暑い日が迫っております 

2008年07月17日(木) 12時42分
香川に行ってきたことや撮影会のこととか
職場のこととか新しい恋の話とか
色々とご報告したいことは山ほどあるのですが
本当に充実しすぎている日常

久々にパソコン触ってます。
15時には銀行に行って
17時には職場に行って
18時にはダンスのレッスンです。

ダンス。
そうです。
ダンスが始まるのです・・・

夏にダンス・・・
5kg太ったからダンスを始めるわけではありません。
行事の一環です。

ダンスの先生はプロで結婚するまでずっとやってた人で
本格的らしく・・・
素人用に簡単にアレンジしてくれますけども
どうしたもんか・・・・
去年はハワイアンとラテンだったそうですが
今年はなんでしょう?

ふたを開けてみないと分かりません・・。ヨボボ


楽しく毎日を過ごしております。
汗にまみれて「臭い臭い!!」と言われながらも。


夏になったら何処かしら悪くなるんですが今年は大丈夫かなぁなんて思って油断してたら
本来赤いはずの血が黒で三日間ぐらい続いて
赤になってきたなと思ったら10日くらい続いてます。
なんのことやら。
ああ。どっかわるいんだろうな。
夏祭りとか行きたいし
勉強楽しいし
へばってなんて居られません。


来週末は勉強会の進行をさせていただくので
資料とか用意するのに必死やし。
ありがたいことに施設のパンフレットを新しくするにあたって
イラストを描かせていただくことになったし。

いやはや。
人選ミスだろと思うこともありますが
今居る場所が最大に自分を生かせるところだと決めているので
負けないように頑張ります。ぷひ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ちょっとだけ頑張れ。 (2008年03月14日)
アイコン画像ちょろ子
» もぉこんなにも時が流れて積んでった。 (2007年05月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖歩(左)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
関西圏のオタクです。ご訪問ありがとうございました。