うっすらテンションアップして来たイコール萌えの始まりだぜ野郎共ぉおお!!

2007年08月23日(木) 16時15分

ここ三日間くらいサボってたバイト萌え日記。

多分絶対最初っからBLトーク入ります。

いゃ〜んな感じ(byエヴァ
エッチバカ変態信じらんな〜い(byエヴァ

って方は、取り敢えず両の眼球を抉り出して、空っぽの黒い眼窩にしてから御閲覧ください。

出来ませんケドね。


















先ずは火曜日。

九時から二時までの五時間勤務です。

あ、Mさんいる。

KAさんも。





私「さっきガソリン手に掛かったんですよぅ(泣)」

Mさん「そんなん軽いって(笑)俺なんか軽油頭から掛かったんぜ(笑)」

私「頭から!?」

Mさん「三回ね」

私「三回もっすか!?有り得ねぇ(笑)でも匂いません?」

Mさん「おう。やからつなぎその辺で乾かして、プラントでシャンプー買って来て、タワシで洗ったんぜ」

私「タワシって痛くないっすか?」

Mさん「あ、俺ちょいMっ気あるからさ。なんや?これを我慢すれば俺はレベルアップやぁ!!みたいな(笑)」


わ……笑えません!!!

ガンって、あたしの頭に十トンの文鎮が落ちましたよ!!?

M攻め拒否った直後に爆弾発言しないでくださいMさん。

あたしちょい泣きそうでしたよ。

その後。


あ、I君。

彼は一時からの八時間労働なので、あたしと被ったのは一時間だけでした。

取り敢えず暇なんで、I君はホースで水巻き。

あたしとしょっちょさんはお喋りしてまひた。


私「男の人でウェスト七十って細いですかね?」

しょ「まぁ細いわな」

私「I君ってどうです?何か身長伸びたから170あるって言われたんっすけど、そうは見えないんすよね」

しょ「そうだな。がたいがしっかりしてないからそう見えるんだろうな」

私「で、ですね。I君は受けですよね」

しょ「あぁ、あいつは受けだな」


みたいな会話を少々。

その後。

給油して、I君がタイヤの空気圧見てたら。


バイク!!!


I「あ、いっちゃいっちゃ。バイクなら直ぐ終わるから俺やるわ」


きゅん…………!!

流石はフェミニスト受け。

でもカテゴリーたっぷりなんで、少し整理したい。

1ヘタレ

2微天然

3フェミニスト

あれ、もう一個なんだっけ。

ま、いいや。

私「あんたってS?」

I「ん〜……。両方?」



リバかよ!?


で、昨日はICさんが!!

左手使えない私をサポートいっぱいしてくれました!!

その話はまた夜中に打ちます。
  • URL:http://yaplog.jp/hizamazuite/archive/85
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
愛燈
お疲れ様でした^^
すごいね、しょちょさん・・・。
バレたんだよね?
それで「受」とか話してる貴女がすっげぇと思いますお姉様。
まぁ、がんばれ!!
そして悶え萌えてくださいな♪
では。
2007年08月23日(木) 22時17分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜野 彼方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる