愛と地獄のロードレース 

December 04 [Sun], 2005, 10:17
タイトルとか気にしないで下さい・・・笑
昨日ロードレースがありましたよ〜・・・もうめためた疲れました・・・
しかもテスト明けだったから疲労倍増ですよ貴方・・・笑 筋肉痛痛いよ〜( ̄□ ̄;)
微熱があって体調悪いのに先生休ませてくれないし!体調が悪い人は休んでいいって校長いってたぞ!!
もうけぺぺぺぺですね(何)
でもいいのさっ帰って買い物行って服とバック買ったし、、夜好きな殿方とメールしたし!!(何)
昨日メール6人ぐらいとやってたから疲れたよ・・・返信に・・笑
あぁ〜暇だな〜今日何しよう・・・牧物でもやろうかなぁ〜・・・
でもポケモンダンジョンもやらないとなぁ〜・・・でもCD借りにいきたいなぁ〜
迷う今日この頃でしたぁ〜・・・ρ(。。)

そろそろ受験かね・・ 

November 03 [Thu], 2005, 11:38
あ〜受験だって〜まじめんどくさいんですけど〜__(_ _;)
まあ頑張ろう頑張ろうと思うんだけど頑張れない今日この頃でっせおやびん
そうそう、文化祭ありましたよ!!もうはげおもしろかった!!(意味不明
1日目とかもうプーですよけっ・・・1日目なんて・・・1日目なんて・・・
2日目は最高!もうおもしろかった〜!
一番よかったのが合唱だね!!3年の部で優勝してコンクール大賞もとったよ!!
もう号泣の嵐ですよ!!大賞曲発表の時歌いながら泣いたからね!!
わーいたん・・・・あんた僕と抱き合ってくれてありがとう!!隣の席がやばかったからね!!
それとあんた泣きなよ!感動するところだろ!あそこは!!
あとあと・・・僕の惚の字の人と多少交流があったのでよし!!d(´∀`*)
HP更新しないとね〜リヴの妄想設定あるんだけどね〜うpしないとね〜
今後も大変じゃ"(ノ_・、)"

殺人的なスケジュール(笑 

October 19 [Wed], 2005, 22:59
あはは、久々の日記更新ですよ。
もうね誰か助けてくださいよ、、、もう疲れちゃったよ人生に
文化祭ねー今年忙しいわー本当に
中間テストが終わってすぐに準備に取り掛かってね〜
私、委員を掛け持ちしてるんですよね〜
文化祭実行委員に学習委員に総合的学習の委員と3つも・・・
しかも今年もステージに上がるし・・つかれるよ〜ん
てか某男子くんのメアドを送ってもらうのはいいがメールが一向にこないぞ!?どうしたんだ〜い
ま、明日もジョンカビラを頑張りますよ(意味不

もう秋ですね 

September 15 [Thu], 2005, 22:11
えーとなんといいますか体育祭も終わり、見事惨敗をしました(笑
けど応援合戦は勝てたので嬉しかったですよー
なんだか体育祭にはジンクスがあるようで・・・・・
あ、そうそう文化祭実行委員になったんですよ〜
嬉しいですよー4人の中からじゃんけんで勝ち残りましたから!!
うふふふふふふふh
実行委員は夜まで残れるんで楽しいんですよ〜
やったー
ま、こんなところで今回はおしまいですよ・・・・んふふ

うはは 

August 14 [Sun], 2005, 1:01
いやっほい!昨日従姉と遊びましたよ〜!
あー本当に楽しかったよvうふふありがとう従姉よ帰ってきてくれて
でね、小さな水族館と潜水艦の記念館と動物村と雑貨屋さんに行きました!
ま、最初は服がほしかったんだけど途中でどうでもいいやって思えてきて(え
あーまずは水族館に行ったんですよー、それがね・・・・
従姉とめためたはしゃいでしまった(不覚
だって楽しかったんだもん!!ネコザメ触れたしハリセンボン可愛かったしクリオネ綺麗だし
もうわーいたんが行ったら絶対喜ぶよ
次は潜水艦の資料館に行きましてねー
もうねすごいよ潜水艦!その潜水艦は原因不明の爆発事故で沈没してしまった潜水艦なんですよ
で、その潜水艦に乗っていた方々の遺品や沈没していた船から見つかったものが展示してあってね、凄かった
親族の方々へ送った手紙があったんですよ、その手紙を見るとね・・・・読めないのよ
大正時代だったこともあるし字がね難しいんですよ、でもね!字がものすごく達筆
昔の人はものすごく字が上手かったんだなーということが分かりましたよー
あとね沈没した船に1600人ぐらいの人が乗ってたのかな?で沈没して生存者は800人ぐらいだったかな?確かそれぐらいの人数でした
なんだか間近で見て泣きそうになりました
あれから何十年もたってるのにどこの県の出身の方か分からない方が400人もいました
こう見てみると私はなんて便利な時代に生まれてきたんだろうと思いました
ま、こういう歴史上の話をねおもしろ半分でみたりする子は許せないね
てかね、資料館で走り回って奇声をあげる子がいたのよ・・・・だまらっしゃい
あ、あとね動物村はねスルーで(え
雑貨屋さんにいったらちょうど絵を展示しててみたんだけどもの凄く勉強になったよ
もうね凄いその一言だったよ
色鉛筆とかペンでやってるんですよーって言ってたけどそれだけであの世界を表現できるのか!?ってぐらいすごかった
絵がねほしかったけど高い高い、一番高いもので2万ぐらいしたよ
ほしい絵がねー売れてたのよこれがしかも値段が5000円_| ̄|○
結局絵は買わなかったんだけどいい勉強になりました〜
あと雑貨屋さんではケーキセット食べてアロマテラピーグッツ買って帰宅したのちに従姉と晩御飯を食べに行きましたよ
腹いっぱいになっちゃったね

大阪〜♪ 

August 12 [Fri], 2005, 15:46
はい、今日ね従姉がね大阪から帰ってきたよ〜♪(大阪にこだわるな
やっほい遊ぶぞ!騒ぐぞ!酒じゃ!祭りじゃ!一升瓶用意せい!(何事!?
もうウチの従姉ったらね優しいお姉さんなのよこれが、小池栄子似のお姉さん
毎年の楽しみなんですよ従姉が帰ってくるのは!
もうテンションが高え!死ぬ!うががああああああ
ところでわーいたんのいとこさんはとてもウザイそうで
大丈夫か!?ストレスはたまってないか!!ストレスたまったらおじさんに電話しなさい!
おじさんは愚痴でも聞いてあげるよ!!いつでも!
あー早く遊びに行きたいな〜♪服買うのに付き合ってもらおう!(うへへ
やっぱ都会の人はセンスがいいわ、うん(納得
大阪に行ってはや10年近くたちましたが関西弁喋ってくれん!!(涙
お願い、喋って師匠(何
もう今のウチはこんな気分です←こいつカッコイイ、いかすね
そーいやー幻想水滸伝やらないと〜久々に
もうやり方わすれちゃったよ_| ̄|○
まあポジティブに行こう!(字あってんのか?
そうそうウチね、ポジティブって言うとき必ず3回は噛むのよ
滑舌悪くて御免なさい
ウチと喋るとき必ず10回は噛むよ
それを知ってるのはわーいたん!君だあああああ

スキンを変えてみたり・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 22:09
え?題の理由?なんせだからね♪
そうそう最近気づいたんだけどホウジロザメの目って意外とつぶらな瞳なのね(は?
ごめん、何もなかったことにしてください
なんかねー大阪の水族館行きたいわーだってジンベイザメいるもん
大阪かー修学旅行の時に始めていって死んだ(何
いや、楽しかったねUSJ、失神しそうになったねジュラシックパーク、生臭かったねジョーズ
ごめん妥当なやつばっかに乗って・・・・・
そういえば徹平くんデビューするねー(瑛ちゃんを忘れるな
かっわいいよねー徹平くん。もう【ヤンキー母校に帰る】のときから好きよv
残念ながらあたいごく出じゃないんですよおほほ(聞いてない
てかね、最近ね【フットボールアワー】好き、愛だねうふふ
あとねミュージカルがみたい、みたい、みたい、みたい。。。
そーいえばロボッツの主題歌いいよ【無限大】おじさん感動したよ!!
CDになったら買うぞ!おー!(何の意気込み?

ペリーです 

August 09 [Tue], 2005, 21:00
HP開設して何日がたったことやら・・・
やっと日記の更新ですよーま、だれも見てないと思うけどね
うふふ最近ね私はもうぷーですよ
なんかやる気しなーいしなんだろう人生に飽きたのかしら?
なんか刺激がほしいです、、、はい
お祭りまであと何日あるかしらー?その日まで激しく暇ちゃんです
もうねあのね浴衣よおほほ(何こいつ
バカンスへ行きたいです常夏の海ですかー憧れる〜
・・・・・ゴメンああゆう絵文字?嫌いなんよあたいは(じゃやるな
なんかね、シンプルが好きなのよ!!
ゴメンナサイいまどきの中学生じゃなくて
ふんあたいはあたいなりにやってやるよ自己流でね!
本当、最近の子にはついていけないわ・・・
何?ギャル字?小文字?もうやめてくれ
見にくい見にくい見にくい見にくい醜い(やめい
ああゆーこはあたいとあわないと思うよ
うふふ今日はこのへんでねーうふふ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラィォンチャン☆
» 愛と地獄のロードレース (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiziri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる