらぬよー。

(無題) 

July 10 [Sat], 2010, 22:49
うるさいうるさい!!バイクの音がうっせー!!まだ時間早いぞ!!やから田舎は嫌なんや。。。

(無題) 

July 10 [Sat], 2010, 21:49
ながいぞながいぞー。

早く終わんないかな。。。

(無題) 

July 10 [Sat], 2010, 20:40
格好つけてんのかしらんけど、凄い勢いでバックして、一発で真っ直ぐ停めれないなんて馬鹿だよねwww

またまた 

June 25 [Fri], 2010, 22:48
放置してましたりなさんですー。

今度は2ヶ月w
ちゃんと更新するよう努力します。

mixiとアメブロしてるとこっちの存在忘れちゃうんですよね。。。


最近はネガ主催ツアーにちょくちょく参戦しておりました。
りなさんが行ったのは、金沢名古屋松山ですね。

CVさん解散だからもっともっと行きたかったのに残念( ´・ω・)

でも、初の土地に行けて満足です。



今度はCV東京ライカインストに参加する予定ですので、見かけたら声かけてね〓

そして 

April 23 [Fri], 2010, 16:29
またまた1ヶ月放置してしまった。


久しぶりに書きます。

最近のりなさんは、ClearVeilさんが7月4日で解散ということになりましたので、ClearVeilさんに通うのに必死です。

最後まで悔いが残らないように楽しみたいと思います。


明日は名古屋インストに現れますので、見かけたら声かけてくれると嬉しいです。

放置 

March 20 [Sat], 2010, 23:49
1ヶ月くらい放置しておりました〓
もうしわけ。
だれも見てないけど。

最近は地下線7周年イベにいってまいりました。
もうりなさんはひ様に必死ですw
盲目ではないけどちょー必死ww
ほんと大好きです

ちゃりおーつ。 

February 16 [Tue], 2010, 21:43
大阪お疲れ様でした(*´ω`)


くりあべーるさんもちゃりおっつさんも見れてほんと楽しかった(*´∀`*)

かるう゛ぁりさんも(*´д`*)


ただ、自分の不注意で全力で暴れられなかったのが残念でなりませぬ。。。(´・ω・`)

迷惑かけてすまぬねー。

ツアー一緒に回りたかったけど断念(´;ω;`)


次のちゃりおっつさんは名古屋ですな。





あたしはそれで見納めだ。。。

2月は 

February 09 [Tue], 2010, 16:20
月初めからいろいろありました。

叶わないって判ってるのに、諦められないんですよね。

バカな女ですよね。

一番自分がよく判ってます。。。



とりあえず今週はClearVeilさんを糧にがんばりますo(^ω^)o

もう 

February 01 [Mon], 2010, 22:18
2月なんだねー

ってか検索ワードがおかしいとおもうよwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizu_hi-tan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あー (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» ちょと (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だめだ。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かーえーりーたーい (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 今日はまったーりо (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (*´д`*) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おっはよー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いーまから (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あーもうо (2008年09月17日)
アイコン画像
» 最近 (2008年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる