図書館

January 17 [Thu], 2013, 11:46
図書館の静かな雰囲気と、たくさんの本に囲まれるのが好きでしょっちゅう図書館に通っています。
だれも借りていない本とか見つけるとなんだか嬉しくなっちゃって
興味のない分野の本でも借りちゃう不思議!
よく変わってるねと言われます(笑)

自分では変わっている要素なんで微塵も見当たらないのですが、
周りからみるとわたしは変人のようです。

今日の午後からも図書館あさりに出かけようかなーとひそかに思案中。
気になる哲学書、見つかるといいなー
哲学書っておもしろいですよ!
なんか、この言葉は覚えておこう!って思うものもいっぱいあって。
でも、ニーチェのようには生きられないなーと思ったり。
考えることがいっぱいあります。

最近は健康のことも考えようにしているんです。
世田谷自然食品とかちょっと気になったりしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リサ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hizanikiku/index1_0.rdf