3周年! 

March 20 [Thu], 2008, 22:34

今日でサイトを開設して3周年を迎えます。
ここまで続いてこられたのも来て下さっている皆様(美奈様って変換されて噴いた。誰ww)のおかげです。本当に有難う御座います..!
本当こんな続くとは思わなかったです。開設当初は長くて半年かな、って(笑)
近々サイト名とか変えて移転しますが移転先でもよろしくしてやって下さい。
感謝の気持ちを込めてフリー絵を。どうぞもらってやって下さい..!

↑文字いれたり色々したら画質が残念なことに><
うああ後で画質が良い文字無し版うpしよう
あと画像大きくて少し右切れてるかも試練
とりあえず明日あたりに絵、サイトトップにもってきます
拍手もつけようかな、と

今休止中だけど、これからもどうぞよろしくお願いします。
しかし何故にミク>フリー絵

むーん 

March 14 [Fri], 2008, 23:38
結構前描いた落書き。30分くらいで描いt

pixiaでも.pixia形式ならレイヤー保存できるの昨日知りましたこんばんわ。
最近すごい放置しまくっててスミマセ!ぼーっとしてたらあと1週間でこのサイト3周年ですよ。放置期間長すぎですが
20日までには移転したかったけど..無理かなorz絵が少ない
サイトのジャンル、創作にしようと思ったのですが、最近なんか創作絵を描く意欲が冷めてきt
またよろづになりそうです。版権ジャンルはサンホラとうみねこらへん?

テスト全部帰ってきたよ^p^
社会がまた96でした。またか。また1問間違いか。
国語がいつもより2点下がって94。そんな馬鹿な/(^0^)\ナンテコッタイ
今回数学が(自分の中で)すごい良かった。1番出来た教科との差が36点しかないとか奇跡
今回は90点以上多くて5教科は良かったです。実技は微妙
でも合計が結構いったんでよしとしよう
1年の成績、国社理は5確定ktkr^^^

柚子から頂いたバトンまた今度答えます(=゜ω゜)

ふあ 

March 04 [Tue], 2008, 16:35
ジャクリ可愛いよジャクリ。アニメ塗り楽しいなあ

今テスト期間真っ只中です^p^
勉強?9時になったらやりますお( ^ω^)
明日は家庭科と保健です。暗記できれば出来そう
保健は生殖器関連と麻薬関連なら得意です。特に前者(←)
こういうときって本当EROキャラが活躍しますよね!>Nコさん
でも今回は生殖器じゃなくて麻薬だけです。残念

よーしパパ勉強頑張っちゃうぞー^^(といいつつ勉強始めるのはいつも9時以降)

うにゃ 

February 29 [Fri], 2008, 23:59
今日は4年に一度しかない親父の誕生日でした。
ケーキとか焼肉とか食べて美味しかったです(*´ψ`)

水曜日にアキバ行ってきました!
とら本店のショーウィンドウに展示されてた流浪の三姉妹の衣装も無事見られた(^ω^)
あと1日遅かったら東鳩2ADになってたようで..!ギリギリセーフ!
家寒でプリプのナオトコラボ服買いました。追剥で。
スニに着せたら思ったよりも似合う(*´∀`)メロメロ

ゲヘゲヘ 

February 23 [Sat], 2008, 0:15
授業中の落書きです。アリス?
手にいるのはきっと白うさとチェシャ猫

最近全然日記書いてなくてスミマセ!
テスト3月入ってすぐにあるんで、テスト終わったら色々したいと思うます。
テスト期間中にレポート提出とかテスト前3日休み+5連休とか殺す気か。助けてドラえもん

明日はピアノの発表会あるんで今死にそうです^^^^^
レポートもやらなきゃだしいっそ腹をえぐりて殺してくれ
最近本当心に余裕がない..^p^

カオス 

February 14 [Thu], 2008, 23:35
授業中の落書きはカオスなものばかりです^p^

明日授業で鶏の解体します。
たまごから育てた鶏を、生きてるのを殺して、肉にして、さいごには食べます。
なんか勉強とはいえ申し訳ないなあ..
獣医学部とかでも健康な子犬を解剖するらしいですが解剖じゃなくて解体、ですよ
血を見て興奮しないようにしたいです

サイトの今後についてとか 

February 09 [Sat], 2008, 23:11
連休万歳!4連休万歳!入試万歳!
今月末には5連休もあるし今からwktk。でも連休明けテスト\(^O^)/

サイト、やっぱり閉鎖、というよりは閉鎖移転という形にしようと思います。
気持ち的には閉鎖というよりは移転かなー、と思うんですけどURLとサイト名とHN変えるから閉鎖なのかな。でもやっぱり閉鎖移転という言葉がちょうどいいかも試練。
1からやり直すような気持ちでいきたいです。
HNは1年以上前から変えようと思いつつ長く使ってただけあって愛着が沸いて中々変えられず..。ダサいと思いつつ逆にダサさが気持ちよくなってきたような(?)3年以上使ってるからなあ。
まあ新しいHNもダサいですけどNe☆☆☆☆

新しいサイトの方はようやく手をつけ始めました
といってもまだトップページ作っただけですが(;´Д`)トップ以外本当何も出来てない
絵がもう少し増えたら移転します。
でも全然絵描く暇ないんで結構先になりそうですが^p^
完成したらこのブログとトップにリンク張りますー
ジャンルは創作、SHにしたいです。でも結局はよろづになりそうだなぁ
相互サイト様へは、移転報告しようと思います。

閉鎖移転、いつになるか分からないですが、移転後もよろしくしてくださると嬉しいです!(?)
移転後のアドレス、前サイトのでs今のところindexは前のままですが

マンガン電池 

February 02 [Sat], 2008, 22:36
授業中の落書き。右が創作、左がうろ覚えミク。
ミクといえば朝日新聞にミク載ってて噴いたwww

今日も当番だったんで土曜だけど朝6時から学校行ってきました
当番についてちょっと詳しく書くか
当番は1週間(月曜〜土曜日曜のどっちか)で朝7時からと夕3時半からの1日2回あります
2クラスで6〜7人当番の人がいて3人ずつくらいに別れて色々仕事をしていきます
朝早いのはアレだけど案外楽しい。
月曜の朝で終わりだー

ひたすら眠い
金髪碧眼て萌えますね

写真は適当 

January 29 [Tue], 2008, 5:59
空がすごくきれいだたから撮ったやつです。温室の屋根と青空のコントラストがイイ(゜∀゜)!

地獄の一週間が\(^O^)/ハジマタ
昨日から例のあの当番が始まりました
今から学校いてきますノシ(今電車の中)
こんなことやるんだったら刺身の上にたんぽぽのせる仕事のほうがマシだお(´;ω;`)

うみねこ1話、昨日読破した!!おかげで夢がちょっとグロかった><
犯人はヤス..いや何でもない

こうしん 

January 24 [Thu], 2008, 22:14
描いてる途中で時間なくなってすごい雑です^p^
最近目の中にハイライト入れない塗り方が好きです。病んでるわけじゃないよ

なんか書こうとしたけど何書こうとしたか忘れた\(^O^)/ バカス

>うみねこ
ひぐらし越えたような気がする
プレイ中のwktk感がひぐらし以上だじぇ
今6人死んだあたりです。顔面耕すとか表現グロwwwww
絵羽とか夏妃とか真里亞が好きです。そして金蔵の泣き顔に不覚にも萌えた

コメント返信(遅くなってごめんなさい土下座!)
>>真个さん
真个さんお久しぶりですー!はい、コメントばりばり大丈夫ですっ
バナーアドレス、大変遅くなってしまいましたが(ごめんなさい><)変更させていただきました!ご確認して下さると嬉しいです〜
コミケはあのカオスな空気がたまらんとですよb(←)

リンクといんでっくすの文修正しました!(久々の更新だー
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 3周年! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 3周年! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 3周年! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 3周年! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 3周年! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 3周年! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 3周年! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 3周年! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 3周年! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 3周年! (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らるく
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
http://yaplog.jp/hiziki97/index1_0.rdf