人の恋バナ 

June 17 [Fri], 2005, 23:54
聞いてると、なんか自分がうまくいってないからかイライラ(≧▼≦;)
いや、聞いてるのすっごい楽しいんですけどね!!


佐野くんとうちはというと、萎え気味で

なんか、ちょっと回復したかと思えば、
また落ちてみたいなのを繰り返してる気がする('〇';)

皆、♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪でいいなあ

暑いね〜〜 

June 15 [Wed], 2005, 23:45
あまりにも疲れて、7時半ぐらいから9時まで爆睡!!(@ ̄ρ ̄@)
起きたら、もう暑い暑い!!

即行、扇風機 強風にしてました

***

ってか、今日はBicの妹のお誕生日らしい!!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

Bicと妹ってすごい年がはなれてて、(←10歳!)
で、すごい仲d(>ω<。)イイ!!!んだよね。
一緒に遊んであげたりとかしてるらしい〜

うちは一人っ子だから、すっごいお兄ちゃんに憧れてた(*´ω`*)ポッ
だから、Bicみたいなお兄ちゃん 羨ましいなあ・・・
結構いい加減なところあるけどね(゚ж゚):;*。':

疲労たまり気味( ´△`) 

June 13 [Mon], 2005, 22:19
月曜ってしんどいね

今日は選択授業ばっかりやったから、
移動、移動の連続&体育で体ボロボロ

おまけにデザインの授業で『選挙のポスター』をかかなきゃならない!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ勘弁してくださいよ〜〜


佐野くんも今日は何の音沙汰もないし、精神的にもズタボロなゆーさでした(´・ω・`)

仲が微妙 

June 12 [Sun], 2005, 23:59
なーんか、この頃そっけない(・・,)グスン
壁ができちゃった感じだなあ・・・。

今の気持ちは、好きな人っていうより、仲のいいお友達って感じ。

忙しい!! 

May 11 [Wed], 2005, 23:09
今週はとても忙しい日々送ってます(・ω・A;)アセアセ

何がって、高校の課題!!
もう、無理ですよ〜。先生ーーって感じ。
デザイン科を甘くみてましたよ、わたし(x_x;)シュン

徹夜続きで、中々睡眠時間とれてなかったから、
肌もクマもやばいし・・・。

どーしてくれるんだーーっ。うわあん



そして、佐野くんとはあんまり話してないし(´ω`寂)ショボーン…
どっちかっていうと、この頃Bicとのが仲いいじゃなぁい_| ̄|○


ソーノは昨日ポルノのライブみにいってたし、いいなあ(; ・`ω・´)!!
いっこうかにげよか、君ののぞむままに 
幸か、不幸か、ねおめろどらまあてぃっく
(1回目のネオメロドラマティックって歌う部分が下がってるのが好き


カラオケいーーきた〜〜い♪~♪ d(*⌒□⌒*)b♪~♪いえぃいえい

ああ゛〜〜〜 

May 09 [Mon], 2005, 0:39
書き忘れてたけど、うちと佐野くんって遠距離恋愛なのよね☆
いや、片思いですけど(p´ω`;)q およよ
佐野くんが東京で、うちが兵庫です。

というわけで、普段はさーーーーっっぱり会えない_| ̄|○lll ガックゥゥッ
でもでも、音チャ(音声チャット)で話したりとか、メールとかはしてるの。

まあ、前の話だけどねっ
前は向こうから普通にメールしてくれてたのに、今は来ないよお。
それにこの頃、佐野くん遊びで忙しそうで。うう
(受験で遊べなかった分、今発散中らしい。笑  まあ、今年も浪人ですけどねっ(*`д´)b し〜笑)
まあ、佐野くん20代なわけだし、12時過ぎても平気で外で遊べるわけだし。
あんましこの頃はかまってもらえないのが現状。しょんぼり(x_x;)
いっぱい、喋りたいのになぁあ。


しかもしかも!佐野くんてば、
「遊び中にメール打ってるとさ、なんか嫌じゃん??雰囲気壊したくないし。だから俺遊んでるときは返さない主義だから(^・^)b♪
って。
というわけで、さっきもメールしても何時間も返ってこなくて、切なくて。

でも、届いたときの 嬉しさは半端ないんだな。
ヨワッタΣ(ノ∀`)
だって、気遣ってくれるんだもん。  ごめんねって。
まあ当たり前かもしれないけど。えへへ





それにしても、片思いって色々と疲れるよね。
相手の一言一言で、なんか一人 喜怒哀楽しちゃうんだもん。
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
今まで、片思いがなかったわけじゃないけど。
むしろ、いっつも片思いのまま終わっちゃうんだけどε=ε=ε=ε=\(;´□`)/わー
(恥ずかしくていえない性質なのです(r ´ω`;)コマッタ )
でもきっと、今までで 今回の片思いが一番辛いんじゃないかなあ。


いや、でも今回は成就してみせるぞ〜!!えいえいお!
だなんて、強気な発言で今日は締めくくります(●´ω`●)ゞエヘ

佐野くんと私 

May 08 [Sun], 2005, 12:33
佐野くんとは去年の11月中旬に知り合いました(〃・ω・〃ゞエヘ
そのとき同時にBicとも知り合ってたんだけどねっ

で、後に聞いた話によると、最初はいいように思われてなかったっぽ。
まあうちも、佐野くんの最初の印象ってよくなかったんだけど・・・。お互い様 笑



で、ちょっとたったある日。
「お前って起きるの早いだろ??(←高校あるから)俺起きれないからさー、起こしてくんない??
とかって、言われた。Bicに。(・Θ・;)アセアセ…
しょーがないなあ、って思いつつBicにアドレスと番号教えて、Bicのも教えてもらったら
佐野くんも「ねね、俺にもついでに教えてよ。」って。

※ちなみにBicを起こすのは大変だった(┐;O;┌)ゲッソリ…
 だって、起きないんだもん。うう。着信何コールしたら起きるんだよお前〜〜っていう。(。 ̄x ̄。) ぶ〜
 後日佐野くんに、ああーあいつ起こす係りなんてよく引き受けたな笑 って言われるし。先に言ってよ〜〜。む〜。
 まあ、ある意味楽しかったですけど笑 起こした後の反応がねっ。ばしぃ!!( ・へ・)ノ☆(*_ _)。o



そんなこんなで、11月下旬(その頃はなんとも思ってなかったけど)
佐野くんのアドレスを(☆ω-σ)σゲッツ!!したゆーさだったのでした。

これから日記に出てくるであろう人たち 

May 07 [Sat], 2005, 11:37
ゆーさ
ここの日記書いてる人ですv(。・ω・。)vィェィ

ソーノ
同じクラス。高校では一番仲良し(*-ω-人・ω・*)
お互い意地っ張りだから、意見のぶつかり合いは日常茶飯事。
でもって、朝のソーノの機嫌の悪さはピカイチ(*≧m≦*)ぷぷぷ

うめ
小学校、中学校と仲良しだった子 高校は別々。うわぁん
今でも時々電話して、時々一緒に遊びに行ったり。好き好き〜
うめは雰囲気がぽわーとしてて、まったりしてて和む〜( * ^)oo(^ *) クスクス

佐野くん
今本当に本当に、好きな人。ココダケノハナシ(」´凵M)´-)片思い中。
うちより4歳年上。只今浪人中。あちゃ
課題あるときに一緒に(音チャで話しながら)徹夜してくれたり、優しいいい人
最初は特に何とも思ってなかったけど、最近(といっても2月頃)惚れた。えへへ。大好き
なんか好きすぎて、文章に表せないこの辛さ。ヨワッタノォΣ(ノ∀`;)

Bic
佐野くんの高校時代の同級生。
Bicは大学受かってます 今は将来何になろうか考えてるらしい。
でも特に決まってないらしくて、今は一応保育士が有力候補らしいけど・・・、
似合わないぞ〜、ぜーったいに(*>ε<*)ぷ  と、佐野くんと二人で話してた。
小さいころ、アメリカいってたらしい。で、親がECCの先生。英語ペラペラ。多分。
ラップの曲とか好きらしく、(基本的に何でも聞くらしいけど)そーいう曲をよくメッセでくれる。

野宮
佐野くんもBicもいないときに よく相手してもらう( ̄∀ ̄*)イヒ
音ゲー(特にポップン)とか、麻雀とかが好きらしい。
色んな話聞いてくれて いい人
でも、時々メッセの返事さっぱり返さなくなるのはやめてください。ヾ(`⌒´メ)ノ″プンプン


増え次第、更新していきますヾ(@^▽^@)ノえへ

はじめまして(o*。_。)oペコッ 

May 05 [Thu], 2005, 12:34
まだHPはできてないけど、こっちは更新してみる(〃・ω・〃ゞエヘ

こんにちわ〜『BeeBee』の管理人の ゆーさ です。
これからナニトゾよろしくおねがいします。ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆((o _ _)oペコ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiziri98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる