ワンちゃんv

December 17 [Thu], 2009, 16:34
今日学校の帰り道ワンちゃんに会った^^


ミックスのおっきい子だったぁvv


おっきいワンちゃん大好きッ!


顔のデカさがサイコーです☆


鼻がww


それではー!!


またバトンやろかな・・・。

ver.2☆

December 16 [Wed], 2009, 18:40
銀魂ばかりやってしまう恐怖。。。


銀魂一発変換バトン
Q1 坂田銀時(さかたぎんとき)
坂田銀時・・・あたりめーだよ。
Q2 志村新八(しむらしんぱち)
志村新派地・・・新派地て何ぞやッ!?
Q3 神楽(かぐら)
神楽・・・余裕アル!
Q4 志村妙(しむらたえ)
志村妙・・・間違ってたらどうしようかと思ってましたよ(黒笑
Q5 近藤勲(こんどういさお)
近藤功・・・ゴメンゴリ・・・じゃなくて局長!
Q6 土方十四郎(ひじかたとうしろう)
土方当市郎・・・いや、だめだろこれ;
Q7 沖田総悟(おきたそうご)
沖田総悟・・・いつも変換してますからねェ。
Q8 山崎退(やまざきさがる)
山崎下がる・・・無理でしょどう考えても!だって当て字だものw
Q9 万事屋(よろずや)
よろずや・・・あれ?
Q10 真選組(しんせんぐみ)
真選組・・・マジ簡単。
Q11 長谷川泰三(はせがわたいぞう)
長谷川泰三・・・初めてなんすけどマダオ!
Q12 猿飛あやめ(さるとびあやめ)
去るとびあやめ・・・アンタが悪いのよ!?
Q13 服部全蔵(はっとりぜんぞう)
服部善三・・・いい人っぽい。
Q14 定春(さだはる)
貞治・・・どっかのオッサンの名前だろおいコラ。
Q15 桂小太郎(かつらこたろう)
桂小太郎・・・喜べヅラ!
Q16 攘夷志士(じょういしし)
城石氏・・・誰!?
Q17 高杉晋介(たかすぎしんすけ)
高杉信輔・・・あ上間違ってますよ。正しくは「高杉晋助」です。
Q18 河上万斉(かわかみばんさい)
河上版斉・・・斉はあってるけどな;
Q19 来島また子(きじままたこ)
帰しママたこ・・・ママたこが帰すてこと?
Q20 岡田似蔵(おかだにぞう)
岡田にゾウ・・・岡田さん、ゾウどうぞww
Q21 武市変平太(たけちへんぺいた)
武智扁平タ・・・ん?
Q22 鬼兵隊(きへいたい)
騎兵隊・・・いやコレ本家!本家だから!
Q23 屁怒呂(へどろ)
ヘドロ・・・うん、漢字で出た方がおかしいよね。
Q24 ハタ皇子(はたおうじ)
ハタ王子・・・皇子だから!
Q25 柳生九兵衛(やぎゅうきゅうべい)
柳生旧米・・・ウォォォォォイ!!
Q26 東城歩(とうじょうあゆむ)
登場歩む・・・登場すらしてません東城さんでした。
Q27 キャサリン(きゃさりん)
キャサリン・・・猫耳高杉にあげてね。
Q28 お登勢(おとせ)
落とせ・・・絶対落とさないかんねww
Q29 寺門通(てらかどつう)
寺門通・・・良かったンバリン!
Q30 エリザベス(えりざべす)
エリザベス・・・うん。おk。

初バトン^^

December 16 [Wed], 2009, 17:59
いやはや初バトン♪


銀魂 高杉さんが好きな子のバトン
Q1 高杉さん好き?
大好きぃv
Q2 高杉さんの身長知ってる?
モチですよ。170cm。
Q3 低いと思う?
ウチより10cm以上上ですけど?
Q4 正直また子にヤキモチ焼く?
まさかの万斉へのヤキモチw「貴方様の歌に全力でのらせていただきますッ!」
Q5 自分は高杉さん好き度何%?
1000000000000・・・以下省略。
Q6 高杉さんの包帯取ってみたい?
駄目。付けてこその高杉様だからね。(ウザイ
Q7 高杉さんエロいと思う?
まぁ・・・ね///
Q8 着物以外にどんな服が似合うと思う?
白衣で!
Q9 告白されるんならどんな言葉がいい?
「愛してる・・・俺について来い・・・」って何言わせんじゃぁぁぁぁ////
Q10 最後にもう一度!!高杉さん好き?
う・・・ん////



バトンてこんなに楽しいものだったなんて!


また後でやって更新します!

ハルヒ異季節交流中!

December 16 [Wed], 2009, 16:28
何か今ごっさ近くのとこで解体作業中;


いや、何か揺れるんですけど!?


怖いよー;;


てかキョン載せたのに団長載せてねぇ!




















最後のサーセン。


やっぱクリスマス当日に載せようかと思ったけど忘れそうなんでw


浴衣ハルヒは何持ってるのかな?


キョンの浴衣??


違うもの?


まぁいっか!


結論:ハルヒは最強に可愛いのよ!


画像はハルヒラブ☆コメントと一緒にv






寺門通親衛隊新副隊長はウチだっ!

December 15 [Tue], 2009, 15:15
今日は我らがお通ちゃん画像でスイカ☆




















微熱大陸好きですね。


何故かピンク画像ばかりに;


最後にこれだけは言わせてください。


今、月からの使者で機嫌が悪いんじゃァァァァァァァァ!!!


マジです。





P R
杏の事。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-銀魂
    ・ゲーム-銀魂
    ・インターネット-夢小説♪
読者になる
小Dの杏です!

好きな声優s
・太田哲治s
・中井和哉s
・子安武人s
・鈴村健一s
・杉田智和s
・小野大輔s
・藤原祐規s
などなど・・・;

好きなキャラ
・山崎退(銀魂)
・土方十四郎(銀魂)
・高杉晋助(銀魂)
・古泉一樹(涼宮ハルヒの憂鬱)
・キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
・ベルフェゴール(家庭教師ヒットマンREBORN!)
・S・スクアーロ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
・フラン(家庭教師ヒットマンREBORN!)
などなど・・・;

このブログは、銀魂、涼宮ハルヒの憂鬱、家庭教師ヒットマンREBORN!が大好きな腐女子がやってるブログです。
yapmeは誰でも歓迎ですよ♪

無料アンケートブログパーツqtown
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
頂いたコメント達。
アイコン画像千景
» ハルヒ異季節交流中! (2009年12月23日)
アイコン画像めろん
» ワンちゃんv (2009年12月19日)
アイコン画像琉祢
» おはよーございまーっす (2009年12月13日)
アイコン画像めろん
» 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇情報! (2009年12月12日)
アイコン画像めろん
» ・・・ (2009年12月12日)
アイコン画像めろん
» フラグを踏んだらサヨウナラ (2009年12月11日)
アイコン画像杷留
» 大空のボンゴレ匣 (2009年12月10日)
アイコン画像めろん
» 新訳紅桜篇情報。 (2009年12月09日)
アイコン画像めろん
» 大好きな動画達。 (2009年12月08日)
アイコン画像めろん
» 大空のボンゴレ匣 (2009年12月06日)
カウンターカウンター
親愛なる友達。
読者になる