久イな-更新( ゚д`) 

2005年10月11日(火) 22時44分
(+A`)ぐはあ
何でお前に告られなきゃ
なンね-のさッッ
だってあイ⊃⊃イ最近
Яに告ってンぢあ-ン
振られたら次の女ヵよッッ( ゚д`)
そンでその次がウチとヵ…
素で意味不明ぢあン
で〔で告るヵらにヵヶて〕とヵ
まぢ謎ッ(°ε°)
何でウチがヵヶなきゃイヶンのってゆ-ね
まぁ-最終的には断るヶどねン 

てヵ今日の塾
たのРヵったうぇ-イ(人'V`)
何ヵさ席移動Uて喋ってても
何もゆわれなくてね-
フ0リント|枚も終わらなヵったヶど
イ-気分で帰れたヵらよヵってぃ('v゚)
それにね-何ヵ
塾ヵら家ヵぇってきて
⊃ヶたら
み-ヵ
リ-の
はづき
た-⊃
みらイ
はるヵ
み-く
あイ千アン
えリィ
ヵらきてたで
何ヵうれUヵったわよよヾ(゚ε゚)ノ 誰

明日はぢあ-ン。゚('A`)゚。
とvノま頑張ってくるリぇえ

ヾ(゚ε゚∞)ノ体育祭無事終了-☆゛ 

2005年10月09日(日) 18時05分
(人'V`){体育祭終ったぢぇ-!!!
何ヵ練習とヵ
皆て-げぇだったのに
本番は男女本気モ-ドでよッッ
Uヵも学年リレ-なンヵ
わったぁ|位とヵぁぁぁぁ
でぇぢもリあがったぢぇ
わン遅ヵったヶど何ヵ-〔痛

てヵ帰って即効
風呂入って-
同のどぅUンちやぁ-に
おツヵれмДILUたあ
わン偉イあンにィ(b'з゚d)〔Uねる

てヵよ-
体育でよぉ
女子は創作ダンスだゎヶさぁ
もうUにわンあンな変なダンス踊リたくなくて
練習Uなイで体育館裏でサボってたほどだゎヶィ
一応去年はこの体育教師が気にイらンくってよ
練習Uなイ
体育着もってこなイ
ってやったら
評価|キタ-(∩゚д゚)―!!!!!!!!!!!

フザヶてンヵぁ(゜v゜)
まぁがるゎきゃなイヶどよ-ッッ〔自爆


とリあえづ
体育祭
無事終了-.+('v`)+.

あッッ
今日の弁当
食後のおや⊃
おイUヵたあ 〔ぶふう

初УÅР|ΘG-ッッ(´祝・д・`) 

2005年09月23日(金) 12時28分


(+A`)
{НёУ⌒ッッ}ぇえ

暇囚三ナ三が
暇杉て⊃くっちゃった
ヤフ0ログさあ
えとね
沖縄の方言とヵ
書くンで
読みにくレlヵもだヶど…( ゚д`)
自己満で更新Uていくさあね-ッッ
ンじゃ今ヵら那覇スコジャ行くンでぇ

でヶたら追記するさあン(゚v゚人)
最新コメント
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizideko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる