とってもとってもお久しぶり

August 22 [Sat], 2015, 2:50
2回目です。とっても間が空いた気がする。(開いてる)

相変わらずプリンスホモが美味しい毎日。
飯もうまい。

さてさて、レポート期限が迫ってきた挙句、過去問も溜まってます。およそ四年分。

勿論今机の上(目の前)にある訳ですがやる気が起きるわけもなくASASをプレイしつつTwitter徘徊ナウ

期日は

なんと明日(今日)

午後に学校に行って提出

あと半日もない


..............思ったよりもやばい

二時間前の「私は出来る」と信じてた私よ


これが現実だ



そして明日は春恋ですねー

委託しようかとも思いましたが時間が無くて断念。

予定チェックはしてませんが今後のイベントetcで小説出していきたいと思ってます

いつになるかわかりませんが出すなら委託かと....

ネタは溜まってます。構成もある程度まとまってます。

やる気がとても足りない




ではでは、今日はここら辺で終わりということで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はたはた
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hizikata1011/index1_0.rdf