不安定 

2007年06月24日(日) 23時57分
なんでこんなに不安定なんだろ(ノ_・。)


何かにつかまりたい(´・ω・`)


しっかりしろ自分


明日は服作ろう…
無心になれる時間作らなきゃ(>_<)



神様 

2007年06月23日(土) 16時32分
神様はいぢわるだ


今のままじゃ、私が選ぶ道は一つだもの(ノ_・。)

 

2007年06月13日(水) 22時39分
私はくちばしのない鳥

さえずる事の出来ない
くちばしのない鳥


私は羽のない鳥

飛ぶ事の出来ない羽のない鳥









起きたら目が半分の大きさになってた(ノ_・。)

なんでこんな日にDVDの返却日なんだろ(泣)


ちっちゃいアイスノン目に乗せて、冷やす冷やす…


午後にはちょっとは見れる顔になってたから、返却行ってきた

いつもにも増してブッサイクな顔になってたけど、店員がいちいち私の顔覚えてるとも思えないし


男の人に怒鳴られたりすると、小さい頃父がお酒飲んで暴れてたの思い出す

こういうのトラウマって言うの?


早く自分の部屋行かなきゃ私もぶたれるんだ…って

実際手をあげられる事はなかったんだけど


記憶って何かをきっかけに蘇ってイヤだ

頭ぶつけて、イヤな記憶だけなくなってくれれば楽なのに

支離滅裂 

2007年06月12日(火) 10時38分
なんで…の?って聞けたら楽なのになぁ

聞こうと思ったら聞けるけど…それって単に自分が楽になりたいからだし、今更って…


あ〜〜ぅ(PД`q)


病院から処方される薬には、うつ病になる成分でも入ってるのかなぁ(T^T)


人間不信になっちゃうよ

助けてアンパンマン〜(PД`q)




モバゲの日記見てる人はもう知ってるだろうけど、猫増えました


毎晩襲いかかってきて、睡眠不足だけど可愛いです(*^艸^)


久々に更新したブログがこんな内容って…(≡д≡)

噂の真相は? 

2007年05月17日(木) 8時43分
ホルモン剤飲むと太るってよく聞くけど、私はちょっと痩せたヾ(〃^∇^)ノ


ガセネタだったのかなぁ?

薬のせいで太っちゃった〜とかよく聞くけど、たまたま薬飲んでた時期に太った言い訳に使うセリフだったのか…

それとも、ホルモンバランスが良くなったから痩せやすくなってきたとか?


じゃなきゃ、最近麦ごはんにしてるのが良かったとか(笑)


何にしても、ちょっとラッキーです(*^艸^)


ところで、ホルモン剤ってピルと同じなんかなぁ?

ホルモン剤飲んでる間は妊娠しないって言われたし…


その代わり、薬をやめた時は一気に妊娠しやすくなるそうな〜


体のサイクルまで薬で調節出来るんだから、現代医学ってすごいなぁ(☆o☆)



「見る」と「視る」 

2007年05月15日(火) 22時15分
私初めて会った時の印象で、その人が好きか嫌いかを決めちゃいがちなんだけど、第一印象の勘は結構当たる


会った時に、波長が合う感じ(と、言うのか、イヤな感じがしなかったら)すごく気を許せてしまう(´∀`)


元々人見知りで口下手なんだけど、昔から知ってる人みたいに話せたり、とっても落ち着く


そういう意味では、人を「見る」んじゃなくて「視てる」のかなぁ〜と。


好きな芸能人とかも雰囲気で決めがちで、前は新庄が大嫌いで、生理的に受け付けない顔なのかなぁ?とか思ってたんだけど、ある時テレビでみたら全然違う雰囲気になってて、今は好きヾ(〃^∇^)ノ

霊感的なものではなくて、感受性が強いのかな??

自分じゃ今一よくわかんないけど(^_^;


ちょっと話はズレて霊感的と言えば、昔夢に何回か古いアパートが出てきてて、そのアパートが明らかに怪しい雰囲気で、ここには絶対近寄っちゃいけないって夢を見たんだけど、高校の遠足の時に海に行くのに、松林を抜けて行く道を通るんですが、そこにそのアパートがあったのΣ(゜Д゜ノ)ノ


行った事ない場所だったから、ほんとビックリした

夢の中みたいに、不気味なアパートではなかったけど、怖くて近寄らないように通りましたよ(PД`q)


こういうのデジャヴって言うの?


写真は全く関係ない今日作ったお弁当(笑)

テンションの違い 

2007年05月14日(月) 10時56分
モバゲー内のブログも見てる人は、あっちとこっちでテンションが違うので、謎でしょう(笑)


向こうは空元気(笑)

空元気でも、ずっとやってたら本当に元気になんないかな〜っと



朝起きるとのど痛い(≡д≡)
やっぱ風邪かなぁ

また咽頭炎とかなったらイヤだなぁ(PД`q)


死ぬほど痛いし息苦しいし

鼻からカメラだし(≡д≡)



朝、録画してたエンタ見たんだけど、予約時間間違って「ぽんぽんすぽぽん」言ってる途中で切れた(`ε´)


気になるやんけ〜

落ちる(昨日の話) 

2007年05月13日(日) 10時53分
何が落ちてるかというと、気分が…
精神的に?


今日何回ため息ついたかな

そういう落ちてる時に限って、うちの親はお金の事を言ってくる


お洋服作りも気分がのるはずもなく、ゴミ箱行きに


これはイカンと思って、気晴らしに服でも買うか〜と出かけて、何枚か試着


試着室の鏡にうつる自分見て、更に鬱

何着ても似合わないし

だいたい殆ど家に居るのに、おしゃれしてもな…と、余計陰気臭くなって、結局子どもの服買って帰ってきた


暗いぞ自分(T^T)

なんか寒気もするしなぁ
気持ちが落ちてるから体調悪くするのか…体調悪いから気持ちが落ちるのか…





モコの誕生日 

2007年05月11日(金) 15時58分
昨日はモコの誕生日でしたヾ(〃^∇^)ノ

やっと一歳

まだまだ甘えん坊です(*ノ∀`)

座椅子座ってたら、ちゃっかり膝の上に座ったり…体はでかいので、前見えないんですがっ(^◇^;)

病院連れて行ったら、首にしがみついて離れないとか(笑)


でも、甘えん坊でも少々おバカでも構わないから、ずっと元気で長生きしますように



美容院 

2007年05月08日(火) 22時55分
昨日の四つ葉効果で良いことが起こるかと思いきや…
夜にちょっと凹む出来事が_| ̄|○

気分を変えるためにも、今日美容院行ってさっぱりしてきたのです(ФωΦ)

癖毛な私
梅雨が来る前になんとかしないと、爆発頭になってしまうって訳で、今日は美容院行ってきました(*ゝω・*)ノ 
 
毎年梅雨時はストレートにしてたんだけど、髪の毛が「細い・柔い・少ない」の3拍子なので、今年は美容師さんに相談して、ストカールなるものをかけました
 
 
上はストレートで、毛先にカールをかけるってやつなんですが、ストレートし終わってカール巻いていく時が、音楽室に飾られてる作曲家の絵みたいで…(笑)
 
デジタルパーマ?だったので、それからコードがいっぱいくっついて、気分はデジタルなメドゥーサΨ(`∀´)Ψ 



4時間半かかって体中ボキボキになったけど、仕上がりは満足b(*>∀<*)
 
 
指でクルクルしたら縦ロールになるの(*ノノ) 
お人形の様(*ノ∀`)(…顔見なければ)
 
そして若く見られて喜ぶ私(だってすごく若く年言ってくれたんだもの)営業上手だなぁ(笑)

 
年を聞いたとたん、「雑誌変えた方がいいですねっ」ってnon・noをなおされ、女性自身が置かれた(..;)
 
でも、若く見られて喜ぶようになったらおばちゃんだと自覚しておりますよぅ(T^T)
 

縦ロールな写真を…と撮ったつもりだったけど…なんかあんまりわかんないね(^◇^;)

顔はモザイクで(笑)

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/hizu/index1_0.rdf
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-犬猫大好きブライス・プーリップ大好きモバオクで、「pekoe」と言う商品名で、ドール服出品中です
読者になる
Yapme!一覧
読者になる