質問 

February 22 [Thu], 2007, 15:07
今はアメモバかライブドアに変えたい…

どっちが良いか意見ください

日記2/21 

February 21 [Wed], 2007, 23:33

こんばんは。

緋月です。


で、いきなりですが‥‥

俺は花粉症かも知れないです。(笑

普通に鼻がつまって苛苛します。

誰か、助けてください。

ただでさえ無気力な緋月君が、更に無気力になってますよ。

誰か、助けてくださーい(セカチュー風、懐



最近はですねー

何にもしてないんです。

とにかく全てのことが面倒なんです。

昨日もプリンターの修理結局していません。

だって本当に面倒で面倒で‥‥仕方ないんだー

誰か、俺の代わりに修理してやってくださいまし。


じゃ、この辺で日記でも書きますかね

えころじにすと 

February 21 [Wed], 2007, 16:54
いや、えこもーる良いよ(*・ω・)


ダダリオ500

べるでん2900

わーぷ8000

何この格安価格は(笑)

しかもわーぷは2つも置いてあったし


待っててな、機材ちゃん達

すぐにお迎えに行ってやるからな

俺、痛いな

危なかった 

February 21 [Wed], 2007, 11:15
だって財布なかったんだもん。(笑)

仕方ないじゃないかー(ぇ

でも結果的に間に合ったんだから許してくれよー


にしても、俺頑張ったな(笑)

日記2/20 

February 20 [Tue], 2007, 23:59
こんばんは。

お久しぶりです。緋月です。


いやねぇ、パソコンが壊れててさ、何かインターネットエクスプローサが正常に動作してくれなくなってたんだよ。

でも、今ちょっと頑張って直したから大丈夫。

コレからはまた日記を書いていけます。



にしても‥‥

パソコンといえば、ビスタほしいな

いや、かなりマジで。

今度はもっとセキュリティを強化します(苦笑


んじゃ、今ほしいものをリストアップ(ぇ

ギター(LEFT HOLIZON ESP)

エフェクター(Ibanez tube screamer・MXR dyna comp・maxion ステレオコーラス アナログディレイ BOSSイコライザー)


シールド(ひとまずベルデンをたくさん、出来たら2つくらいはジョージL'sほしい)

弦(ダダリオを死ぬほど)

MTR・DDN



アクセ

最高のメンバー

とかですかね。

最後のはすごい重要です。


誰か、1つでよいから俺に分け与えてください。

すごいなつきますんで(イヤ


んじゃ、日記でも書きます

さんぽ 

February 20 [Tue], 2007, 22:04
さんぼ中です


あーるーこー

あーるーこー

わたしはー元気ー


(*´ω`)

すたば 

February 20 [Tue], 2007, 20:59
今はすたばに居ます。

一人で珈琲飲んでる俺を見ても、哀れまないでくれな(笑)


暇いぞー(苦笑)

安ピン 

February 20 [Tue], 2007, 15:08
安ピンが激しくダサくて困ってます(泣)



誰か普通な安ピンを譲ってください

日本語恐ろしい 

February 20 [Tue], 2007, 6:51
父親が、色気付く高2の娘に


『父さん、お前を見てるとムラムラするんだよ!』

と、言った。





×→ムラムラ

○→ムカムカ

MB 

February 19 [Mon], 2007, 23:13
目がいてー


みなさんメール返せなくてごめんなさい


早く寝ます



目が開けてられないんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizkiblog
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター・歌
読者になる
アマチュアVメタルバンド『Jekyll-ジキル-』のVo.の緋月-hizki-のブログです。良かったらご覧くださいませ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あべ
» 日記2/21 (2007年02月22日)
アイコン画像紅音
» 日記2/21 (2007年02月22日)
アイコン画像緋月
» えころじにすと (2007年02月21日)
アイコン画像嫌G悪
» えころじにすと (2007年02月21日)
アイコン画像紅音
» 日本語恐ろしい (2007年02月20日)
アイコン画像
» 日本語恐ろしい (2007年02月20日)
アイコン画像HY
» Station (2007年02月19日)
アイコン画像HY
» 愚人 (2007年02月19日)
アイコン画像HY
» 依存恐怖症状 (2007年02月17日)
アイコン画像HY
» Sadly rose object (2007年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる