アハハハハ 

October 15 [Wed], 2008, 22:21
極限選択(Dグレ パート2)バトン
Q1 うぃっす!! 今回ゎお題があって、どれかを選ぶ。的な感じなのでヨロシクb
Q2 最初のお題わ、◆萌えなのはどっち? ですww
Q3 A プー○んコスプレのアレン B ステ○ッチコスプレの神田
B
Q4 A 女装(姿ゎ想像に任せます)したラビ B リナリーの格好をしたコムイ
断然A
Q5 A セーラー服姿のクラウド元帥 B ウサギのコスプレをしているリナ嬢
A!見てみたい氈ゥ
Q6 A 姿までとっつぁんなソカロ元帥 B 二つ結びでワンピースを着ているティキぽん
Bマ
Q7 A 入浴中のジャスデビ B 人間の姿で猫耳をつけているルル
え…A…氈ゥ
Q8 続いてのお題わ、◆見たくないのはどっち? だよ。
Q9 A めっちゃシャキっとしているコムイ B 語尾に『にゃ♪』がついてる神田
A。神田は逆に見てみたい(笑)
Q10 A edreyday黒なアレン B すごいネガティブなラビ
Bかな
Q11 A 無口なクロちゃん B めっちゃ喋るミランダさん
A
Q12 A ブラコンなリナリー B ロリコンなスキン
…B
Q13 A 口が閉じている千年公 B 背がものすっごい高いジョニー
B…Aは見てみたいかも(笑)
Q14 次のお題わ、◆実行してみたい方はどっち? です☆
Q15 A アレンの髪を染める B 六幻を盗む
B(≧▽≦)ゞ←
Q16 A ラビの背中を洗ってあげる♪ B コムイに『リナリーが結婚するってさ』って言う。
B(笑)
Q17 A リナリーの足をすりすり触ってみる B ジャスデロの玉をツンツン。
B妁はただの変態じゃんっャ←
Q18 A 砂糖5d入れたケーキをスキンに食べさせる B ネコジャラシをルルの方へとポイッ
B
Q19 A レロを伯爵から強奪。 b ティキぽんとシェリルを2人っきりにさせる
A
Q20 A ロードの寝顔にキス B クロちゃんをからかう
A//←
Q21 続いては、◆恋愛系ですwwww
Q22 A 『お腹が空いたんで食べていいですか?』いきなり押し倒すアレン B 『好きだっっ』ツンデレユウ君
Bぃぃぃぃ!!////←
Q23 A 『赤ちゃん欲しいさ♪』貴方をジロジロ見るラビ B 寝てるとこを襲ってきたクロス元帥
A…いやB…どっちでもいいや←
Q24 A 『俺から離れんなよ!!?』貴方の手を握り締めるデビ B 『愛してるよ』耳元で囁くティキ
どっちもいいっマ氈ゥ
Q25 A 『僕のお姉ちゃんになってよ』抱きつくロード B 『貴方は私のもの♪』頬にキスするリナ嬢
きゃぁぁぁ///選べませんっゥ//←
Q26 次ゎ番外編です。どっちがいいか選んでね♪
Q27 A BLだらけのエクソシストたち B なんでもアリなノアの人たち
B…ャ
Q28 A 逆ハーレムな教団 B 貴方以外全員が執事なノア
A!!////←
Q29 以上です♪ 面白かった?
楽しかった
Q30 それは良かった♪ またやってねぇ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紀城那琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂Love
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花男
» wwww (2008年06月27日)
アイコン画像花男
» あぁぁぁャ (2008年06月24日)
アイコン画像花男
» わははww (2008年06月23日)
アイコン画像美雛華
» わははww (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる