病院で治らなかった膝が驚く程短期間で治った!

June 04 [Thu], 2009, 1:20




心当たりはありますか?



加齢により膝が痛みだした
(軟骨磨り減りなど)

変形性膝関節症などの膝関節症、膝関節痛、膝関節炎などで膝が痛い

運動不足、体重増により膝が痛くなった

スポーツや事故などで膝を痛めた
(ジャンパー膝、ランナー膝、半月版損傷、打撲、怪我など)

膝に水が溜まって痛い

リウマチ、自己免疫疾患、橋本病など内臓疾患で膝が痛む

O脚、X脚などもともとの脚の形により膝が痛む

原因はわからないが膝が痛い
(ストレスによる膝痛など)


これらの膝の痛みを、
病院や整形外科などに行かずに解消する方法をお話ししていきたいと思います。

もし、あなたが膝の痛みを真剣に解消したいと考える場合は、
どうぞ読み進めてください。



≫続きを読む



膝の痛みは本当につらいものです

June 04 [Thu], 2009, 1:19




立ったり歩いたりするだけで痛い



・立っているだけで膝が痛い
・膝を曲げると痛い
・膝を伸ばすと痛い
・歩くだけでも痛い
・立ち上がると激痛に襲われる


その他、階段の上り下りや正座をする時など、
膝は日常生活で動作する時に必ず使う場所ですので、

そこが痛むと、日々の生活や仕事に影響が出てとても辛いです。

常に違和感があったり、激痛が来るのではないかと心配したり、
こんな状況がこの先ずっと続くかと思うと本当に不安だと思います。



≫その不安をなくすためには・・・