テスト?ああ、楽で良いよね(にこ) 

May 25 [Thu], 2006, 18:39
こんにちは。
また遅くなったね。
皆瀬も言ってたけど、テストが近いから終るまではあまり更新できないかもしれないんだ(苦笑)
終ったら、思いっきり更新すると思うよ。…真田が。

ああ、そうそう。
もうすぐ体育祭の季節だね。
皆瀬の学校も、来週の土曜日にあるらしいよ。
真田が、「出る種目全てで1位になれ!」なんて言ってたけど…まあ、無理だろうね(にこ)
確か…100m走とクラス全員リレーと1500m走だったかな。
どうせ、微妙な所で転ぶだろうね。
でも、体育祭って楽しいよね?
ほら、いつも授業で反抗ばかりしてる不良が、急にリーダーを気取りだす所とか…。
何なんだろうね?あれは…血が騒ぐっていうやつかな?
きっと、小学校の頃とかには体育の授業が大好きな、ワンパクな少年だったんだろうね?(クス)
今度、彼をテニス部に誘ってみようかな。
大丈夫、もしも断られたり反発されたりしたら、県一番のヤクザと喧嘩するよりも怖いことを教えてあげるから(にこ)
よし、明日早速やってみようかな。

それじゃあ、俺は断られた時用の魔方陣を書いて来るちょっと用事思い出したからそろそろ失礼するよ。
ああ、そうだ。
キャラレスのお返事はなるべく今日全部返せるよう努力するけど、もしも送れちゃったらごめんね(苦笑)
それじゃあ、また。

・・・この時期は嫌です・・・ 

May 23 [Tue], 2006, 19:45
こ、こんばんは…っ!!
すみません、またもや更新が遅れてしまい…(汗)
最近はあの時期なんですよ、中間テスト!!
ああ、忌々しい…っ!
これはあくまで、私の個人的な意見ですが…
テストをしないと生徒の実力が分からない教師ってどうなんですかっ!?
いつもいつも、授業態度っていう項目で監視点を付けられてるのに、どうして今更テストなど…!
いえ、先生方が大変なのは知ってますよ!?
けど、やっぱどうも納得いかないですよ…っ(泣)
はぁ…テストなんて…!
っていうか、テストが好きな方っているんですか!?
テストが好きな方、もしくは私と同じようなことを思ったことがある方は良かったら名乗り上げてください(笑)
是非、語りましょう…っ!

さて、今日はこの辺で失礼します。
…ああ、また勉強しないと…(涙)
それから、コメントのお返事ですが、こちらからコメントをくださった方の日記にお返事を送らせて頂きますね。
頑張って、明日までには…(汗)

それでは、失礼します。

幸村君は腹黒いです 

May 18 [Thu], 2006, 19:43
こんばんは。
昨日は更新できなくて申し訳ありません。どうも、風邪をひいたみたいで…(苦笑)
ああ、こんなことを言ってしまっては、また真田君に煩く「たるんどる」と怒られてしまいますね。
「触らぬ神に祟り無し」と言いますし、この話はこのくらいにしておきましょう(にこ)

そういえば、そろそろ修学旅行の季節ですね。
修学旅行といえば、私達のような3年には、入試と同じかそれ以上に値するイベントの一つですが…皆さんは、何か修学旅行に特別な思い入れはありますか?
私は、とりあえず真田君と同じ班でなければ何でも良いです。
彼が一緒だと、何かとしっかりやらなければならないような気がしてしまうので…。
そうですね、柳君や幸村君とは一緒でも良いかもしれません…。
それから…悪ふざけをされそうですが、仁王君も。
ああ、ですが、よく考えてみれば、真田君が同じ班でも、幸村君がいれば特に問題は無いですね。
彼は幸村君には逆らえないですし…(クス)
そう考えると、修学旅行が少し楽しみになってきました。
少しの間でも、真田君が大人しくなるなら嬉しいですしね。

そろそろ梅雨ですね…。
梅雨は寝癖がいつも以上につくので私は苦手です(苦笑)
寝癖を直すのはなかなか難しいですしね…。
あれは、どうやったら簡単に直るのでしょう?
何方か、知っている方はいらっしゃいませんか…?
…さて、今回はこの辺で失礼させて頂きます。
明日は、皆瀬さんか幸村君が来るかと…。
では、さようなら(微笑)

…何をどうすれば良いのか… 

May 16 [Tue], 2006, 21:30
久しいな。
まさか、俺を忘れたなどということは無いだろう?…俺だ、真田だ。
先々週に、己のたるみを改めて知り、己を見直すために旅をして来た。
俺はもう、以前のような駄目な男ではないぞ!(フッ)
幸村など、恐ろしくはない…!(小声)
これでまた、何も恐れずに部活に打ち込めるな。
今までは大変だった…。
柳生には深く哀れ同情され、幸村には呪われ(汗)
まったく、桑原がいなければ、裏拳で俺のストレスを発散できなかった辛さを共感できる者はいなかっただろうな…。
フッ、それも今となれば、良い思い出だ。
皆瀬の奴も、どうやら完全復帰したようだからな、今後は当分、更新が遅れることはあるまい。
今後も、宜しく頼むぞ。

…ああ、そういえば柳生が風邪をひいたようだ。
何でも、この梅雨の中、駅で傘を忘れている婦女子に自分の傘を譲り渡したらしい。
…紳士とは、まさにあいつの事を言うのだろうな。
フッ、まだまだ日本も捨てたものではないな。
あいつの行動のおかげで、今日は気分が良い。
俺はそろそろ、見舞いにでも行くとしよう。
短いが、これで失礼する。

うわ、ヤバイなぁ… 

May 15 [Mon], 2006, 17:31
こんにちは。久しぶりだね。
お久しぶりです…;それと、すみません!!!
私の諸事情により、キャラレスの返信や日記の更新が遅くなってしまって…!!
恥ずかしながら…入院してました。

そうそう。もう本当に困るよね。
何だっけ?学校の階段から落ちて脳震盪で運ばれて、検査入院?
しかも、その検査結果が無傷だったなんて、馬鹿げてるよね。
…すみません…。
ごめんで済んだら警察はいらないよ。
まったく…救急車まで呼んでおいて、何で無傷なんだろうね
ええ!!?駄目!?無傷じゃ駄目ですか…?あんな何十段もある階段から落ちて無傷じゃなかったら、普通に死んでるって。
だから人騒がせだって言ってるんだよ。
あんな階段から落ちて「無傷でした☆」で済んでるなんて、よっぽどの馬鹿だね。
…今までの話でいくと、私は怪我でもしてた方が良かったと?
当然。
…幸村ってさ、黒いよね。
…何か言ったかい?
・・・ごめん、言ってない(汗)
あ、じゃあ、今回はこの辺で失礼しますね。
キャラレスの方の返事もしておきますのでー。それじゃ!
(逃げなきゃ…っ!!!)

新企画…らしいです 

May 09 [Tue], 2006, 22:34
こんばんは。
昨日はジャッカル君が来てくださったみたいですね。
彼が何か、御迷惑をおかけしてなければ良いのですが…(苦笑)
ああ、そういえば皆瀬さんがネタが無いので新企画を始めるようですよ。
アンケートの次は、パーティーだそうで…(苦笑)
何やら、「親睦パーティー」がしたいらしいですよ。
では、そちらの説明をしましょうか。

どうも、皆瀬さんが言うには「もっとお友達が欲しいんですけど、なかなか機会が無いんだよね」とのことらしく、「じゃあ、パーティーを開いちゃえば良いんだ★」などと言い始めまして…。
本当に、これの何処が日記なんでしょうね?
まあ、私もお友達が増えるのならば構わないのですが…。
では、パーティー参加の規則を4つ程…。

・中傷行為は絶対にお止めください。

・ドッペルゲンガーは禁止になります。

・日記を公開してくださっている、「僕たちは、いつのまにか恋をしていた。」様にて禁止されている行為は全て禁止です。

・担当希望キャラの掛け持ちは、出来るのなら何人でも結構です。ただし、ヒロイン様はお一人様までとさせて頂きます。
例:幸村・真田・柳生を担当し、ヒロインを1人…など。



この4つです。
分かり難くて申し訳ありません(苦笑)
これさえを守ってくだされば、どなた様でもご参加頂けます。
参加してくださる方は、5月9日の日記に、参加者全員の名前を記入の上、コメントからご応募ください。
最低でも、次の日までにはアイコンを設置しておきますので…。
皆さんのご参加をお待ちしております。
勿論、私達も参加しますよ?(にっこり)
パーティーの期間は、6月19日までとなると思うので、参加希望の方はその日までに応募してくださいね(にこ)
それでは、会場はこちらとなっております。

親睦パーティー会場

それでは、どうぞ宜しくお願いします。

仁王さんへのコメントです! 

May 08 [Mon], 2006, 20:48
すみません、文字数の関係で追記に入れられなくなってしまいました…(苦笑)
仁王さんへの私信となりますので、仁王さんは見ていらしたらどうぞ、お読みください。

仁王さん>
こんばんは。またもやコメントくださって有難う御座います。

新手の嫌がらせですか?
す、すみません、この子ったら…。多分、照れてるだけなので…。
今の私の表情のどこに照れというものがあるのですか?
眼鏡で分かんないよ。
もう、本当に柳生は仁王さんの言う通り、サービス精神が足りないんだから…(溜息)
本当に、これから全部貴方の所為にしますからね、柳生君。
って、そんなことより、本当ですか!?友達になってくださると?うわぁ…凄い心が広い方々ですね…!

彼女の友達は大変かと思いますが、仲良くしてやってくださいね(にこ)
勿論、私も宜しくお願いします。

…社交辞令?
な、何を仰るんですか!?
これは心からの感謝の言葉ですよ…!!社交辞令な訳がないでしょう!?

ハァ…紳士の言葉って、全部が言わされてるっぽいんだよね…。
本当に分かり難いんだから…。

…本題に戻りましょう。
此処からは、多少本音を洩らすこともあるので次のページにしましょうか…。
では、宜しければ次のページにどうぞ。

俺は一応ゲスト…だよな? 

May 08 [Mon], 2006, 19:28
よ、よお。
真田が逃亡旅に出たらしいから、とりあえず今回は俺が駆り出された。
俺はジャッカル桑原。立海大付属中3年の、男子テニス部レギュラー陣の一人だ。
…べつに良いぜ、知らなくても。どうせ俺は、キャラレスのリストに載ってねぇしな…。
俺は仁王とかみたいに目立つ方じゃねぇしな…。
今回だって、幸村が家にいきなり乗り込んで来て、「ねぇ、ジャッカル?君、今日暇だよね?どうせ暇でしょ?なら俺達の日記、真田の代わりに書いておいてくれないか?真田が意味不明な旅に出ちゃって困ってるんだよね」って言いながら笑顔で帰って行ったんだしな。
いきなり来ていきなり帰りやがったんだ。多分、5分もいなかった。
しかも、そのたった2、3分で俺に変な呪文かけて行きやがった…!!
やっぱあれだよな…。あいつは立海最恐最強だ…!!
真田の苦しみがよく分かるぜ…。
何つーか…比呂士もあれで、どっかの詐欺師の影響受けて腹黒だしな。
で、その詐欺師は比呂士以上幸村未満の腹黒さだし…(溜息)
それから、蓮二も参謀って呼ばれるくらいだから、かなり黒いよな。
この辺、危険地帯だな、マジで。
あんま話したことねぇけど、宍戸よぉ…。
お前の苦労、痛いほど分かるぜ…っ!!(頷き)
仁王を敵に回して、大変だと思うけどよ、立海のレギュラー全員を宥める俺よりは幸せだと思うぞ…?
良いじゃねぇか、お前は相手が1人たまに幸村もそうっぽいがなんだからよ…。
頑張れよな、俺の分まで…(フッ)
悩みがあればいつでも来いよ。俺が此処からこっそり相談に乗ってやる!

お、もうこんな時間だ。俺はそろそろ帰るぜ?
明日は比呂士が来るらしいぞ。
じゃあ、あとは私信らしいから、心当たりがある奴だけ見れば良いんじゃねぇのか?
それじゃあ、また会えたら宜しくな。

今日の俺は温和だよ 

May 07 [Sun], 2006, 13:42
こんにちは。
もう連休も終わりだね。早いものだよね、時間が過ぎるのって…。
皆瀬なんか、今頃になって宿題始めてるよ。
…うん、何かもう、見慣れた光景だよね、こういうのも…(クス)
あ、そうそう。凄かったよ、昨日の比呂士君SP
何ていうか…大繁盛?
凄いアクセス数だったみたい。どうもありがとう(にこ)

まあ、そんなわけで(?)久々にバトンを回そうかなって思うんだけど…良いかな?
俺達【CRAZY DOLL】のメンバーから、担当が付いて今後の成長に注目の越前君
新しく日記の仲間入りに成功した桃城君に、お祝いの意味を込めた挑戦状バトンだよ
大丈夫、大したこと無いから、ね?(にっこり)
じゃあ、バトンに移ろうか。暇だし、俺も答えようかな(クス)
これは…「部活バトン」だね(にこ)
長くなりそうだから、バトンは次のページにしようかな。

それじゃあ、良かったら見てね。

本日2度目ですー 

May 06 [Sat], 2006, 16:50
こんにちは。またお会いしましたね。
またもや見てくださった方、ありがとうございます。
というか、ちょっと聞いてください!!さっき、また日記書こうと思って来たんですよ。そしたら…
軽い荒らしがありました…!!
もう、何かこう…ショックというか、憎悪が湧くというか…とにかく、荒らしはやめてくださいね?
本当に困るので・・・(汗)

確かに、皆瀬さんが真田君以外に怒っていらっしゃるなんて珍しいですよね(にこ)
…柳生ってさ、何か幸村に似てるよね。
え?私がですか?
…さて、質問その2にいきましょうか。
次の質問は、何とも愛らしいお嬢様の河内様からです。
では、質問です。


「Q紳士であるあなたが紳士ではなくなる時とはどんな時ですか?
 そして、紳士でなくなるとどのような事が起こるのですか?」


・・・・またこういった質問ですか・・・
でも、素敵なお嬢さんからの質問を適当には答えられないよね、紳士だもん。
分かりました、答えましょう。
紳士でなくなる時は特にありませんが…テニスをする時は、仁王君と入れ替わるので違うかもしれません。
勿論、その時は多少は詐欺師なのではないでしょうか…?

あと、真田を弄る時は紳士じゃないよね。
何て言うか…軽い魔王?
腹黒いって言うか…恐ろしいです。まあ、幸村みたいに黒魔術は使わないけど…

何を言っているんですか、皆瀬さん?
気にしたら負けですよ。
…ハア、しっかりしてくださいよ、貴女も…(溜息)
河内さん、分かりましたか?(にこ)
皆瀬さんの言ったことはお気になさらずにお願いします(キッパリ)
それでは、失礼します。
明日は幸村君ですよ(にこ)


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
有難きお言葉
アイコン画像河内なつき
» ・・・この時期は嫌です・・・ (2006年05月23日)
アイコン画像河内なつき
» 幸村君は腹黒いです (2006年05月20日)
アイコン画像宍戸亮
» 幸村君は腹黒いです (2006年05月18日)
アイコン画像仁王雅治
» やっと更新できました… (2006年05月06日)
アイコン画像神尾アキラ
» 本日2度目ですー (2006年05月06日)
アイコン画像河内なつき
» 今日もまた、バトンか。 (2006年04月30日)
アイコン画像河内なつき
» 初めまして (2006年04月23日)
アイコン画像鳴海いちご
» 助けてくれ… (2006年04月23日)
アイコン画像柳蓮二
» 珍しく真田君が寝坊していましたよ (2006年04月22日)
アイコン画像草鹿やちる
» 初めまして (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiziri1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる