突然ですが 

2007年08月28日(火) 14時18分
移転します。

たった三ヵ月でしたが。

新しいところは

http://blogri.jp/soukyuunoakatuki/


です。

水樹さんごめんなさい。

ID楽○と同じにしました。

だって新しく考えるの面倒いモン。

では、失礼しました。

一ヵ月後くらいに消します。

あぁ終わってしまったあたしの萌えがぁぁあああ!!!どうしようどうしたらどうしようもない(泣) 

2007年08月28日(火) 9時38分

タイトルの通りです。

取り敢えず頑張った一ヶ月。

そして頑張り終えた本日でした。

だけど私……。

やっぱりちょっぴし寂しい。

でもいいのです。

今日もいっぱいいっぱいICさんとお喋りしてました。

MさんやKAさんとも喋ってました。

母から、

「そんな喋ってばっかで給料もらえるなんて楽な仕事やね〜」

母よ。

あたしに言うな。

暇なモンは暇なんじゃ!!

しかもICさんとの愛しい会話を無下にしないでください。

あたしはお喋りがあったから生きていたんだから!!(言い過ぎ

朝、ICさんは11時にご出勤でした。

その前に。

MさんとKAさんとで、お喋りしてました。

M「今日Y兄は仕事?」

私「あ、はい。くろせおえんらしいです」

M「あぁ、黒瀬かぁ」

私「ただ…、カレンダーに書いてあったんですけど、『黒瀬』平仮名で、『応援』が漢字だったんですよ」

M「えーと、それって普通逆じゃない?」

私「ですよね……」

兄の馬鹿さ加減を思い知った昨日のバイト。

その後。

Mさんと二人きり。

で、ICさんが来るちょっと前(笑)

私「昨日I君にも言ってたんスけど、ICさんって可愛いっすよね」

M「えー……ん、ん……」

私「あたしの趣味のストライクゾーンなんですよね」

M「それはストライクゾーンに160キロで球が入るくらいかな?」

おふこぉす!!!

因みに。

ICさんとの会話は全て

「暇っすね」

「暇やねぇ」

から始まります。

どうだったんだろう。

だって一時間に3、4台車が来ればよくて。

30分間全く来なかったり。

しかも昨日の洗車は最初の一台のみ〜♪♪

普段は、誰かが何かの作業入ったら途端に忙しくなるんですが。

「暇っすね」

「暇やねぇ」

昨日一日で暇を使い切った気がします。

話変わりますが、Mさんが。

「まぁ、ICもIも男にしちゃ可愛いわな〜」

ありがとうございます。

I君の仕草が男としてみると情けないそうですが。

あたしにとっちゃ目の保養。

「ん?んん↓↓」

みたいな感じで応えるI君が、可愛いそうで。

因みにMさん。

「俺可愛い部類に入ってなくてよかったぁ」

腐腐腐腐腐。

甘いですよMさん。

貴方は既に、ICさん専属攻め要員に組み込まれていますから!!!

例え一センチ身長が低かろうと!!

例えちょっぴしMっ気があろうと!!!

Mさん。

貴方は攻めズなのでご安心を(出来るか

あ、取り敢えずご報告〜。

I君のメアドゲッチュ♪

めちゃめちゃメールしまくってます。

ではまた暇になったら来るかも。

失礼しまふ。

妄想は口に出したらその先には自爆という名の追及が待っていた。 

2007年08月27日(月) 13時22分

こんにちは皆様。

ヤバいです。

わたしは非常にヤバいです。

昨日から顔のニヤけが止まらない。

いつものことだけど止まらない。

いざ参らんか!!

BLトークの渦中へと!!!(笑)









昨日ICさんとI君と私の三人きりの時。

あたしはいつものことながら妄想に浸ってました。

取り敢えず、

(ICさんやっぱ萌えだぁ……)

(ICさんやっぱ受けだぁ……)

ついつい、悪乗りしちゃいまして。

「あたしは二人に女装させたいですけどね〜」

二人「ぴた」

「いやだって二人共腰細いじゃないですか」

「だから似合いますって」

譲り合う二人

「いえ、あたしは二人にしてほしい」

それはそれは切実な願いでした。

メイド服?

ナース服?

セーラー服?

微ェロスならもう何でもいいわ……っ!!!

取り敢えずバイト中。

結構暇。

だから取り敢えずICさんを眺める。

じ。

じ〜。

あたしの視線の先には……。

ICさんのお腰があります。

意識してるわけじゃないはずなんですが。

何でか気付くと腰があるんですね。

危なくない!?

いや既に自覚してるケド(笑)

I君との会話〜

犬を連れたお客様がいらっしゃいました。

私「あたし犬って苦手やわ〜」

I「俺ネコ派(笑)」

私「ネコ派!?」

この時浮かんだ。

愛燈さん、合ってますよ。

あんたは『ネコ』なんだな?

私「あんた『が』ネコ?」

I「え。お前何ボケとん?」

私「はっ!いやいや気にするな!」

I「ふぅん?まぁでも、俺いつも寝る前ネコと遊んどるし」

脳内変換されました。

貴方は受けである誰かと悪戯しちゃいあってるって事なのね!!!(違


その後女装の話を蒸し返した私。

「コスプレもさせたいっすね(笑)」

再び固まる二人。

「私的に〜ヘタレなI君はアスランで(笑)ICさんはキラかなぁ(笑)」

I君「え。何で俺アスランなん?」

補足説明致します。

I君は一応浅いですがガノタです。

「ん?だってあんたヘタレやん。アスランもヘタレやからピッタリやろ?」

I君撃沈。

「そりゃああんたならニコルも考えたケドさ、腹黒くないから却下した」


取り敢えずアスランは攻めだし。

ヘタレだけど一応攻めだからI君×ICさんにはバッチリだし。


その後。

ICさん休憩時間

「ねぇ、ICさんって可愛いよね?綺麗だよね?」

I君に詰め寄る私。

「綺麗?は違うんじゃね?綺麗は女に使うやろ。可愛い……は」

そして爆弾発言零したI君。


「俺よりは可愛いんじゃね?」


ぁぁぁぁぁI君!!!!?




因みに女装の話。

私は諦めません!!!!

今日の萌え日記は夜か明日!

いやっふぅいやっほうってマリオのジャンプの時の声 

2007年08月24日(金) 1時13分

包帯ぐるぐる巻きだった私の手。

給油口が開けれない……!!

右手だけで開くのもあるっちゃあるんですが。

どうしても開かないのはあるわけでして。

そんな時は、左手を添えて一緒に回すのですよ。

だけど、左手が使えない=開けれないに繋がる訳でして。

しかもそんな時に限って、わけわかんない給油口の車が来るんだ。

なんだろうね。

給油口に鍵がついてるトラックとかジープっぽいのとかね。


私「……ぇと、給油口って何処でしょうか?」

既に給油口位置がわからなくてお客様に尋ねる始末(笑)

お客様「え?ええ、ん〜?此処らへんかね?」

私「あ、ありがとうございます」

鍵を受け取っててこてこ。

鍵のさきっちょをじ〜。

給油口をじ〜。


ど・う・や・っ・て・開・け・ん・ね・ん!!!


ICさん「あ、開けようか?」

私「え!あ…ありがとうございます!」

ICさん「いいよいいよ、カード行って来られ」

にこやかに微笑むICさん。

駄目ですよ。

そんなにたくさん微笑んだら、攻めの嫉妬深いですよ。

腐腐っ

一昨日はICさんといっぱい喋ってました。


私「今日暇っすか?」

ICさん「ん〜暇やね」


基本的には日常会話。

でもICさんはお喋りな方じゃないので、あんまり長時間喋らないのですよ。

でもでも、いっぱいいっぱい喋れてました。

だって可愛いんです。


KAさん「へぇー。桜野さんってIC君みたいなんが好みなん?」

女性社員の方との会話。

因みにバレそうになった方(笑)

私「えー。そうですねぇ……まぁ、いろんな意味で好きですね、あの細い腰とか」

KAさん「えー…あたし駄目やわ〜細過ぎて怖いわ。あ、でも顔(ルックス?)は微妙やよね」

私「ん〜そうですね。どっちかというと微妙ですよね」

でもね、KAさん。

KAさんの基準は

『カッコいい』

だったので、カッコいいって言葉には微妙なんです。

確かにカッコいいというわけじゃないんです。

あたしの中で、ICさんは可愛いんです。

私「(いやぁ、ICさんは可愛いですよカッコいい受けっぽくないじゃないですか)」

取り敢えず人間として危険。

私「(だってあのほっそい腰。産毛とか(腕見る限り)色素薄そうだから男くさく無いんですてことで受けだなって思ってますのです)」

と、まあ。

脳内を見る限りではヤバいヤバい。

あたし……大丈夫ですか?

隠せてないですよね、腐を。

気にしないケドね。

学校始まったらどうしよう。

萌え不足で死んじゃいそうですよ。

どうしようどうしたらいいんだろう助けてください!!


誰か助けてください!!!


せかちゅう風に(笑)

と、いうことで水陽さんに生田君さんに愛燈さん。

学校始まると同時にあたしに萌えを与えてください。

夏休み明けテストの結果来るまでで構いませんからお願いします。

夏休み明けテストが返って来たる、ゲームソフト手に入るから萌えは足ります。

だからそれまで定期的にナマ/モノで構わないからマジお願いしますっ!!!!

夜中更新の桜野(いつものこと)でした笑笑

うっすらテンションアップして来たイコール萌えの始まりだぜ野郎共ぉおお!! 

2007年08月23日(木) 16時15分

ここ三日間くらいサボってたバイト萌え日記。

多分絶対最初っからBLトーク入ります。

いゃ〜んな感じ(byエヴァ
エッチバカ変態信じらんな〜い(byエヴァ

って方は、取り敢えず両の眼球を抉り出して、空っぽの黒い眼窩にしてから御閲覧ください。

出来ませんケドね。


















先ずは火曜日。

九時から二時までの五時間勤務です。

あ、Mさんいる。

KAさんも。





私「さっきガソリン手に掛かったんですよぅ(泣)」

Mさん「そんなん軽いって(笑)俺なんか軽油頭から掛かったんぜ(笑)」

私「頭から!?」

Mさん「三回ね」

私「三回もっすか!?有り得ねぇ(笑)でも匂いません?」

Mさん「おう。やからつなぎその辺で乾かして、プラントでシャンプー買って来て、タワシで洗ったんぜ」

私「タワシって痛くないっすか?」

Mさん「あ、俺ちょいMっ気あるからさ。なんや?これを我慢すれば俺はレベルアップやぁ!!みたいな(笑)」


わ……笑えません!!!

ガンって、あたしの頭に十トンの文鎮が落ちましたよ!!?

M攻め拒否った直後に爆弾発言しないでくださいMさん。

あたしちょい泣きそうでしたよ。

その後。


あ、I君。

彼は一時からの八時間労働なので、あたしと被ったのは一時間だけでした。

取り敢えず暇なんで、I君はホースで水巻き。

あたしとしょっちょさんはお喋りしてまひた。


私「男の人でウェスト七十って細いですかね?」

しょ「まぁ細いわな」

私「I君ってどうです?何か身長伸びたから170あるって言われたんっすけど、そうは見えないんすよね」

しょ「そうだな。がたいがしっかりしてないからそう見えるんだろうな」

私「で、ですね。I君は受けですよね」

しょ「あぁ、あいつは受けだな」


みたいな会話を少々。

その後。

給油して、I君がタイヤの空気圧見てたら。


バイク!!!


I「あ、いっちゃいっちゃ。バイクなら直ぐ終わるから俺やるわ」


きゅん…………!!

流石はフェミニスト受け。

でもカテゴリーたっぷりなんで、少し整理したい。

1ヘタレ

2微天然

3フェミニスト

あれ、もう一個なんだっけ。

ま、いいや。

私「あんたってS?」

I「ん〜……。両方?」



リバかよ!?


で、昨日はICさんが!!

左手使えない私をサポートいっぱいしてくれました!!

その話はまた夜中に打ちます。

バトン+言われたらムカつく? 

2007年08月23日(木) 13時48分
この言葉言ゎれてムカつく?
○か×で答ぇてね
※問題は消してね
A1→×

A2→×

A3→×

A4→×

A5→×

A6→×

A7→○

A8→○

A9→×

A10→×


全部×→相当優しぃ人
○が1個3個→まぁまぁ優しぃ
○が4個5個→気分屋
○が6個9個→ちょっと短気
全部○→短気過ぎ
ゃりたぃ人ゎコメしてね



まぁまぁらしいですよ。
あたし……。

何だって言うんだよ畜生目がどうしようもねえなぁオイコラ 

2007年08月23日(木) 7時50分

生傷絶えない桜野です。

バイトの萌えを語る前にうちの糞にもならないバカ兄貴の愚痴を。

〜朝〜

母に起こされる私たち。

彼女は仕事。

家を出て行った彼女。

途端にぶちぶちとぶーたれるウザイ兄貴。

私「ねぇウザイしうるさいんだけど」

兄「知るかようっせぇ消えろ」

私「はぁ?てめぇのがウゼェしうるせぇだろうが、つーかてめぇが消えろ」

兄「あーうっぜぇうっぜぇ消えろ消えろ」

私「あんたが消えろよ。あんたさえおらんけりゃあたしだってまだマシに暮らせるわ」

てな感じで口喧嘩を続けていたんですが。

先に向こうが、お皿のボールを投げて来て。

あたしが投げ返して。

牛乳投げたり。

扇風機倒したり。

アルミ缶とペットボトル入った袋投げたり。

終いにゃ素手です。

糞にもならないバカ兄貴の蹴りを左手でガードしたら、左手が使い物になりませんでした。

つまりは日常生活ですらやりにくい。

一応部活に行く私は、鞄に荷物を詰めなければなりませんでした。

左手に力を込めると激痛が。

既に包帯ぐるぐる巻きでしたよ。

取り敢えず、あたし悪くないですよね、ねぇ。

ブラックリストに載せられるようなことした兄の方が悪いですよね。

はぁ……。

なんで生きてんだろうね、あいつ。

ウザイし目障りだし。

つーか生命保険で借金返せバカ野郎。

因みに遠回しに死んで来いって言ってます。

だけどマジで死ねばいいのに。

よくよく見れば、そんなもんじゃねぇ? 

2007年08月20日(月) 23時31分

170って、そんなにデカくない。

地味に私は…。






ICさんを愛でたい!!!!!!!!!

もう一人にバレる一歩手前だった気がするヤバいなあたし 

2007年08月20日(月) 20時33分

あ、

あ、あ、

ICさぁぁあああああああん!!!!!

朝10時からの八時間労働バイトですた。

頑張って自転車をこぐ私。

暑いんだぁ。

タオル片手に一生懸命こぎました。

バイト先に着きます。

取り敢えずまず、車と人の確認。

あ、しょっちょさんの車発見。

あ、あれはKAさん(女性)だ。

あのつなぎは……MさんかICさんか。

車ちらり。

ぅぉぉおおおおおお!!!

ICさぁぁあああん!!

ヤベェぜ。

一日中一緒だった!!!


ん。

気が向いたら夜打とう。

最新……バトン 

2007年08月19日(日) 9時08分
★最新エロバトン★

質問は隠して答えましょう


A1残念ながら無いんです。

A2好きかなぁ……ほっぺちゅうとか可愛く無いっすか?

A3微妙……AV見る限りでは、ホント微妙なんですよね。

A4他人に触られるの苦手なんで、されたくないが本音だけど気持ちいことならされてみたい。

A5あるならされたい。でもしたくはないカモなんで。

A6微妙っすね(笑)

A7ちょっとやだ。

A8孕まない程度にならされたい。だって気持ち良さげじゃん。

A9洗うの面倒いからやだ。

A10苦いの嫌い……。

A11ん、孕むから絶対ぇ却下です。

A12ホントに感度上がるならされてもいいかなぁ

☆ココから少し変わります☆

A13お遊びで縛られたことありますが?(笑)

A14骨盤更に歪みそうなんで無理!(笑)

A15ちょっぴし体験はしてみたい気がします……。

A16BLなら許せますが、ノマルでそれはちょっとヤダ。

A17え。無理無理無理無理。

A18Bやだけど、Rなら何とか耐えられそうだよ?

A19……どうだろ。

A20残念ながら出来ません(泣)

☆気になる人はコメしてね☆

ちなみにこのバトンはかなり過激だけど、コメしてこのバトンもらった人は強制ですから、覚悟してコメしてね

どうしますか?
愛燈さん……あたし的にはコメントしてバトン貰ってください。
てかあたし受け視点で書いてみたよ。

……この際受け道作ろうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜野 彼方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる