メロって 

2006年06月24日(土) 13時52分
メロってブログ書かないとそだたないんだね。忘れとったわ。
今日からちゃんとむろぐやるから
ここに来てくれた人は絶対足跡残してってくださいな。

無題 

2005年10月24日(月) 16時39分
最近気が合う母。私が、「ティキいいよねー。」と言っていたらティキを描いてくれました。
んー。ティキじゃない・・・・

ティキ・ミック

















画像が大きかった・・・。

らび、ラビ、ラビィ! 

2005年10月16日(日) 12時23分




何へたくそなもん載せてんだよ恥ずかしくないのか??と言われた。

かなり凹んだよ・・・。






見たいかたはラビをどうぞ!

ジャンプ 

2005年10月08日(土) 13時50分

アニメツアー行きたかった・・・。

クモリンク 

2005年08月07日(日) 15時01分
一応取り付けた、クモリンク。

あまりにも役に立たない自分の日記(と言うか、個人情報。)
あまり見られたくないものはこうやって隠すことにしよう。


まぁ、キーワードとかで調べたりすれば、見えるけどね。それは承知の上。

リヴリーの出来事はつまらなすぎるから、書く気は一切ない。

それを了解の上で見てもらえるとこっちは嬉しい。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラビうさ
» 無題 (2005年10月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» らび、ラビ、ラビィ! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizinasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる