がんばっていきまっしょい 

July 05 [Tue], 2005, 23:18
錦戸カコィーな!!
必死でジャニ画像探してる自分に引いたwww
でもこの笑顔ヤヴァイよ(´Д`*)
錦戸目当てで毎週見るかもです(笑)

キタ(*´∀`*) 

July 04 [Mon], 2005, 23:26
森羅に孫キタァ。・*゜(*´Д`*)゜:*.ぽぇo
ねぇ、両日出るの??なら両日行くんだけどwww
純さま(*´Д`*。○゜
歯様(*´Д`*。○゜
神歌やってくれるかな?!てかやってもらゎなぃと困る

楽しみが1つ増ぇました

てゅか○○考案の歯様パクんなょ(`歯´様)


さぁ、ここにいる全員で、神に祈りを捧げようかァー!
上手も捧げようかァー!
下手も捧げようかァー!
真ん中捧げようかァー!
ジーザス・クライスト! ジーザス・クライスト!
神への祈りが足りないなァー!
さらなる救いを求めようかァー!
後ろも求めようかァー!
神々ノー! 神々ノモトー!
下々ノー! 下々ノモトー!
降臨、二秒前! 神の近づく鼓動に、さらなる祈りを……!

頭の中ぉまっり@@ 

July 04 [Mon], 2005, 22:45
早くぉまっりゃ花火大会、海に行きたぃ
海は綾が夏休み入ったら行く予定でも日に焼けても赤くなって終ゎるから上手く焼けるかな(@ω@;)ぉ互ぃ健康的な色になろぉね!!笑)
ぉまっりはもぅちょぃ(´∀`)超楽しみ♪♪花火大会も行く約束したし(`・ω・´)
浴衣祭り決行だよ
バイトも希望出す気満々だし準備ぉKoでも新しぃ浴衣結局買ってなぃの(TДT)
今日サムとメールで話してたんだけど聖子ちゃんプロデュースの浴衣可愛いんだよね
前にTVでコレクション発表の様子ゃってたの見て惚れた(\∀\)
でも高ぃんだろぉな…欲しぃ

あ、今日ね浴衣に合わせるヘアアクセ、クレアーズで買ったの
画像じゃゎかんなぃけど、ところどころ和柄使ってて可愛ぃんだよ
でももう一回り大きぃの買ぇばよかったかなって思ってたりしてね
ぁとはネイルだね赤系で夏っぽぃの作るぞ(`・ω・´)
そんな感じ

こーだくみ 

July 04 [Mon], 2005, 2:05
新しいPVカワユーかつた(◎∀◎)むはむは

今日はむはむはしちゃつた!!
はあはあしゆー(´Д`*)
単純だな!!むは
でも…ねo

昨日あんま寝てなぃし明日も朝から銀行行かなぃとぃけなぃし
そろそろ寝るとしお(o・ω・o)

ィメチェンしたぃぉo 

July 04 [Mon], 2005, 1:16
今日は立ち読みDAYだった(´∀`)手始めにキュアとショクースo
ショクースは発売日にディスパの記事だけ読んだけどそれ以外見てなかったー
別に面白くなぃからパッパッとめくるw
キュア読んでて12012目に付ぃたんだけど…酒井さんさらにかこょくなつてるー(´Д`*)
黒髪貫ぃて欲しかったけど似合ってるからかまゎなぃwww
ま、酒井さそにっぃてあただの顔ファソですがo
12012の曲ちょっとしか聴ぃたことなぃけど好きな感じじゃなぃしo12012ファソすまん
ぁとは何だろおーエイトきもかつたな、何アレ(´_ゝ`)と毎回思う

ま、あとはCanCanとジッパーとPINKYとデザート読んだ
PINKYで紹介されてたんだけどディオール新作?アクセかわゆーーー
ぅん、欲しぃなアピアピ
超ひさしぶりに見たジッパーで思ったこと…ィメチェンまでぃかなぃけど
髪色明るくして薄眉にして茶カラコン入れてまつげもさもさにしてチークたっぷり入れて
こぉゆぅ顔になりたぃぉ。。。
まず髪色明るくするのが今のバイトじゃキツィこれ今のバィトの不満その1ね(`Д´)不満多ぃよ、ワタシ(笑)
ネイル出来ないし、濃い化粧微妙な雰囲気だし、みんなが楽しむ時に休み取るの厳しいし
みんな仲はぃぃしおもしろぃんだけどねアイス食べれるし
ぃぃ仕事なぃかな!販売したぃんだょね


てゅうか明日デザート買ってこょぅかな(笑)
今月は10代の妊娠&出産だった
ぅん、ちょっと妊娠願望ぁるし気になるところでしょw
中学の同級生で子供ぃる子知ってるだけで2人ぃるけどスゴィなぁって思ぅょ、ホント!!
だってまだ17なんだょ?アタシたち
でもやっとあと3ヶ月で免許取れる年だぁーっつ(´∀`)
誕プレ何もらぉぅ気早ぃの、ワタシ
その前にぁげなきゃなんだけどね(´Д`)
何がぃぃんだお(>ω<)

(ノω;) 

July 03 [Sun], 2005, 1:11
ペガサスなんて嫌ぃo
「ぃろぃろ迷惑かけてごめん」そぅ思ぅなら行動に移してょo
言葉だけじゃもぅ信じられなぃんだょo

素直に信じれたぁの頃に戻りたぃo


コロコロ変ゎるアタシだけどアナタへの想ぃはずっとあの時から変ゎらなぃんだょo

ペガサスは嫌なの(ノω;) 

July 02 [Sat], 2005, 22:59
今日は黒革の手帖SP放送日
待ってました(ノ∀`)でもバイトでテレビ付けたの
10時だったよ(´・ω・`)
黒革の米倉好き釈ちゃんカワイイし(・∀・)
強い女ってイイ(≧∀≦)!!米倉カッコィィよ(≧∀≦)!!


ディスパのイベントの整理券って購入順だったんだね…
だったらそう告知しておけよ、G(´_ゝ`)
まぁ、イベントあるだけイイけど

妄想 

July 02 [Sat], 2005, 2:11
「妄想」…最高の娯楽映画&この上無い完全犯罪

24時間の内約8時間程「妄想」に費やす

きっとこれからも現実と向き合う事を恐れ

その代償として人生の3分の1を「妄想」に費やすだろう

オチる↓ 

July 01 [Fri], 2005, 23:29
信じれないよ
無理無理無理(´Д`)馬鹿馬鹿馬鹿(´Д`)

今日は夕ご飯にサーモンクリームスパゲッティ作ったよ
なかなか上出来クリームスパ好物なの(≧∀≦)
写メ撮って載せたかったけど携帯画質悪くて上手く撮れなかった(;_;)
デジカメ使えばよかったけどめんどくさいでしょ
携帯変えたいよーそろそろ限界だもの
今日食べたばっかだけどまたクリームスパ食べたいな美味しいお店どっかにないかなあ
情報募集中

今超久し振りにディスパ聞いてるんだけど(音楽自体久し振りに聞く)
やっぱかっこぃーーーーー(≧∀≦)やばいよ、このバンドは
これからこの先こんなにもカッコィィバンドなんかないんだろうな、と(´〜`)
早くライブ行きたいディスパ程緊張するライブはないよ(笑)
メンバー出てきて4人揃った時の迫力?オーラ?かっこよすぎです

もうかなり待ち遠しい

新入りちゃそ´∀` 

June 30 [Thu], 2005, 0:18
今日我が家に新しい子が2匹仲間入りしました
100均の観葉植物コーナーでGETしたアイビーとオレンジジャスミン
最近は100均でも観葉植物が買えちゃうんだとビックリ
買ってきたものをグラスに移してゼリー用土入れれば
なんとも涼しげでそ

でも猫が葉っぱ食べちゃいそうで心配(>_<)

あ、明日からセール始まるねけど貧乏なまなみは
今回行けそうにありません(´;ω;`)
せっかく明日休みなのにな…
この際、明日は我が家の掃除を徹底的にやってやろうと思います
ではでは
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiznet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる