最新……バトン

2007年08月19日(日) 9時08分
★最新エロバトン★

質問は隠して答えましょう


A1残念ながら無いんです。

A2好きかなぁ……ほっぺちゅうとか可愛く無いっすか?

A3微妙……AV見る限りでは、ホント微妙なんですよね。

A4他人に触られるの苦手なんで、されたくないが本音だけど気持ちいことならされてみたい。

A5あるならされたい。でもしたくはないカモなんで。

A6微妙っすね(笑)

A7ちょっとやだ。

A8孕まない程度にならされたい。だって気持ち良さげじゃん。

A9洗うの面倒いからやだ。

A10苦いの嫌い……。

A11ん、孕むから絶対ぇ却下です。

A12ホントに感度上がるならされてもいいかなぁ

☆ココから少し変わります☆

A13お遊びで縛られたことありますが?(笑)

A14骨盤更に歪みそうなんで無理!(笑)

A15ちょっぴし体験はしてみたい気がします……。

A16BLなら許せますが、ノマルでそれはちょっとヤダ。

A17え。無理無理無理無理。

A18Bやだけど、Rなら何とか耐えられそうだよ?

A19……どうだろ。

A20残念ながら出来ません(泣)

☆気になる人はコメしてね☆

ちなみにこのバトンはかなり過激だけど、コメしてこのバトンもらった人は強制ですから、覚悟してコメしてね

どうしますか?
愛燈さん……あたし的にはコメントしてバトン貰ってください。
てかあたし受け視点で書いてみたよ。

……この際受け道作ろうかな。
  • URL:http://yaplog.jp/hizamazuite/archive/80
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
愛燈
内容見て無理やと思ったらBBS(ゥチだけのやつ)にかくわ。
ケータイでも多少なら見れますやろ?
2007年08月19日(日) 14時56分
愛燈
してみたいわー^^
ま、質問の内容によって(大体わかるけどなー)
パソコンのアドレスわかったら送ってほしーです。
わからんかったらきいてください。

名前下線苗字上二文字3やふーどっとしーおーどっとじぇーぴー

です。
あるいみパスワードみたいね…(´∀`;)

よろしくー。

最後に、

また縛ってあげようか?(笑)
2007年08月19日(日) 14時50分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜野 彼方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる