(無題) 

2008年04月09日(水) 23時34分

うわ怠け過ぎた先ずは自分を一回屍にしよう

久しぶりにエフェクター類をいじって室内で轟音弾いてたら何かが明らかおかしい
SANSのベースドライバーとBOSS GT-6Bのみセッティングは狂ってないは…ずじゃなかった何故こんなぐちゃぐちゃなんだ(哀

エフェクターいじりだすと止まらないけどさ…GT-6Bの4つのプリセットに3時間はかかったんだぜ…我輩はいつどこで何をしていたんだうわ殴りたいうわうわわあ


吐く程やる気出た


よし絵を描こう


(無題) 

2008年04月08日(火) 13時54分

昨日は入学式だった
つってもそのまま同じとこ通うんだがな

1年A組まさかの担任●南とか

まさかの保健体育とか

てか担任達が明らか緩くなった気がする

まぁクラスメイトもいい感じだし
救われたと思う
あとは成績だなうわ萎えた

(無題) 

2008年04月06日(日) 20時33分

ふらっと散歩したい気分だったので
近くの神社の境内で一人 蟻の巣をほじくり返すという卑猥な行為に走っていました
静かな境内は何とも言えぬ怪しい雰囲気を醸し出していて居心地がよいのう


何故か親父が写ってる…

うららららら 

2008年04月04日(金) 19時27分

あぶねーあぶねー。

また踏み外すとこだった。

畜生。最近暇を持て余し気が緩んでいた…

野生,キヅキは獣になる!!



















※至って素

(無題) 

2008年03月31日(月) 19時06分

エリアにも近くてESPにも近い
最高すぎるじゃないか
逝ってしまえ

(無題) 

2008年03月30日(日) 0時55分

純粋に。
捻くれ者の我輩だが、自分の純粋な部分は忘れちゃいかんな。
純粋にかっこよくなりたい
純粋に強く生きたい
純粋に臭いぞコノヤロウ(´Д`)

先ずはこの15歳の青春、どう生きようか。
今更抱負ってのもナンだが(笑)
ちょっと前の落ち武者のようなキヅキは、薄汚れた桜色が浮かんだ。
桜色似合わないって?うるせぇ
薄ピンクの朝顔の色素で染めた濡れたままの布に墨汁垂らして染みた感じ(?)
何も見出だせない未来が怖かった、その不安定な感情の上ただ睨みをきかし落ちぶれていく自分に嫌悪した。
とってもベタな正午の僅かな憂鬱です。

BeforeAfterを楽しみたいだけじゃないんだけどね。
不安定の嫌悪感は倍増したけどねうわははは
面倒くさい価値観もって産まれてきちまったなちくしょー

あー長くなる。いやもう長いか

完徹です。精進します。頑張るぞ

(無題) 

2008年03月28日(金) 20時16分

ででにーしー

右 でんそん
左 我輩

豹柄ジャケットが雨で濡れて鹿柄みたいだ(笑)

食い盛りなんでね 死ぬ程食いまくった

食品で4000円使っちまったアイタタタ

シリキウトゥンドゥ 爆笑

そういえば某巨大ネズミに出くわさなかった!

(無題) 

2008年03月28日(金) 2時04分

限界程度まで腕立てしてたら、両腕がビキビキ痛くなった
兄貴によると筋肉破壊?してって更に良いとか何とか言っていたがよく理解出来ぬ
痛いよ明日から腕動かなくなったらどーすんのよ
そんなゲイの兄貴と気がよく合う。

明日はででにーしー行ってそのまままるん家泊まって原宿行くしもういい遊んでやる久しぶりに倒れるまで遊んでやるちくしょー
東京ででにーとか抜かしやがって我輩の地元から電車1本だっての30分もかかんないれっきとした千葉県だっての糞が
某巨大ネズミなんか大嫌いだ


ダッチワイフ!!


〜♪〜〜♪


(無題) 

2008年03月26日(水) 10時53分

5月のセッションライブは事情により辞退しました。
これからはとにかく腕を磨く事に専念します
昨日のライブに来てくれた子達有難う。

謝罪。 

2008年03月25日(火) 22時27分

悪いのは他の何でもなく、自分の愚かさだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hizakurige156
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像姉貴
» リハスタ (2008年03月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» (無題) (2008年03月11日)
アイコン画像咲斗
» (無題) (2008年03月08日)
アイコン画像螺々
» (無題) (2008年03月07日)
アイコン画像螺々
» (無題) (2008年03月06日)
アイコン画像えりんぎゃー
» (無題) (2008年02月26日)
アイコン画像螺々
» (無題) (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる