((愚痴注意)) 

October 07 [Thu], 2010, 19:08
いつも使ってる掲示板の日記でもう愚痴日記やめる宣言しちゃったからこっちで愚痴らせてもらいます、

愚痴が嫌いな人は逃げてください(´・ω・`)



































…人が病んでる気もしらないで簡単に口叩くなよ
むかつく、なんであいつにそんな言い方されなきゃいけないんだ。

僕は病んでる

無意識に涙が出るときだってあるんだよ

なのに「いつまでも泣いてないで、」とか煩い。

教師はせめて子供の気持ちを分かってやれなきゃいけないんじゃないのか?

僕の事何にも分かってない癖に事情を聞いたら「大丈夫だから」とか。

あんたのいう事なんて信じられん、僕は信じれる人が本当に少ない事も知らないんだろ?

だったらそんな簡単に口叩くなよ、煩いし雑音なんだよ

はっきり言ってみんなも嫌いだ。

クラスのみんな、僕の事分かってくれてないもんね。

僕の事分かってるのってクラスで3人ぐらいしかいない。
なんで理解してくれないんだよ、
なんで僕の偽りの笑顔に気付いてくれないんだよ、
僕がいつも笑ってるのは偽りなんだよ、気付いてよ、

…スピードを一緒にやってる仲間は僕の事分かってないけど一緒にいて楽しい、
でも他の奴らなんて一緒に居ても楽しくないもんな。

こんなんなら一緒に居なくて良いんだよね、?




誰か、誰か僕の応答にこたえてくれれば良いのに、

…そうやって君も僕を裏切るなら、

僕だって君の事裏切る気になるわ。

君は僕の事信じてるって言ってくれたのに、ね。

何が言いたいんだよ、

はっきりしろよ

僕だって君の事信じてたのに、

君をずっと信じてて良いって、一緒に居て良い、って思ってたのに

君が語る事は全て僕へ向けての事なんだろ?

だったら名前ぐらい出せばいいのにね。

僕の事、って言わないでそうやって語るんだ

そういうところが君の唯一嫌いな所

君は昔から僕の事嫌いなくせに僕にずっとついてくる

なんならあっちについていった方が良かったんじゃないの?今でもあっちと話してるしさ。

僕は一人でも平気だよ?今はスピード仲間や彼氏がいるけど、さ。

何れ離れていく存在なんだろう、し

信じたくない、現実逃避してタイけどそうなんだよね。

いつの日かどっちも離れていく

こんな弱気じゃすぐ離れていっちゃうだろうけどね

スピード仲間は向こうは仲間だと思ってないかもしれない、さほど大事でもないかもしれない

でも一緒に遊んでくれて優しくしてくれてる分、仲間、って思っていいのかな?

もう期待を裏切らないでもらいたい、

僕にもう一度光をください、








…という僕のくだらない独り言。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉田彩未@キョン廃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元に浸る事
    ・声優様の美声を聞く事
    ・ジブリ&海外の映画-ハウルが好きです。ハウルっていうキャラ自体が大好きです。海外の映画はどんなのでも結構いけますb 今のところ好きなのは「バイオハザード」です。あんまりグロすぎないのが好き((
読者になる
最近海外の映画大好き!
アレ…アレとか面白いですよねー!←

杉田&キョンが大好き!


別名、声優中毒@原永彩未((
どうして彩未を変えないかというと本名なので。((

二次元で好きな作品、ゲーム

銀魂、家庭教師ヒットマンREBORN!、D.Gray-man、涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん!、君と僕。、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、幕末恋華 新選組、幕末恋華 花柳剣士伝、ときめきメモリアル、緋色の欠片、薄桜鬼、ふぃぎゅ@メイト、ツナガル★バングル、ツナバンらぶみくすなど。

好きな声優様

中井和哉様
杉田智和様
小野大輔様
森久保祥太郎様
森田成一様
遊佐浩二様
雪野五月様
皆川純子様
釘宮理恵様
置鮎龍太郎様
石田彰様
小西克幸様
三木眞一郎様
松野太紀様
櫻井孝宏様
井上優様
宮野真守様
子安武人様
高橋広樹様
羽多野渉様
吉野裕行様
諏訪部順一様
松風雅也様、
加藤木賢志様
谷山紀章様
浪川大輔様
杉山紀章様
小野坂昌也様、
笹沼尭羅様
朴ロ美様などなど。

好きなCP
古キョン、土銀、銀土、銀沖、山ヒバ、らびゅ、さのぱちなどなどを溺愛してるやつです。

好きなキャラ。
左から1位一番右が5位

銀魂
(土方十四郎、坂田銀時、桂小太郎、高杉晋助、来島また子)
REBORN!
(山本武、雲雀恭弥、ベルフェ・ゴール、フラン、獄寺隼人)
Dグレ
(ラビ、神田ユウ、アレン・ウォーカー、ミランダ・ロットー、アイレスター、クロウリー)
涼宮ハルヒの憂鬱
(古泉一樹、朝比奈みくる、長門有希、キョン、涼宮ハルヒ)
けいおん!
(平沢唯、中野梓、秋山澪、琴吹紬、田井中律)
ミラクル☆トレイン
(都庁前、月島十六夜、新宿凜太郎、とくがわ、六本木史)
ひぐらしのなく頃に
(竜宮レナ、古手梨花、園崎魅音、北条沙都子、赤坂衛)
幕末恋華 新選組
(永倉新八、原田左之助、斎藤一、近藤勇、土方歳三)
幕末恋華 花柳剣士伝
(大石鍬次郎、陸奥陽之助、相馬肇、中村半次郎、咲彦)
薄桜鬼
(斎藤一、土方歳三、原田左之助、沖田総司、永倉新八)
THE IDOLM@STAR
(高槻やよい、萩原雪歩、水瀬伊織、三浦あずさ、如月千早)
ふぃぎゅ@メイト
(ハセガワ、黄緑憐菜、カナイ・ジュリアラス、炎道イフリナ、メイドギャル)
ツナガル★バングル、ツナバンらぶみくす
(津宮雫、藤倉いつき、夕凪樹里、望月真穂、一之瀬悠夏)
ふぁいなりすと
(沢良木珠萌、芹沢炎夏、薄野真沙穂、園部瑠花、追井和奏)
ほしうた
(山吹れんげ、木下翠、雨宮くらら、周防ななの、黒田結衣)
ジブリ作品(総合結果)
(ハウル(ハウルの動く城)、千(千と千尋の神隠し)、千尋(千と千尋の神隠し)、さつき(となりのトトロ)、カルシファー(ハウルの動く城))
などなど。
緋色では鬼崎、ときメモでは千晴君、赤い糸では海斗が好きです。

最近ジブリが大好きで大好きでたまりません。←
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
="http://www.d3p.co.jp/shinsengumi_ds/" target="_blank">幕末恋華・新選組 DS幕末恋華・新選組 DS 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像架月
» お久しぶりです。 (2010年09月22日)
アイコン画像aaaaa
» 一存ハマった。 (2010年07月08日)
アイコン画像メガニウム
» ひぐらしとうみねこ良い。 (2010年07月01日)
アイコン画像みーにゃ
» 懺悔室 (2010年06月30日)
アイコン画像みーにゃ
» いろは唄 (2010年06月29日)
アイコン画像aaaaa
» あ、あ、あ…。 (2010年06月28日)
アイコン画像響香
» うちの親に本気でいらついた(( (2010年05月22日)
アイコン画像壱檎
» うちの親に本気でいらついた(( (2010年05月10日)
アイコン画像aaaaa
» 親の前で見るって意外と度胸がいる。 (2010年05月07日)
アイコン画像aaaaa
» 帰ってきましたおー (2010年05月05日)